« 似てるかも・・・ | トップページ | 復活です‼ »

2011年6月20日 (月)

水無月☆月一会

梅雨入り前のヘム地方、今月は夏本番の暑さ前、ちょいと車で遠出の月一会ですよhappy01 038 ブーブー命の僕、宗達で~す。僕の視線の先sign02 おやつ目的のおふたりとは違いますconfident 視線の先は勿論 ブーブーボールgood 044 はぁ~い 今日もキュートはわたし、りんで~すwink 今月の月一会は テーマ「清純」 色は夏色白、背中にレースのヒラヒラで メンバーのBIg♂&Little♂を 悩殺よbleah  

場所は、サンセットで何度かお邪魔の日本海が見えるテラスのお店 『ケベック』さんです。

はは様方はランチをモグモグdelicious~~おしゃべりに夢中shine 053

凸集合写真・・・あれれ~~~みんな其々のママへの視線eye さすがsign01僕たちは忠犬揃いだもんcoldsweats01 

更に車を走らせて南下・・・ハーブ園です。057 これ、笑顔?????いいえ、楽しくて微笑んでいるわけでは決してありません。愛想笑いでもありませんcoldsweats02 答えは・・・単に暑くて口に閉まりがないだけsweat01 059 園内散策、暑さで口に閉まりのない僕  「あ~~もう、これ勘弁して」状態のりんちゃん 暑さ構わずブーブーボールを投げて要求の宗達くんですhappy02 Photo 暑さの中での散策は、わんズには虐待も同じと判断のはは様方。ぶどう棚の下に避難です。ご注文の品をお利口に待つ僕達だけど・・・待てど暮らせど出てきませんdespair(待ちきれないりんちゃんはママさんのをぺロっ)
 結局はは様方は、自分たちのUV対策そして、喉を潤したくってのぶどう棚への避難だったのですbearing 070 帰る間際の2回目の凸集合写真。。。微妙なお顔。。。シラァ~~~down down 
僕達には、喉を潤す美味しいモノも出ずdash この恨み、まるで3わんズで示し合わせたようにお顔に出てしまった結果でしたthink 

来月の月一会、僕達の最高ショットをご希望とあらば・・・やはりウマウマの準備、よろしくお願いいたします。特~~に今回、持参忘れのはは様sign01 肝に銘じて下さいませconfident 

|

« 似てるかも・・・ | トップページ | 復活です‼ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

宗ちゃん、りんちゃんと月一会報告を巡って参りましたが^^
またヘムママさまの写真もかわいさ満点(*^^*)
集合写真がそれぞれのママに目線がなんて
ホントワン達っていじらしくてめんこいな~

なのになのに。。。
ウマウマ無しと・・・?!(;´▽`A`` (アセアセ)
最後の写真がなんともぴったりの表情で大笑いです
ヘムママさまも肝に銘じたとのお言葉あり( ̄m ̄〃))
次は今回の分もきっと大盤振る舞いですね^^
梅雨の前に、海とお花畑そして最高のお天気・・・とっても楽しい会だったと羨ましいです♪
 

投稿: maki太郎 | 2011年6月21日 (火) 20時33分

cherrymaki太郎さ~ん
はぁ~い、
月一会報告の回覧一読ありがとうございますhappy01
私、ど~うも口の方が忙しくて
カメラはオルスになってしまう月一会ですcoldsweats01
記事にしようと思って、あまりの写真の少なさに
どうしよう・・・状態が毎月の事shock
今後は、いいショット=美味しいご褒美(エサつり)
肝に銘じて月一会への参加と思っておりますhappy02

東北地方も梅雨入りしましたね。
被災地、大雨がないように
無事に梅雨明けしてくれる事を
願う思いですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年6月21日 (火) 23時32分

ワンちゃん達のお顔の変化が、
この日の暑さを物語っているようです~。
それでもちゃんと、はは様を見ての記念撮影、
ヘム君偉かったですよ~☆
こういう日は、クールバンダナ&冷たいお水と
そして何よりも、美味しいモノが必要ですね(^_-)-☆

この梅雨入り頃のお天気は、
なまじ晴れてしまうと暑すぎるので、
曇り位がちょうど良いような気がします。

投稿: 万里ママ | 2011年6月22日 (水) 20時55分

cherry万里ママさ~ん
この日の気温は24度ほどだと思います。
風も爽やかで人間は、いい気持ち~~
まぁ、毛をまとった方々にとっては
すでに赤信号の気温だったかもですねconfident

東北も例年よりは10日程遅く
梅雨入りしました。
正直、雪の散歩よりも梅雨時の散歩・・・
辛いものがあります。。。
運動不足にならぬように十二分に
気をつけねば~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年6月22日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40478049

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月☆月一会:

« 似てるかも・・・ | トップページ | 復活です‼ »