« 皐月、月一会♪ | トップページ | うみが呼んでます♪ »

2011年6月 1日 (水)

お江戸ボケ中です。。

先週末、はは様はお江戸へ~親分とのお留守番の僕。

台風接近中のなか、雨空のお江戸も何のその・・・楽しく愉快に過ごして無事に帰宅したはは様でした。

フリータイムの一日目は、お友達のYUUKOさん記事で、即決定したあの場所へnotePhoto  藤城清治の自宅アトリエ展です。館内カメラOKでバシバシしてきましたhappy02 019 ありましたよぉ~~ヘム地方の夏を飾る、『竿灯まつり』

はは様の会社広告カレンダーは、藤城先生作品。今年のカレンダー内容、実は7.8月がこの作品なのですconfidentPhoto_2 二日目、この度のお江戸行きの主旨、本来はこの発表会参加です。
まぁ、内容結果的に色々と申してしまえばキリがないことで、まずはアクシデントもなく無事に終了した事に安堵smile 

そしてまだ、お江戸から帰宅して興奮も冷めやらぬうちの打ち上げですnotes もしかしてこれがしたくって厳しい(sign02)練習にも耐えているはは様なのかなぁ~~~happy02 Photo_3 ほほほっ~~スモークせず、あえてボケ写真をUPしました。熱気が伝わるでしょうか?

この中のはは様をさがせ????~~~wink おわかりになられた方は、僕にご一報くださいませねgood 

まだまだ、お江戸気分の抜けぬはは様に代わって、おはしょり僕流報告でしたdog 095_2お留守番で お利口さんの僕に、お江戸からのお土産 は、自由が丘のベーグルです。

一個丸ごとくれるのですか?delicious100 現実は厳しく、やはり・・・4等分の一切れでしたdespair 089 打ち上げ、お留守番にはフルーツのおすそわけでしたよぉhappy01 

毎度の事ながら後にはウマウマがあるから、お留守番が苦にならない僕でしたscissors 

|

« 皐月、月一会♪ | トップページ | うみが呼んでます♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集合写真はボケてても
どこに写ってるか
わかるわよ〜ん。
懐かしいお顔もはは様の
他にふたつあったわー。
また会いたいなあ。

投稿: Hurana | 2011年6月 2日 (木) 16時44分

厳しい練習を経験したもののみ知る楽しみってことね
みんな笑顔がサイコー♪
見つけた見つけた、ヘムママさんもTさんも
今日はありがとね!(^^)!

投稿: You | 2011年6月 2日 (木) 21時04分

東京遠征、たっぷりと屋内で
楽しめたようでなによりです♪
&打ち上げも、ハッスルしてそうですね☆
帰ってからの宴会、
一体どれがヘムmamaさんなのか??
かなり気になります~!
ヘム君、珍しいベーグルのお味は
格別だったのかしら~^。^

投稿: 万里ママ | 2011年6月 2日 (木) 21時45分

cherryHuranaさ~ん
さすが・・・ねgood
一面識しかないのにこのボケ写真で
分かっちゃうなんて職業柄かしらhappy02
あっ、でも残念・・・もう一人いたと思うんだけどcoldsweats01

『生ハム』が解禁の頃でも
3パグず、勿論・・・ヒトさんも
ご一緒にね~~
待っていますわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月 2日 (木) 23時15分

cherryYouさ~ん
そうそう・・・厳しい練習を乗り越えたモノ
のみぞ与えられる快楽の一時happy02
年齢を増すごとに、打ち上げの方は
エキサイト度もUP・・・
どうした事でしょうかねぇ~~~coldsweats01

本日は、かえってお気遣いをいただき
ゴメンナサイね~~
美味しいスイーツ、発表会も終わり
思いっきり食せませしたわぁdelicious

投稿: ヘムmama | 2011年6月 2日 (木) 23時20分

cherry万里ママさ~ん
このメンツ・・・
実は私、年齢的には下位の方なのですcoldsweats01
しかしながら、先輩方は本当に
心身共にお若いのよぉconfident
年齢の重ね方においては
本当に「目標」そのものですgood

私がどこか???
まぁ、シークレットにしておいた方が
あとあとの楽しみにできそうですよwink

投稿: ヘムmama | 2011年6月 2日 (木) 23時27分

いやぁ~
5月は大忙しでしたね
そんな中での訪問ありがとうございました。
打ち上げはすごい盛り上がりですね
ヘムmama。すぐ発見できましたよhappy02
メンバーの皆さんの笑顔がGOOD!

投稿: モモのおっ母 | 2011年6月 6日 (月) 08時06分

cherryモモのおっ母さ~ん
あららぁ~~
集合写真、即・・・発見???
もしや、間違っているのでわぁhappy02
似たような方々、沢山ですよbleah
次回お会いした時に答えあわせしましょうねsmile

モモちゃん宅・・・
居心地も最高だしgood
あそこで、BQ&beerのご招待~~
首を長くして待っておりますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月 6日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40226442

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸ボケ中です。。:

« 皐月、月一会♪ | トップページ | うみが呼んでます♪ »