« お江戸ボケ中です。。 | トップページ | 今年お初の花火 »

2011年6月 4日 (土)

うみが呼んでます♪

そろそろ初夏のかおりがし始めたももさだで~すwave 075僕には 聞こえま~~すear 僕を呼ぶ波の音がconfident 100イヤ~な予感のはは様の声  「ヘム~~dash」 時すでに遅し・・・
もう僕の耳には聞こえませんsmile Photo はは様の予感的中flair ・・・入水してしまいましたsweat01 半身浴sign02 

まだまだ、水は冷たいヘム地方の日本海ですcoldsweats01 

117 半身浴なのに、一応はブルブルする僕・・・はは様が近付かないうちに、何事もなかったようにしなければhappy02 118僕の この満面の笑みを見たら、はは様はもう・・・叱る事も出来ないはずで~~すwink

僕ってなかなかの策略犬good  251 海が眺める小高い草むらでボール投げをしても、やはり海が気になる僕ですhappy01 

これから、ももさだ最高の季節に向かいます。本格的に入水前の海からの誘惑、誘惑に弱い僕へ、はは様のギンギン声がしばらく続くかもですね happy02 166 ハマナスも、僕のももさだ入水開始を知らせるように開花しましたよぉ~~shine

|

« お江戸ボケ中です。。 | トップページ | 今年お初の花火 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

本日のこちらの気温は初夏といっていいほどsun
梅雨の合間のひと休みとはいえ、太陽はありがたいですねぇ~♪
ただ、やはり蒸し暑さだけはぬぐえませんが^^
ヘムくんにとっては もう入水OKのシーズンだよねnote
もちも、公園の噴水にまっしぐらですものhappy02
毛皮族にとっては厳しいシーズン、クールダウンは必須ですものねheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年6月 4日 (土) 23時29分

まあ、以前の記事に比べて格段の表情♪
やっと、入水の季節がやってきたようですね^^
これから暫くは、ヘム君とmamaさんの
催促&命令合戦が繰り広げられるのでしょうか?
ハマナスの綺麗なピンク色も
これからの賑やかな合戦を彩ってくれそうです。
こちらはこれからどんより梅雨の季節・・・^^;
ブログの中のヘム君の笑顔で、
梅雨を吹き飛ばしたいところです☆

投稿: 万里ママ | 2011年6月 5日 (日) 20時07分

notesうみよ~ オレのうみよ~
昔コンサートに一度行った事があるよ、加山雄三
新聞やさんにチケットもらって…(笑)

投稿: YUUKO | 2011年6月 6日 (月) 09時51分

waveサプリメント管理士さま~
そちらはしっかりと梅雨入りですか・・・
今年の夏は節電もあり
暑さの具合が気になるところですconfident

このところ、ようやく20度超えのヘム地方です。
すでに、ヘムには「あつい」範囲の気温の模様・・・
水をみるとアイコンタクトが始まりますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年6月 6日 (月) 22時38分

wave万里ママさ~ん
なかなか、鋭いeyeの万里ママさんsign01
まだまだ気温的には、こちらは入水気分ではないし
準備もしておいりませんの・・・
ヘムの催促視線に私の「ダメよ」声~
今月いっぱいは、バトル続きですcoldsweats01

確かに「梅雨」気持ち的にも
お散歩後の手間といい
まだ、雪降りの方がずぅ~~~と
「楽」なんですよね
ジメジメ、早く解消されますよ~~にconfident

投稿: ヘムmama | 2011年6月 6日 (月) 22時46分

waveYUUKOさ~ん
いやぁだぁ~~~
加山雄三のコンサートですか~
タダのチケットで行ったコンサート
案外、感激して帰宅だったりして・・・happy02

こちらは
新聞屋さんからナイター野球のチケット
そうそう、あそこの新聞よsign03
あげるからって言われたけど、
大っ嫌いのチームだから
即、お断りした過去ありですsmile

投稿: ヘムmama | 2011年6月 6日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40259901

この記事へのトラックバック一覧です: うみが呼んでます♪:

« お江戸ボケ中です。。 | トップページ | 今年お初の花火 »