« ハチの故郷へ~ | トップページ | 水無月☆月一会 »

2011年6月19日 (日)

似てるかも・・・

ももさだでお初に会えた先輩イエローラブちゃんhappy01 001 すみません、草むらのニオイ嗅ぎにご執心のところ、毛を逆立ててビクビクしながらも、僕は先輩さまのニオイをチェックさせていただいてますcoldsweats01 005 むさし君 11歳です。元気ですよぉ~~shine 

はは様、一見した途端にむさし君の飼い主さんに 「ウチのと似てるheart04」  だって・・・

僕はよ~~くはは様に “ウマ面” と言われるけど ラブにしてはチョイとマズルが長いせいsign02 

そう、言われてみたら・・・むさし君もマズル、僕似かもhappy01 

011_3 とほ・ほdespair むさし君からの逆襲sign02 嗅ぎ嗅ぎ攻めを受ける僕ですsweat01 009 流木を追う僕と一緒に入水のむさし君、 手前がむさし君ですよ smile 008 繰り返す流木追い入水に、むさし君も僕に負けじと追ってきます。。。でも、さすがに先をいく僕に諦めて引き返したりしてhappy02 013 さすがに流木のガジガジには興味なさそう bearing もしかして、歯だけは年齢に勝てない?

ガジガジにはツイテいけませんdash とばかりに僕に飽きれて、飼い主さんの元へ戻っていきましたcoldsweats01 

11歳になった時の僕、もしかして・・・むさし君のようになるのかなぁ~~~とチラッと考えながら流木ガジガジをする僕でしたconfident

|

« ハチの故郷へ~ | トップページ | 水無月☆月一会 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

確かに良く似ています~^^
顔の感じとスリムな体型♪
2頭で泳いでいる姿は、兄弟の様ですよ☆
でも、やっぱり水泳や歯の力は
若いヘム君の方が上手みたいですね。
人も犬も、パッと見た目は良く似ていても、
年齢が、体力や歯の働き等の内面に
どうしても現れてしまうのかも知れません^^;

投稿: 万里ママ | 2011年6月19日 (日) 17時41分

ぶッ!ドッペルゲンガーやΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
似過ぎて他人の私など「手前が~」とかって書いてあっても分からない状態^^
まるで双子の母親に説明を受けてるみたいだわ。
凄く似てるので、もしかしたらDNAを辿ると・・・・・

投稿: みみーん | 2011年6月20日 (月) 11時19分

dog万里ママさ~ん
むさし君は外飼いわんこのようです。
事故で一時は歩けなくなくなった時期も
あったそうですが・・・今はとっても元気
足の不自由さも感じませんでしたconfident

沢山のラブちゃんと会いますが
こんなにヘム似♪と思ったのは
今回が初めてです。
白さを増したむさし君を見ながら
むさし君と同じように元気で
10の歳大台を超えてくれる事
願う気持ちでいっぱいでしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月20日 (月) 23時01分

dogみみーんさ~ん
そうでしょうsign01
絶対に似ているようねgood
むさし君は、ももさだまで
軽トラの荷台に乗ってやってきましたよhappy02
ぼんぼんなヘムとはそこいら辺は大違いhappy02

むさし君を見ながら、ヘムも同じ位元気で
年齢を重ねてくれる事を祈る思いでしたconfident

うんうんDNA・・・もしかしてあり得るかもbleah

投稿: ヘムmama | 2011年6月20日 (月) 23時06分

>毛を逆立ててビクビクしながらも、

あははっ!!!
ほんと、立ってる!!
めっちゃ~~立ってるぅ~~happy01

むさし君、引き締まったえぇ体つきだね!!
6歳から~横に成長してる我が家のまるさん、
むさし君を見習わなくっちゃ!!

ご近所の私と同年代のご夫婦さん、
ワンコ連れ~で、東北まで~9日間程~
気まま旅をしてきたんだって!!
(3500キロ程、走ったらしぃ!!)
ハチの故郷にも行ってきたんだって~rvcar
ヘム君のブログと重なって~~
めちゃ~話が盛り上がりましたよぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2011年6月20日 (月) 23時31分

dogれこぶさ~ん
大雨は大丈夫ですか?

むさし君、外飼いわんこだから
ついつい、アイビームに屈して
ほいほい美味いモンを与えてもらえる
まる子ちゃんやヘムとは違うのかもですcoldsweats01
ヘムも今後は人間同様に代謝が低下の年代
十二分に注意しなければですねsmile

えっ~~わん連れで3500キロの車旅ですか
憧れるわぁ~~私もヘムが元気なうちに
実行できれば!と思ってます。
あれれ・・・秋田にいらっしゃったのなら
ご一報頂けたら、わんにも優しいスポット
ご紹介できたのにね~~
ももさだもねwink
残念でした・・・coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年6月21日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40455264

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかも・・・:

« ハチの故郷へ~ | トップページ | 水無月☆月一会 »