« お散歩仲間み~つけたぁ | トップページ | 清涼感提供? »

2011年6月30日 (木)

初披露

午後から大雨のヘム地方、本日は施設訪問のボランティア日でしたdog 

大雨と分かっていながらも、昨晩は恒例のシャンプー日、この日はシャンプー+乾かし全てをはは様が担当ですcoldsweats01 003 いつもはドアの先に親分がいるのですが・・・無人ですsweat01 009 シャワー攻めがスタートwobbly 011 僕の愛用石鹸は クルタ母さま の手作り品です。 本日は『レモングラス』shine 010 すすぎは十三分に~狭いお風呂はムンムン状態sweat01 

この後は残念ながら、はは様はcameraを撮るというよりは、持つ余裕がありませんcoldsweats01 

一気に進んで~~013 ドライヤー中、僕からプ~~ンと匂ってくるのは、何のニオイ???石鹸の香りではない、もしやこれは生乾きの僕の体臭かなhappy02 

全ての工程が完了後はやはりこれでしょうwink ・・・・とはは様009_2 ギンギンに冷えたビール、事前に冷やしたグラス、そしておつまみは柿ピーだった・・・僕はその一部始終を見ていたよcatface 011_2 シャンプー後の牛乳はすでに飲んでいた僕だけど、自分だけいい気分に良心とがめたのか、はは様は僕にアキレス1本だけくれましたcoldsweats01 

|

« お散歩仲間み~つけたぁ | トップページ | 清涼感提供? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらやだ(*´ェ`*)ヘムくんのヌードが見れるなんて(*/∇\*)キャ
やっぱラブは凄いですね!水が大好きなだけあって、お風呂も躊躇なく自分で入っていっちゃう。
うちで飼ってた柴犬なんて、水は飲むだけで身体にあてられたら逃げてたもの・・・・・でも雨の日の散歩は平気という(矛盾してるねww)。
おっ!やっぱ一仕事終えたらビールですよね^^美味しそう♪

投稿: みみーん | 2011年7月 1日 (金) 09時02分

あはは、先に書かれちゃった・・・^^;
そうです、柴犬2頭飼いだと、
シャンプーとドライは戦争です(苦笑)
写真は仕上げ後のポーズのみ(爆)

ヘム君のシャンプーとドライ、
&ボヤケ具合も、これもまたいいですね^^
ドライヤーをかける時は、大人しく寝転んで
セクシーポーズなのですか。
私がやったら、可愛くてつい、
乾かしながら、撫で回してしまいそうです^。^

投稿: 万里ママ | 2011年7月 1日 (金) 20時41分

ヘム君といっしょにお風呂場
密度濃くて、ムンムンなんだぁ~(^^)
すっかり慣れっこで、気持ちよさそうなお顔が
なんだかいつもと違って(?)、パピーっぽくて可愛いなぁ
表面積小さい二匹のシャンプーをすると腰にきます^^;
表面積大きなヘム君のシャンプーをする体勢は、もう少し楽なのだろうか?
一仕事あとのビール、最高ですよね(^_-)-☆

投稿: cho-chi | 2011年7月 2日 (土) 00時00分

spaみみーんさ~ん
コメントありがとうねぇnote
お元気でお過ごしでしょうか??

ヘム、湯船には入りませんが
一応は「お風呂」と言うことになってます。
一度でいいから、わんこ用の温泉で湯船を
体験させてあげたsign01というのが
家族其々が思う夢で~すconfident

なるべくお一人beerはやめようと
思うのですが・・・自分に甘い私なのですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年7月 2日 (土) 22時11分

spa万里ママさ~ん
なるほどね~先日のシャンプーで
すっきり笑顔の万里ちゃん疾風くんを
見たばかりですが・・・
あそこまでなるには、苦労努力があるんですねhappy02

洗うも乾かすも・・表面面積が広いから
大変coldsweats02
しっかりとブラッシングしてからのシャンプー
なのに・・・ドライヤーしながら空気中を
ヘム毛が踊っておりま~~すshine
とてもじゃなけど・・・撫で回す余裕は
ありませんよ~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年7月 2日 (土) 22時18分

spacho-chiさ~ん
狭いお風呂場で、回転させながら
それはもう・・・大変ですcoldsweats01
何度もブルブルはされるし
人間さまもほぼ○○○に近い恰好ですhappy02
何気に中腰になってしまうから
こちらも腰にきそうですよ~

おひとりbeerはあまりしないのですが
これからの季節は、自分への誘惑が多そうですbleah
でも、「家政婦は見た」並みのヘムの視線が
怖かったりして~~smile

投稿: ヘムmama | 2011年7月 2日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40620673

この記事へのトラックバック一覧です: 初披露:

« お散歩仲間み~つけたぁ | トップページ | 清涼感提供? »