« 本格入水解禁♪ | トップページ | 3ヶ月が過ぎて・・・ »

2011年6月11日 (土)

おNEW掃除機です

僕が一歳の時に購入した掃除機、年明け頃から調子が悪く、だましだまし使っていたけれど、とうとう電源も入らなくなり急遽新しいものを購入のヘム家です。 050 使い始めの日、僕は全く音が変わった掃除機を気にもせず、日向ぼっこ中coldsweats01 063 しかしながらやはり・・・これが気になり椅子に腰かけながら、サイクロンの音を改めて観賞中smile 061 前回の紙パック式は、僕のような室内ペットがいる・・・それも超換毛犬がいては、不経済と結論を出したはは様です。

サイクロンの音に対抗しようと僕の相棒、まぐろ君を差出すも何の効果もなくcoldsweats02 

たとえ、音は変わっても掃除機には違いなくcoldsweats01 056 何の抵抗もなく、何時ものように大好きな首筋吸引をしてもらってますよhappy02 059 しかしながらこのゴミセンサーランプが消えませぬsad 

前の掃除機もゴミセンサーは付いておりましたが、僕のボディー使用中にこんなにも長く点滅していた事はありませんでした。。。

まるで、僕そのものが『ゴミ』の判定を下されたようで・・・bearing 065 大好きな掃除機でも・・・僕のこの複雑な心中、お察しいただけるでしょうかthink 

|

« 本格入水解禁♪ | トップページ | 3ヶ月が過ぎて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火が平気なら掃除機の音くらいはちょろいよね~(^^)
いいなぁ~掃除機で吸えて(笑)
うちも吸いたいが、らぶがね・・・。^^;

ヘム君、掃除機にゴミ判定されても気にしないでbyらぶ

投稿: らぶ | 2011年6月14日 (火) 15時03分

spadeらぶさ~ん
いいやぁ~~らぶお嬢さまを
掃除機で吸うなんてもってのほかcoldsweats01
やめて下され~~~bearing

サイクロンになってからも
パワーブラシを取り外して音が変わった途端
何処からともなく現れて
お次は僕でしょnoteサイン
私の前でどどーーんと順番を待つヘムですhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月14日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40358927

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW掃除機です:

« 本格入水解禁♪ | トップページ | 3ヶ月が過ぎて・・・ »