« 梅雨入り前にと、のはずに・・ | トップページ | お散歩仲間み~つけたぁ »

2011年6月26日 (日)

お疲れさま♪

ヘム車2号として頑張ってくれた、親分お気に入りのワーゲンとお別れですweep 

ヘム家の愛車となってから16年、にいさまとねえさまともお出かけたくさんしました。親分、あまりに大切にしていたから、僕は乗せてもらえず、1号車であったスバルのフォレスタが僕専用車でしたが、フォレスタなくなってからはようやく・・・ワーゲンに乗れた僕です。ワーゲンがヘム車となって1年3ヶ月です。015 ももさだのヘム車定番駐車場でcamera  記念写真の僕、ちょいと淋しそうsign02 018 ヘム車1号車に比べたらあまり遠出が出来なかったけどなぁ〜〜〜coldsweats01 Photo 後部座席は僕専用席、この目線の高さ、座り心地 最初は違和感があったけれど・・・慣れたらそれなりgood
新しくヘム車となるフォレスタは、1号車と同じ車種だし車高もグ〜〜ンと高くなり、見晴らしは最高だよscissors 

1年3ヶ月、ほぼ毎日乗車の僕、ヘム毛で物凄い事になっているワーゲンだけど、親分のお知り合いの方が、そんな事も承知の上で引き続き乗って下さると言う事で、親分は一生懸命に掃除に洗車shine

本日、無事にお引き渡しできました。そして、僕のカーライフはヘム車3号目に突入で〜〜すrvcar 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜025 はは様、来月のイベントで着用するTシャツです。

3・11 を決して忘れず、細く長くの支援の気持ちを持ち続ける事が何より大切。028 男性用は色違いでグリーン、親分はこのTシャツで僕とのお散歩、ランニングをするらしいcoldsweats01

必ずやなるsign03 『 復興 』 
胸と背中に背負った僕、 2文字の重みに緊張、あくびが・・・
はは様、「あくびしていられませんよ」だってsweat01

|

« 梅雨入り前にと、のはずに・・ | トップページ | お散歩仲間み~つけたぁ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム車rvcar 二代目。お疲れさまでしたhappy01       とうとう、お別れしたんですね          次回お会いできる時は、三代目ヘム車rvcarフォレスタですね。         どんな仕様になるのか、楽しみにしています。   Tシャツt-shirt、お似合いです

投稿: モモのおっ母 | 2011年6月26日 (日) 20時22分

とうとうお別れの日がやってきたのですね
いつだったか、ママさんがワーゲンによりかかって電話している姿がとってもかっこよくて惚れ惚れしたわたしでした
こんどお会いするときは新車で登場ね
早く運転に慣れてどんどんお出かけしてね~

ヘムちゃん「復興Tシャツ」似合ってるよー
色白ヘムちゃんにはこのピンクが映えるね
私も早速ジムで着ました
さらさら素材が気持ちいいんだよね

投稿: You | 2011年6月26日 (日) 23時05分

私も独身時代はゴルフに乗っていましたよぉ~。
って、どんだけ前の話だって言われちゃいますが^^;
復興Tシャツ、意気込みが感じられますねgoodこちらも、一年二年で終わることのない様に
長いスパンで応援していきたいと思います♪

投稿: サプリメント管理士 | 2011年6月26日 (日) 23時56分

ワーゲン、ついに、待ちに待ってたお方のところにいっちゃったんですね。
お礼の手入れにも力が入ったことでしょう。
親分様今頃淋しくなって泣いているかもねcrying
新車フォレスタの後ろにもあのパックをつけて、どんどん出かけましょうね!

投稿: soutatsu | 2011年6月27日 (月) 10時13分

乗り慣れた愛車とのお別れはいつも淋しいものですよね。
でも心機一転、今度は新車がヘム君のお車になる訳ね~♪

さてこの度は『復興Tシャツ』販促のご協力を頂きまして、
誠にありがとうございました。
お陰様であっという間に完売となりました。

来月のイベントが終わりましたら、是非!!!
9月の田沢湖マラソンでお待ちしております^^
親分さんのサイズは大丈夫でしたでしょうか‥。

投稿: ななmama | 2011年6月28日 (火) 11時31分

たっぷり走ってくれたヘム君車2号。
本当にお疲れ様でした、ですねm(__)m
そして、次回は車高の高い車とのこと。
ヘム君目線でも、良い眺めが期待出来そうで
これもまた楽しみですね^^
復興Tシャツ、カラフル~☆
鮮やかな色がヘム君に映えています♪

投稿: 万里ママ | 2011年6月28日 (火) 18時29分

rvcarモモのおっ母さ~ん
以前のフォレスタより車高が高い分
車両感覚が今イチですcoldsweats01
この車では、当分・・・
モモちゃん宅の車庫に入れるには
時間がかかりそう~~sweat01
次回は我が家へど~~ぞぉbleah

来月、泉祭りでこのTシャツ着て
屋台出しますgood
ご主人とど~~ぞぉ
いらして下さいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月28日 (火) 21時44分

rvcarYouさ~ん
そうそう~ワーゲンは私にピッタリねwink
側に立つ人を引き立ててくれるもの~happy02
新車の走行は、すこぶる快適最高ですscissors
しかし、、、イマイチ車庫入れというか
駐車するの・・・時間かかり過ぎ~~
車両感覚が今イチな私ですcoldsweats01
まぁ、もともとバックは苦手なの~sad

Tシャツお買い上げ&募金ありがとうございました。
お気に入りシャツにして、ジムでどんどん着て下さいませねhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月28日 (火) 21時52分

rvcarサプリメント管理士さま~
あらぁ~ゴルフ???
わが夫は学生時代からもう・・・
ゴルフのGTRに乗りたくってイヤ、
運転したく、希望叶い手に入れたモノなんですsmile
ただ、ゴルフでは渓流釣りなどアウトドアにはね・・・
ヘム連れで楽しもうと思うならやはり~と
考え始めた頃からゴルフの修理代がつき始めてきて
今回の結論に至りましたconfident

復興Tシャツの文字は、お友達のブロ友さん
書道家でもある女性によるモノですhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月28日 (火) 22時01分

rvcarsoutatsuママさ~ん
愛車を手放す辛さでムセビ泣く~と
思いきや、結構淡々としておりました。
でも、ヘムをお供に車との記念写真
しっかりと撮影させられましたわぁhappy02

はぁはぁ~~あのパック
夫からは付けるなと言われてしましたが
ワイパーにぶら下げる方がよっぽど
可笑しいと・・・説得しましたよwink

投稿: ヘムmama | 2011年6月28日 (火) 22時06分

rvcarななmamaさ~ん
Tシャツに関しては、お顔の広いななmamaさんだから
却ってありがた迷惑になってしまったのでわぁ~~と、反省しておりましたdespair
でも、入手分全て完売は本当に良かったsign01
何れまたこのような事がありましたら
また、是非お声かけて下さいませねwink
ありがた迷惑にならない範囲で頑張らせていただきますhappy01

夫はMサイズで丁度~~むしろLサイズ着せたら
ブツブツつぶやいたかもですhappy02
アスリートでない私用には余裕大きめサイズで
これもまた結果おーらいでしたgood

投稿: ヘムmama | 2011年6月28日 (火) 22時18分

rvcar万里ママさ~ん
新しい車、車高が高い事で見晴らしは
最高のようですが・・実はチョイと不安もdespair
今は飛び乗るように全然大丈夫ですが、
この先、ヘムの乗り入れが
自力では大変になるのでは~~ってshock
まぁ、そうなったらその時に考えたらいいと
夫は申しておりますが・・・
抱きかかえるのも、私では無理ですからねbearing

Tシャツの『復興2011』文字は
↑のコメント、ななmamaさんのブロ友さん
女性書道家の方によるモノですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年6月28日 (火) 22時28分

改めまして、復興Tシャツのお買い上げにご協力頂き
誠にありがとうございました。
↑Youさん宗達ままさんにも、この場をお借りして心よりお礼申し上げますo(_ _)oペコッ

ヘムmamaさんの営業力・行動力には全く脱帽です。
これから様々なスポーツシーンで、夏祭りの会場で‥
『復興へ!』の思いが皆さんから発信される訳ですね!
お気持ち嬉しく、心より感謝申し上げます。

私もこれから秋のレースに向け、このTシャツを着て
走り込みを頑張ります!!!

投稿: ななmama | 2011年6月29日 (水) 11時44分

rvcarななmamaさ~ん
度重なるご丁寧なお礼を頂き
誠にありがとうございます。

何時か、ランしているななmamaに散歩途中で
バッタリheart01を期待している私ですよconfident
頑張ってねwink

投稿: ヘムmama | 2011年6月29日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40556273

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま♪:

« 梅雨入り前にと、のはずに・・ | トップページ | お散歩仲間み~つけたぁ »