« 3ヶ月が過ぎて・・・ | トップページ | ハチの故郷へ~ »

2011年6月14日 (火)

はじめての場所♪

月一会のお友達がよくお散歩へ出かけて、記事でUPしている場所。ももさだへ行くよりはちょいと遠い距離ですconfident 

太平山リーゾート公園に僕は初めてやってきました。周辺にはキャンプ場、大きな屋内プールand温泉そして植物園などこれからの季節は大いに楽しめそうな公園ですよnote 

045 整備されていてとっても綺麗です。僕的にも探検ワクワク気分shine 

Photo はは様cameraのモデルもしっかりとこなす僕ですよ。ウツギの花は綺麗だよなぁ~~

Photo_2 そんな僕も水を見ると、水の流れる音を耳にすると・・・入水願望がヒシヒシとhappy02 
僕の様子を察知、親分そしてはは様が・・・ダブルで左右から 「NOだよぉ~~」のお声sad

 Photo_3 ももさだで入水、流木を咥えた僕はアクティブと知られているけれどsmile・・・実はボールもお相手が親分となると、俄然張り切っちゃうんだよbomb 

はは様が相手だと・・・体力温存モードでほとんどパワー発揮しないけどねhappy02

111 額縁の入りの僕 こんな跳躍姿なんてマレな事ですcoldsweats01

128 親分にだけは負けたくないpunch そう思っている僕なのですbleah 

147 広~~い公園、親分もはは様もそして僕も、とっても気に入りました。今後はヘム家のお散歩スポットの上位にリストアップかもですよhappy01 先週末の僕でしたnotes 

|

« 3ヶ月が過ぎて・・・ | トップページ | ハチの故郷へ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぅ~~~!!!
親分さまとのヘム君、
また~ひと味違った男の顔をしてますねぇ~heart04
やっぱ~男同士の何かがあるのかな??
えぇ~お顔だねぇ~~happy01

ヘム君地方は~ワンコ連れOK!!の場所が多くて~
えぇですねぇ~~shineshine
こちらは、おっ!!良さそうな公園!!と思っても、
ワンコNG公園!!が 多々ありますぅ~。
飼い主のマナーの悪さが原因なのよね・・・・
悲しぃっすよ~~sweat02  

投稿: れこぶ | 2011年6月15日 (水) 07時59分

ヘムちゃん、お花にも負けない笑顔で決まってますね~
ボールと一緒に親分さんと遊んであげてbleahえらいわぁ。

というか、ヘムちゃんと一緒に走り回れる親分さんの方がもっとスゴイ。

ヘム家にお似合いな公園ですねscissors

投稿: たまみ | 2011年6月15日 (水) 12時48分

ヘムくん今まで知らなかったとは‥
夏になると街は暑いから、さーーーと車を走らせて午後の公園を楽しんでいる宗達です。
いつか会えるかもwinkって、今日はこれから会えるね、よろしく!

投稿: soutatsu | 2011年6月16日 (木) 10時07分

なかなか整備された、綺麗な公園ですねえ~^^
お花もいっぱいで、ヘム君のモデルっぷりも
キマッテいます(*^_^*)
でも、ご主人様と遊ぶスペースもあって、
広さの点でも◎ですね♪
入水はももさだで、運動はこちらで、と
その日の気分等での使い分けも楽しそうです☆

投稿: 万里ママ | 2011年6月16日 (木) 19時35分

cherryれこぶさ~ん
ほほほ~~男同士の何か??
そうですね、よ~くヘムは
ママとお散歩の時とパパとでは
違うわんのようだと言われます。
やはり、親分は怖いようですよhappy02

ワンOK公園・・・そうか多いのかなぁ~
まずは、特別なドックランと言うのが
本県にはありませんconfident
勝手にドックランにしちゃってま~すって感じcoldsweats01
車でぶ~んと走らせると山川海だからね。
でもね、公園内でのヘムのNOリードは
あくまでも、ぐるりんと見まわして人間が
いない時だけ・・・あっ
ももさだでは、完璧完全にNOリード状態ですbleah

投稿: ヘムmama | 2011年6月16日 (木) 22時14分

cherryたまみさ~ん
確かに、ボールと一緒に親分を
遊んであげてま~す状態のヘムかも~happy02
ヘムとの駆けっこは、双方ともいい効果ありgood
親分さんは、御一人さまでもランニング
しておりますから・・・ここにライバルありとなれば
男同士の牙の剥きあいですよcoldsweats01

ちょいと、ヘム家から距離がありますが
ヘムも私ものびのび出来る公園でした~
でも、夏場はやはり・・・ももさだ一辺倒かも~happy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月16日 (木) 22時21分

cherrysoutatsuママさ~ん
本日は、お疲れさま~で、充実の時間を
ありがとさんでしたheart04

この公園、やはりヘム家からは軽ーい気持ちで
出かけるにはちょいと遠いから~
今まではパスしてきましたが・・・
っているか、整備されてからは初めてだったかも
仁別はヘム連れで結構行っていたけどね。
仁別のカーブ道はチョイとイヤだけど
ここだったら、私の未熟運転でもクリアーできそうねcoldsweats01
次回は、お誘いメール入れま~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月16日 (木) 22時28分

cherry万里ママさ~ん
この公園の存在、以前から知っていたものの
ヘム家から距離がちょいとあるもので
なんとなくパスしておりました。

でも実際行ってみたら、最高note
これは移動の時間が多少かかっても
来る価値ありと夫婦で判断しましたgood

ヘム家地方も郊外の山・・・
クマの出没が気になるところで
この公園近辺もはっきり申して危険度ありです。
でも・・これからの季節、利用してみようかなぁ~と思っておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月16日 (木) 22時35分

うわぁ~ 楽しそう!
ヘムくんの本領発揮といったところですね(^◇^)
えっ?熊が出るかも?!
そんなに山に近いんだぁ~(@@;)
でも基本、わんこ連れてたら、熊も寄ってこないよね?(^^;;
親分さんの足の筋肉、さすがお見事です(^_-)-☆

投稿: サプリメント管理士 | 2011年6月16日 (木) 23時46分

cherryサプリメント管理士さま~
はいはい~~note
ヘムも初めての場所でルンルン発見も多く
楽しそうでした。
何よりも、童心に・・・イヤ
犬心に戻って対等に遊んでくれる親分が
一番だったかもですよ~~
親分の筋肉???
ありゃまぁ~~しっかりと
チェックされちゃいましたねhappy02
同様にbeer後の下っ腹もなんとか・・・と
思いますがね~~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年6月17日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40399650

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての場所♪:

« 3ヶ月が過ぎて・・・ | トップページ | ハチの故郷へ~ »