« まだ桜?・・・と僕 | トップページ | この目で見て感じた事・・・ »

2011年5月10日 (火)

〆さくら、そして感謝

桜記事が続いて申し訳ございません。今しばらくお付き合いのほどをよろしくお願いいたしますdog 

先週初め、ヘム地方の桜が満開の頃に別宅地方の桜は・・・Photo 前日夜からの酷い雨で池は増水、桜の木は浸水状態です。強風雨の中で膨らんだ蕾は、じっと耐えて負けずにいてくれました。106 でも、かわいそうに樹から開花出来ずに落ちてしまった桜も・・・別宅に持って帰り、水に差してみようか~とはは様flair 007 一週間後、蕾が落ちていた先の桜のトンネルは満開ですよぉcherryblossom トンネルを歩く僕の足取りもルンルンnotes この時間は夕方でおまけに曇り空・・・cameraは残念な出来栄えsweat02 019 後ろに見えるのは、神宮寺岳。満開の桜とおむすび山をバックに僕の2011年の桜シーズンもそろそろ終止符です。

震災後の桜、この冬の豪雪や寒さが長く続いた中でも、お役目を果たすように艶やかに咲いてくれました。
おかげさまで日本中がたくさんのパワーをもらえましたよ。 桜さん、お疲れさま、本当にありがとうhappy01 そして来年もまた、桜のトンネルをルンルン気分でお散歩できますようにconfident ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて

Photo_2 ここ、別宅でよくある光景・・・尻を向け合う親分と僕。決してイジケテいるのではありません。 これは『犬猿の仲』 sign02 男同士、微妙な空気が流れているのは確かですhappy02

|

« まだ桜?・・・と僕 | トップページ | この目で見て感じた事・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神宮寺の桜もいいね~
来年は行ってみたいところにリストアップしとかなくっちゃ
ほんと、今年の桜ほど待ち焦がれ、元気づけられたことはなかったですね

男同士の?
そっかー、男同士ってそんなもんなんだね
うちは女系だからそんな関係憧れたりするのよね

投稿: You | 2011年5月11日 (水) 20時55分

そちらも桜はもう終わりなのですね~。
本宅と別宅、2か所の桜がどちらも綺麗です♪
満開の桜のトンネルを歩くヘム君、
なんだかとっても嬉しそうです^^
対して神宮寺岳バックの時は、
何だか景色に合わせて逞しい感じです。
来年はもう少し晴れてくれると、
なお素敵な写真になりそうですね☆

男同士の寝方、そちらはさっぱり系なんですか~。
うちは甘ったれ坊主だから、
夫の背中に疾風が顔を埋めています^。^

投稿: 万里ママ | 2011年5月11日 (水) 21時18分

cherryblossomYouさ~ん
そうなの・・・神宮寺、ご一緒した公園
桜はなかなかいいですよgood
人出もそれほどではないから、いい写真が撮れます。
なんたって近くに川が流れて神宮寺岳・・・
ロケーションも最高でYouさんのcameraの腕前
大いに発揮出来るはずhappy01

ヘムは、親分にはあまりデレデレしませんのよ~
私にはすぐに膝あご乗せなのにねhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年5月12日 (木) 21時48分

cherryblossom万里ママさ~ん
写真の出来栄え・・・cameraの腕が悪いのに
天候のせいにする私なので~すcoldsweats01
今年のGWのお天気が一日おきの青空だったから
タイミングがね~~

あれれ~~疾風くんはパパさんにそんなに
甘えん坊ちゃんなの?
万里ちゃんがパパさんにだったら納得だけど・・
ヘムは、見るからに親分とは一線置いている
感じですよ~絶対にベタベタしませんconfident
私にはマザコンのようだけどhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年5月12日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39941687

この記事へのトラックバック一覧です: 〆さくら、そして感謝:

« まだ桜?・・・と僕 | トップページ | この目で見て感じた事・・・ »