« ここで決まりでしょう! | トップページ | 〆さくら、そして感謝 »

2011年5月 7日 (土)

まだ桜?・・・と僕

ショート散歩での定番公園、ここの桜はあのみちのく小京都の角館、武家屋敷通りのしだれ桜と同じです。

ソメイヨシノがほとんど散って、しだれ桜が只今は盛りですconfident 

021

満開と思いきや、まだ蕾も残ってます。013_2

桜を愛でるよりは、こちらもヘム色から青々としてきたサラダバーがお気に入りの僕ですcoldsweats01

Photo 落ちていた桜の花・・・食べる事が出来ないモノには関心なしsweat01 実に動物味あふれているでしょうcoldsweats01

023  散歩中、家々のお庭で見事に咲いた花を見て歩いているだけで心が豊かになれるのは、はは様だけsign02

キョロキョロしすぎると怪しい人に勘違いされちゃいますよ~~はは様、お気をつけて下さいませconfident

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

そうそうGW中の良く晴れた日、十三分に日本海からの寒風にさらされたpigさんが綺麗に拭かれて屋内熟成のために引きこもりに入られましたbleah  005_4 頭上にぶら下がったpigさん、 大丈夫sign02 落下しませんかsign02 落下したら僕的にはとってもラッキーだけどdelicious 007 うぅ~~ん今年もすでに美味しそうな香りsmile これからボジョレーの解禁日までの引きこもりです。難関の梅雨をクリアーできますように。昨年と同じ位に美味しくできますように。

昨年作製分は、GW帰省のにいさまねえさまと一緒に、ほぼ完食制覇happy01 残りの骨が~~僕の口に入ることもそう遠くない話ならしいよscissors  (本文は予約投稿記事です)

            

|

« ここで決まりでしょう! | トップページ | 〆さくら、そして感謝 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

角館と同じしだれ桜が見れるのは、羨ましい限りです~!
その大きなしだれ桜の下で、のんびりサラダバーのヘム君、
ほのぼのした春の一場面ですね^^

そしていよいよ、ハム君が仕上げに向けて部屋に入ったのですか!
本当に無事に梅雨を越して、昨年以上に美味しく出来ますように☆
秋の成果を期待しています(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年5月 8日 (日) 17時17分

cherryblossom万里ママさ~ん
今、ヘム地方ではソメイヨシノが葉桜に
そのあとの枝垂れ桜、八重桜がピークですよ。
GWの天候が気まぐれでしたら
今年の桜は何となく・・・開花期が長いようなぁ~
とっても特した気分ですgood

pigさん、今年はカラスの餌食にも
ならず、まずはワンステップはクリアー
毎日、実に香ばしいニオイの下
階段を行き来しておりますsmile

投稿: ヘムmama | 2011年5月 9日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39891434

この記事へのトラックバック一覧です: まだ桜?・・・と僕:

« ここで決まりでしょう! | トップページ | 〆さくら、そして感謝 »