« 偲び方色々・・・ | トップページ | 毎日だったら最高♪ »

2011年5月18日 (水)

見勝手な方々!

気温も上昇、晴れマークの続くヘム地方です。

こんな時の散歩は勿論、あそこですよhappy01 Photo 明日、お仕事のある僕は洗浄日、洗浄前はどんなに汚れてもOK~~

一目散に海を目がけて行った僕だけど・・・まだチョいと海水は冷たいsweat02 

本日はももさだ満喫の僕だけど、先週末は最悪でしたよbearing 122 親分、僕とのお散歩の出で立ちかと思い、玄関へ行くと沢山の荷物・・・

親分は一人で出かけてしまいましたsad もしや、僕は置いてきぼりsign02 Photo_2 はは様はというと・・・お一人で食べきれない 『肉巻きおにぎり』 を作り・・・おまけにオーブンからは甘~~イにおいがcoldsweats01 

もしや?もしや?イヤ~~な予感の僕ですshock 133 掃除機をかけるはは様に、ささやかな反抗? マグロガブガブ、その場をどこうとしませんsweat01 137 それでも大人の僕は全てを承知した上で、一人置いてきぼり体勢に入りましたthink 

で、13時間後に帰宅した親分の行き先は?Photo_3 そう、世界遺産にもなっている 『白神山地』 

快晴のこの日、山頂からの眺望は素晴らしく 青森県側 Mt.岩木もくっきりと。 ほとんど植物には興味のないお方、“シラネアオイ”と承知でカメラに収めてきたのか・・・はは様は不適な笑みを浮かべていました。

親分、はは様が各々いい汗を流して楽しい時間を過ごせたのも、大人の僕が不満さえこぼさずにお留守番をしていたおかげです。このご褒美はたっぷりと月曜日に、はは様から頂きましたよぉ~~その時の僕はまた次回ねhappy01

|

« 偲び方色々・・・ | トップページ | 毎日だったら最高♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、長い時間のお留守番偉かったね~^^
男の子は、やっぱり強い!
先週末はご夫婦別々に、
それぞれの楽しい時間を過ごされたのですか。
うちも別行動は結構ありますが、
どちらか一人はワンズと一緒です。
やっぱり雌犬はシビアだから、後が微妙で^^;
お留守番はせいぜい半日位かなあ~!?

投稿: 万里ママ | 2011年5月19日 (木) 22時56分

clover万里ママさ~ん
春の声を聞いた途端に
週末はお山からお声がかかるようで
おっとのお留守が多くなりましたcoldsweats01
私は決してお遊びの外出ではありませんよ~~
しっかりと汗を流した、
今月末の発表会のための練習ですbearing

ヘムは7時間留守番が限界かなぁ・・・
外トイレなのでね~~
タイムリミット、一応は考えての外出になりますconfident

投稿: ヘムmama | 2011年5月20日 (金) 23時07分

ヘムくん、入水シーズンに突入ですね♪
でも、玄関でのヘムくんの後ろ姿には
何だかホロリときちゃいそうです^^
大げさではなく、我が家の「もち」もそろそろ歳ですから
ついつい、わんこのしぐさに敏感になっちゃうんですよねぇ~。
出来る限り一緒の時間を作ってあげたい
とは言っても、わんこの行けれないエリアがあるのも事実で(^^;;
バランスとりつつ、過ごしていくしかないですね。

>白神山地
まだ雪が残っているんですね(@@;)

投稿: サプリメント管理士 | 2011年5月21日 (土) 00時00分

cloverサプリメント管理士さま~
そうそう、週末は出来る限り
ヘムはお留守番から解消してあげて・・・
と思ってます。
まぁ、どうしても~と言う時は
本当に申し訳ない気持ちで
後ろ髪を引かれる思いで出かけますdespair

この季節になり、おっとの登山は
これからヘム連れで行ける山の
下調べも兼ねておりますよ~
いつも一緒が一番とは思いながらも
ワン連れの山は、却ってワンにとって
負担になる事もあるから
十分にその辺を考慮しなければとの思い、
登山経験を積む度に大きくなるおっとですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年5月21日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40043012

この記事へのトラックバック一覧です: 見勝手な方々!:

« 偲び方色々・・・ | トップページ | 毎日だったら最高♪ »