« さいごで最後の桜 | トップページ | 皐月、月一会♪ »

2011年5月26日 (木)

男そして先輩の僕だけど・・・

お友達のモモちゃんのお家へお呼ばれですhappy01 

038 何とモモちゃんには、しっかりと自分部屋がありました。羨ましいなぁdespair 052 モモちゃんルームに僕達は隔離???? はは様方は、ももちゃんパパさんの手作りカレーをウマウマ中smile 

モモちゃんは 「 私もそちらへ行きたいで~す」と ワンワン抗議中dash 

吠える事を知らない(sign02)僕はと言えば、モモちゃんの一歩後ろで姿勢を正して応援中happy02 

042_2 モモちゃんのワンワン抗議、もしや・・・成果あり?

モモちゃんママさんが持つ、キュウリに目は釘付けeye 

何とこの日は、モモちゃんの7歳の誕生日と知らされ はは様はpresent持参でない事に恐縮・・・

僕は・・・Photo ママさんの手作りケーキbirthdayのお相伴に預かり、僕はラッキーgood 037 ケーキの後はやはり・・・口直しのお水です。順番を守る僕・・・しかし085 パワフルに水を飲まれた後は・・・残ってませんsweat02 Photo_2 気を取り直して、バカっ騒ぎをしてみたり、お互いにストーカーしてみたり・・・089 バカっ騒ぎの後は今年2回目のスイカです。目の前の一切れのスイカよりも・・・目線はモモちゃんママさんの持つ皿、沢山のスイカを狙う僕でした。

僕と同じ、7歳になったモモちゃんです。同じ年齢同士では、「おバカ」になって遊べるから最高気分good 

おてんばモモちゃんと、今年はももさだで泳ぐのがも目標ですよ。

泳げないとは言わせませんconfident 

オス犬であり、ちょいと先輩の僕の指示をじっくり聞いてねcoldsweats01 

ももさだでは一応、男・先輩風をたくさん吹かせる事が出来るかなsign02 僕・・・・

|

« さいごで最後の桜 | トップページ | 皐月、月一会♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘム君も無口な子だったのね~。
ラブって基本無口な子が多いけど時々おしゃべりな子がいますね。
らぶも無口で最初はこの子声帯がおかしいんじゃないの?!って疑ったくらいです^^;
それにしてもMYルームを持っているとはなんて豪勢な♪
お庭も広いようだし~~。
スイカももう出てるとは知りませんでした。
我が家はあつ~い時期にまるごと1個だけスイカを買います。(要は1年に1個)
二人だとがんばらないと消費されないので。
(カットスイカは生理的に買いたくないの)
らぶは喜んで食べるんですけどね。
(らぶ用にカットするのがめんどくさかったりする^^;)

投稿: らぶ | 2011年5月27日 (金) 17時55分

か、可愛い~♪♪
ヘム君とモモちゃんのツーショット、
正にラブラドール天国ですね!^^
同犬種・同い年の異性のワンコは、
お友達としても最適ですよね^-^
次回、ももさだでの水中2ショットも
楽しみにしています(*^_^*)
水の中でもやっぱり、
モモちゃんの方が賑やかのかしら(笑)

投稿: 万里ママ | 2011年5月27日 (金) 18時45分

cloverらぶさ~ん
ヘム、たま~~に「ワン」とだけ
吠える事はあるから・・・声帯は大丈夫のようhappy02
かなり太~~イお声でから、モモちゃんの声とは
随分と違うなぁ~~って聞いてました。

スイカ、私自身が食べるには確かに
カットスイカは、ちょいと・・・だけど
ヘム用には、プライスダウンした時に
よく買って食べさせてますよcoldsweats01

モモちゃん、らぶちゃん同様に
一人娘だから~~でもね、
らぶちゃんのような、ヒラヒラのお洋服は
ないようですわぁsmile

投稿: ヘムmama | 2011年5月27日 (金) 22時35分

clover万里ママさ~ん
ヘムね、最近若い女の子に
しっかりとマウントしかけるんですcoldsweats01
今までは、年下苦手主義だったけど
年齢と共に支配性が多少なりとも出てきたようで
年下だったら、もしや・・・の期待かしらねhappy02

モモちゃん、可愛いでしょうhappy01
ヘムよりもちょいとプっくりさんですが
天心爛満で、ラブらしい女の子です。
ヘムもマウントしながらも
お腹を見せたりして・・・
一体、何を考えているのか皆目見当がつきませんcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年5月27日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40148223

この記事へのトラックバック一覧です: 男そして先輩の僕だけど・・・:

« さいごで最後の桜 | トップページ | 皐月、月一会♪ »