« 男そして先輩の僕だけど・・・ | トップページ | お江戸ボケ中です。。 »

2011年5月28日 (土)

皐月、月一会♪

今月も揃いました凸トリオですdog 

Photo_3 はは様方は美味しそうなランチdelicious 凸トリオは眺めるだけ・・・宗達くんのみ、視線は一点集中、もしやシックスセンス?吠えてますconfident Photo_4 はは様は食べる、おしゃべりでカメラの存在をお忘れ気味ですcoldsweats01 009 ランチ終了後は僕のホームグランンド、ももさだへrvcar ~~

毎回の事ながら、黄土コンビはりんちゃんママさんのおやつに魅せられ、お決まりのポーズでcameraに。011 しかしながら、本日はこれsign01 しっかりと凹トリオでの記念写真も成功ですよ~~good

ももさだからヘム家へまたまたの移動rvcar ~~

何やら、はは様のお友達の講師先生まで招いて、鏡にタオル・・・「美」を決して諦めずに永遠に求める会が発足の模様ですhappy02 

とまぁ、今回の写真は乏しく・・・これまでおしまいですconfident 024 久々のドックフードですか?

本日からお江戸行きのはは様。親分に手作り食は無理と判断、フードを準備しましたhappy01 

はは様は大きな荷物を準備、026_2 お江戸ではこれを身にまとうらしい・・・smile まずはミスのないように頑張って下さいませscissors 

|

« 男そして先輩の僕だけど・・・ | トップページ | お江戸ボケ中です。。 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今月も楽しい時間をありがとうございました
「美の追求」とても充実でした
この子たちのためにも、まだまだ若く美しい飼い主でいなくてはですものね
お江戸でのご活躍応援してますよー
ガンバレ!ヘムママ~♪

投稿: You | 2011年5月28日 (土) 22時52分

ヘムくんと一緒に外で過ごす時間が多いのに、シミのないお顔の訳がわかりました。
内から外からしっかりケアし、活発に動いて発散させるのが大事なんですね~。
もう手遅れと諦めないで、私もガンバリマス^^;

あの衣装をまとったヘムままさんも観たいです~

投稿: soutatsu | 2011年5月29日 (日) 07時10分

うふふ、折角の楽しい会ですもの。
カメラは二の次ですよ(^_-)-☆
ヘム君も、ももさだでのお友達との3ショット、
とっても楽しそうですね♪
土日は東京でたっぷり楽しめたでしょうか?
生憎の雨でしたが、
そこは屋内でも見るものが多いお江戸。
きっと、充実した週末だった事と思います^^

&美の追求の内容が気になります~☆

投稿: 万里ママ | 2011年5月31日 (火) 16時14分

cherryYouさ~ん
お返事コメ遅れてしまい、ごめんなさいsweat01
お江戸ボケのここ2、3日です・・

「美の追求」???
かなり私には縁遠い事でありますが
やはり、年齢なりのお手入れ必要性は
身にしみておりますわぁwobbly
なんとかshine~~と思う気持ちとは裏腹に
継続力に欠く私ですcoldsweats01

今月の月一会はちょいと遠出しみませんか?

投稿: ヘムmama | 2011年6月 1日 (水) 21時02分

cherrysoutatsuママさ~ん
コメ返し遅れてしまいごめんなさいsweat01

「しみ」???
アルある~~
持ち肌悪し、手入れ悪しの2拍子付きの私
気がついた時には悲しい事態です。
でもね、諦めずに根気よく、それは十分に承知
これからでも『まだまだ大丈夫』notes
合言葉にお互いに「美」を追求しましょう
good
外面だけではなく、この先の内面にも
いい刺激を与えられるハズですもん~wink

投稿: ヘムmama | 2011年6月 1日 (水) 21時11分

cherry万里ママさ~ん
お江戸、十三分に謳歌してきましたよ
帰宅してからは、お江戸ボケで
現実生活から遠のき気味coldsweats01
本日からいつもモードで頑張りますねgood

ついつい、おしゃべりが本流になってしまうと
カメラは疎かに・・・
なかなか、両立は難しい年齢になって参りましたわぁcoldsweats01

「美の追求」お散歩でオルスになるお肌・・・
怠慢にしておいたツケが・・・
かなり現実問題として、厳しい状態なのですhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年6月 1日 (水) 21時19分

ははさま、踊るの?!
いや、踊ったの?!
当然、ブログでのご紹介があるんですよねlovely
次の記事を楽しみにしていますわぁ~heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年6月 1日 (水) 22時57分

cherryサプリメント管理士さま~
ほほほ~~
踊りましたよぉ~~
あのクイーンの「ボーン・トゥーラブ・ユー」でねgood
記事更新いたしましたが、残念ながら
わがグループの写真ではございませんのcoldsweats01
カメラ担当者がおりませんでしたhappy02
まぁ、いつかはシークレットで公開しようかなぁ~~smile

投稿: ヘムmama | 2011年6月 1日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40161329

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月、月一会♪:

« 男そして先輩の僕だけど・・・ | トップページ | お江戸ボケ中です。。 »