« 見勝手な方々! | トップページ | 光合成?と新居 »

2011年5月21日 (土)

毎日だったら最高♪

週末はお留守番が多かった僕。月曜日のお散歩は、この日が平日休みのはは様と別宅からヘムrvcarで12、3分で到着の“ふれあいパーク”へ~~144 お天気最高だけど、さすがに平日だから広い公園内はガラ~~ン、僕が思うまま100%プライベート化しておりますhappy02 148 チューリップも真っ盛り、吹きつける爽やかな風にお花は傾きちょいと可哀想だけど・・・気温上昇の中で僕的に最高shine Photo なんと、一本の木から三色の花が・・・これは何という現象sign02 235 ちょいと足を延ばすと里山気分、下に見える田んぼは水が張られているけどまだ田植え前。243 山Dogの感覚を取り戻し中、軽やかな足取りの僕で~すnote 244 一見、砂漠?そこに・・・『わらび』がヒョイヒョイと伸びてます。
はは様は、腐葉土たっぷり日向でり育った立派な『わらび』をチョイスwink すっかりと採りモノ帳モードですsmilePhoto_2 その間に僕は勝手に見晴らし台に駆け上がりrun 景色も見ないで退散coldsweats01 例の広場の螺旋階段は苦手だけど、こちらはどうって事ありませんよbleah 227そんなこんなで 広い公園内を時間が経つのも忘れて、たっぷりと楽しみましたよhappy01 

こんなお散歩が毎日出来たら僕にとっては一番の幸せだぁsign01

いいやぁ~~やっぱり・・・お散歩よりも美味しいごはんとおやつを食べる事が、一番の幸せでしょうhappy02 

|

« 見勝手な方々! | トップページ | 光合成?と新居 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
 ヘムちゃんの元気な様子、とても楽しく拝見しています。
 我が家のサラは、先日虹の橋を渡りました。
 今月末で、5歳になるところでした。
 4月6日のブログ、また初めてヘムちゃんに会った時の写真、とても記念になりました。勝手に宝物にしています。
 ヘムちゃん、ヘムママさん、ありがとう。
 また、ももさだであったら、よろしくね。
 サラがいないとわからないかもね(笑)

投稿: サラのママ | 2011年5月21日 (土) 14時45分

そうそう、ヘム君にはこういうスペシャルがありました♪
こういう日があるから、長時間のお留守番も
しっかり耐える事が出来るんですよね☆
こちらではこういう素敵なお散歩は・・・
なかなか出来る場所がありません^^;。
お散歩中の笑顔のヘム君、
とっても幸せな時間が溢れています(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年5月21日 (土) 22時13分

ヘム君、すっごく幸せそうなお顔ですねーヽ(´▽`)/
広々公園をノーリードで貸切!笑顔になりますよね♪
↓記事の親分さんに またまた反応ですが、白神は天候に
恵まれると、こんなに素晴らしい景色が見られるんですねー。
今年はブナ林&湿原トレッキングへのチャレンジで留めて
"登り"は来年以降のチャレンジかなぁ。。。と思い描いているので
あの景色を見られるように頑張ろう!って気持ちになりましたo(*^▽^*)o

投稿: 3636 | 2011年5月21日 (土) 23時33分

いや~ヘムくん、いいお顔。
名前のとおり、自然とふれあえる(ママさんが、わらびとねwink
月曜とあれば、当地方お約束の貸切公園の可能性大ですね。

投稿: soutatsu | 2011年5月22日 (日) 09時19分

tulipサラママさ~ん
えっ?って感じですがホント?
思わず私の知っているサラちゃん・・・
他にいたっけ??って考えてしまいました。
まだまだ、信じなれません

私の下手くそな写真を家宝だなんて~~
もったいないお話です。

メールの方に、無理なお願いを入れました
このままでは・・・私の気持ちが。。。
よろしくお願いいたします。

投稿: ヘムmama | 2011年5月22日 (日) 21時07分

tulip万里ママさ~ん
ヘムにとっては、ノーリードでなければ
お散歩ではない~都会の万里ちゃん疾風くんには
申し訳ないお話でごめんなさいねcoldsweats01
まぁ、これが田舎生活の特権ですよhappy02

山菜の季節は、私も一緒にお散歩しながら
楽しめちゃうから、時間を忘れて歩けますwink

投稿: ヘムmama | 2011年5月22日 (日) 21時18分

tulip3636さ~ん
そうなんです、おっとは先月から登山に「力」が
入ってますよ~
今月いっぱい、週末はすれ違い夫婦ですが
来月からは、私+ヘムでもOKコースで
同伴するつもりですよ。
まぁ、以前もふれましたが私は本格登山は
拒否、条件はヘム連れだから
トレッキング程度ですよcoldsweats01
白神は雪も残り、結構・・・
大変だったようです。
トレッキング、いつかご一緒できたら
いいですね~~note

投稿: ヘムmama | 2011年5月22日 (日) 21時26分

tulipsoutatsuママさ~ん
この公園、是非お勧め致します。
神宮寺経由ではこれからの時期は最高
宗達くん連れでパパさんとお出かけ下さいませhappy01
月曜日にいらっしゃるようでしたら
ご一緒いたしますよwink

投稿: ヘムmama | 2011年5月22日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40067257

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日だったら最高♪:

« 見勝手な方々! | トップページ | 光合成?と新居 »