« お待たせしましたの青空! | トップページ | まだ桜?・・・と僕 »

2011年5月 5日 (木)

ここで決まりでしょう!

本日は 『子供の日』 端午の節句 そして、にいさまの誕生日でもありますが、「にいさま、おめでとう。」と言っても・・・そろそろ年齢を重ねる事が気になるお年頃happy02  

僕は7歳ではありますが、人間さま年齢では・・・親分やはは様よりは上~~でも、ヘム家での位置は一番ビリケツの“こ”と言うことになっているから、当然『子供の日』の主張はできるはずconfident 

この日、連れて行ってもらえたのは遊園地でも動物園でもなくここ~~~smile 

026 変わり映えしないながらも・・・大好きなももさだですよぉnote 

何とも、久々のももさだなのに不敵な笑の僕だってsign02 111 そうなんです。あの表情、はは様に了解を得るような念おし顔の直後~~~

僕が突進した先は海happy02 Photo 今年度、初入水ですgood 気温は13度、水温は???120 許可なく入水の謝罪で一目散にはは様の元へ、その後二度と入水しなかってという事は、まだまだ海水は冷たかったのだとはは様は解釈coldsweats01 236 小高い砂山に登った僕。かなりいい気分happy01 228 高いところから見渡すももさだは最高sign01 
ももさだを丸ごと手に入れた王者の気分だよscissors 

端午の節句らしい。元気で逞しく育っている僕の雄姿でしたcrown 

ところでにいさまやねえさまの帰省で、お留守番が解放されていた僕ですが、明日は・・・はは様仕事で長いお留守番です。でもまた連休だからまずは明日一日耐えましょうっとhappy01 

|

« お待たせしましたの青空! | トップページ | まだ桜?・・・と僕 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

あらら、入水にはまだ早くてヘム君寒いのでは!?
・・・と思ったら、やっぱりそうだったんですか^。^
海からあがってきた時のお顔が、かなり微妙です^^;
こちらもまだ長袖に上着の状態ですから、
そちらでの入水も、もう少し後になりそうですね。

でも、もう春はしっかりやってきている様子♪
(一つ下の記事も拝見させていただきました)
ももさだでのヘム君のカッコイイ泳ぎが見れる日も
そう遠くはなさそうで、楽しみです(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年5月 6日 (金) 18時41分

tulip万里ママさ~ん
連休中は、お気まぐれな天候でしたが
まずはようやく春らしくなってきたヘム地方です。

多少、人間がオヨヨ~と思われる気温でも
毛深い方にとっては何のそのbearing
と思いきや・・・やはり冷えたようですhappy02
正直なものだぁ~と苦笑する私でした。

ヘム地方は桜もそろそろ葉桜へ
次の出番を待つつつじが、蕾を膨らませて
今か今か~~と開花を待っておりますよwink

投稿: ヘムmama | 2011年5月 7日 (土) 00時58分

ワン年齢7歳って、人年齢にして何歳だっけ…
ん?あー、ここはつっ込み所じゃなかった(笑)

投稿: YUUKO | 2011年5月 7日 (土) 17時47分

tulipYUUKOさ~ん
冗談はよしこさんよぉhappy02
ヘム・・・大型犬の7歳だからすでにシニア
まぁ、一応・・・半世紀過ぎの私ら夫婦より
ちょいと人間年齢では上よ~~smile

ちょい悪親父位ねぇhappy01
頑張るヘム親父ですsmile

投稿: ヘムmama | 2011年5月 9日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39877949

この記事へのトラックバック一覧です: ここで決まりでしょう!:

« お待たせしましたの青空! | トップページ | まだ桜?・・・と僕 »