« 気持ち入替♪ | トップページ | 『女子力』に脱帽 »

2011年4月 4日 (月)

あらしの前の静けさ

気温10度・・・随分と陽も長くなったものの、まだ週一サイクルのももさだ散歩です。005 昨年秋に、強風で羽が無残にも折れ、全て羽は撤去された風車・・・こちらは、本格的な復旧工事が始まったようです。003 砂浜を踏みしめて快走中の僕。
そうそう、前右足の毛のない部分、ご心配のコメントがありましたが、これは先日の定期血液検査の時にバリカンで剃られちゃっただけでご心配には及びませんよconfident 

おかげさまで血液検査は何ひとつ数値に問題はなく、しいて言えば冬期の体重増加が少々問題なだけです。まぁ、これからの季節で運動量がUP、自然に解消される事と・・・かなり甘い見解のはは様ですhappy02 

022 そこで始まるダイエット運動punch 030 シツコイ位にレトリーブさせられる僕sweat01 015 運動後に流木ガジガジ、これが最高 bleah 歯垢取り効果もありとはは様も推奨中ですconfident 035 オ~~っ、向こうに見えるのは昨年秋以来、久々のサラちゃんですhappy01

この後に繰り広げられるワラワラは、僕のプライド問題にも関わる事だから・・・次回、ゆっくりねsmile 

|

« 気持ち入替♪ | トップページ | 『女子力』に脱帽 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

どうしても普通は、冬の間にちょっと体重が増えますよね!
うちの疾風も同じです。
男の子は運動すれば即結果が出るから、
ヘム君も後一ヶ月もすれば、すぐにスリムになるのでは^^
これからだんだん、ももさだでシェイプアップして下さいね☆

ところでサラちゃんとの絡み、何かあったのかしら?^m^

投稿: 万里ママ | 2011年4月 5日 (火) 20時25分

我が家のもちも たぶん増えてますよぉ~^^
今度の木曜日が月一のトリミングの日だから
しっかりバレルかも?(笑)

ようやく雪のないももさだですね^^
これから加速度的に ももさだでのベストシーズンに入りますね!

投稿: サプリメント管理士 | 2011年4月 6日 (水) 00時21分

こうなってみて、自然エネルギーの重要性を再認識しますよね
今こそ、実用にむけての取り組みが急がれます
デンキってダイジ…

投稿: YUUKO | 2011年4月 6日 (水) 21時56分

club万里ママさ~ん
冬期の体重増加・・・
ヘムだけではなく、この私もだから
恒例としてその後の対策はバッチリですgood
と言っても・・・ヘムは対策で即、解決ですが
私はというと・・・年々、代謝が低下のせいか
思ったような効果がナカナカ~~
結構、悩みのタネですの~coldsweats01

サラちゃんとの絡み~~えへぇ~
お楽しみにねぇwink

投稿: ヘムmama | 2011年4月 6日 (水) 22時17分

clubサプリメント管理士さま~
ここ数日は、「春気分」最高のお天気続きです。
冬期限定体重増加・・・もちちゃんもですか?
まぁ、私のワン仲間、特にラブはその傾向大です。

今回の震災、これから良い季節になる時だったことが
唯一の救いです。。。
北上してくる桜前線に、多少でも癒されて頂きたいです。

投稿: ヘムmama | 2011年4月 6日 (水) 22時24分

clubYUUKOさ~ん
うぅ~~ん、風力発電は確かに魅力だけど
今の状態では需要と供給で追いつかないもんね。
原発問題、解決は一体いつ?
私がこうなのだから
避難されている方の気持ちを考えると
腹立たしくなるよねぇ。
そう、30キロ圏内に置いてきぼりの
4本足を思うと、もう・・・
胸がしめつけられる。。

投稿: ヘムmama | 2011年4月 6日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39492268

この記事へのトラックバック一覧です: あらしの前の静けさ:

« 気持ち入替♪ | トップページ | 『女子力』に脱帽 »