« 近づ離れずのお二匹? | トップページ | 凸組から笑顔のおくりもの »

2011年4月18日 (月)

『いま春』注入♪

  朝から抜けるような青空、気温もどんどん上昇のヘム地方。

 平日休みのはは様と大はは様へのご機嫌伺いを兼ねてここに来ましたnote 

031_2 北欧の杜公園、広い園内・・・まだまだ冬枯れ色の芝生。緑のじゅうたんになる日も近い♪

060 さわやかな空気を身体いっぱいに吸って貯め込み、最高気分の僕。遠くに見える山の頂はまだまだ雪の白さが残っているよ。

046 はは様が大好きな ミズバショウの花。 この冬の公園に積もった大雪・・・
待っていたんだねぇ、こうして綺麗に咲ける時をじ~~っと。

045 真っ白で綺麗、逞しいミズバショウの花の前で僕も笑顔が満開だよ。

Photo

まだまだ気まぐれ春さんのお天気が続いているヘム地方ですが、とっても広い公園を一人占めの僕。

春気分で春笑顔happy01 本格春モードも更にすすんだ僕の一日でした。

|

« 近づ離れずのお二匹? | トップページ | 凸組から笑顔のおくりもの »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら~、ステキです… ぽっ!
せせらぎを流れる水も澄んでいて…
まるでヘムmamaのハートのようね
なんちゃって!

地震大丈夫でしたか?
うちの義父の弟のお家、最大震度だったようです
もー、ほんと早く落ち着いてほしい

投稿: YUUKO | 2011年4月19日 (火) 17時23分

明け方は 我が家、揺れました~(A;´・ω・) ヘムmamaさんの
ところは大丈夫でしたか?

ミズバショウ、私も先日 太平山植物園で 十数年ぶり(!)に見て
きました♪白いおくるみのような包葉が清々しくて 心が洗われ
ますよねー ヽ(´▽`)/
三寒四温。本日は 肌寒い1日でしたが、ヘム君の笑顔写真に
ほっこりしました~♪

投稿: 3636 | 2011年4月19日 (火) 21時18分

明け方の揺れ、大丈夫でしたか?
一体何回揺れれば気が済むのやら~!?
いい加減に、余震も落ちついてほしいです^^;
ただ、こちら東京の揺れは僅かで、
万里以外は平然と寝ていました。

そちらももう、春がやってきたのですね~^^
水芭蕉の花が綺麗に咲いて、清々しい景色です♪
ヘム君も爽やかな笑顔も満開で、いよいよ春本番ですね!

投稿: 万里ママ | 2011年4月19日 (火) 22時58分

tulipYUUKOさ~ん
「なんちゃって!」 ってですってsign02
まさにおっしゃるとおりよ~~
人生も半世紀過ぎ・・
まだまだ、ピュアなハートの私ですわぁhappy02
勿論、YUUKOさまも同じでしょうwink

余震続きで本当にイヤになっちゃいますが
震災地の方を思うと・・・
こちらなんてねぇ~~~

投稿: ヘムmama | 2011年4月20日 (水) 10時22分

tulip3636さ~ん
余震続き・・気が休まりませんねぇ
5月秋田沖の説もあるし・・・despair

3636さんも待望の「山」
今期スタートのようですねぇ。
こちらも6月からボチボチ
ヘム連れで始めようかなぁ~と考えてます。
身体いっぱいのマイナスイオン
吸収、リフレッシュしなければnote

投稿: ヘムmama | 2011年4月20日 (水) 10時28分

tulip万里ママさ~ん
地震お見舞いありがとうございます。
我が家より、別宅地方の方が揺れが大きかったようです。
ヘムは動じることもなく、私もすぐに眠っちゃいましたcoldsweats01
万里ちゃん、かわいそうでしたね。
本当に敏感、神経質になってしまっているのね~
被災地のペットもどれほどか・・と按じてます。

被災地のサクラはすでに開花・・
日本人はやはりサクラcherryblossom
復興の気持ちの盛り上げにも
今年のサクラは例年以上に花をつけて欲しいですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年4月20日 (水) 10時38分

水芭蕉の群生、さぞキレイでしょうねぇ~♪
お水のきれいな所でなければ咲かない花ですもの。
ヘム地方の雪解け水は澄んでいるんだろうな(^◇^)
こちらの桜は、すでに葉桜になってしまいました^^
代わりにハナミズキが満開ですよぉ~heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年4月21日 (木) 00時00分

tulipサプリメント管理士さま~
桜の蕾も随分とふっくらとしてきた
ヘム地方ですconfident
ハナミズキ・・・実はこちらも私が大好きな花ですhappy01
何度も、敷地内に植木を買ってきて
植えましたが・・・どうもダメなんですdespair
花芽が付きませんcrying
街路樹にも出来る位に強い花なのにねぇ~~
オッとが福島に赴任中
福島県の県花がハナミズキなんですよsign01
街の通りの満開ハナミズキ・・・
今でもしっかりと目に焼き付いてますshine

投稿: ヘムmama | 2011年4月21日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39665000

この記事へのトラックバック一覧です: 『いま春』注入♪:

« 近づ離れずのお二匹? | トップページ | 凸組から笑顔のおくりもの »