« ひかえめ春さん | トップページ | 『いま春』注入♪ »

2011年4月14日 (木)

近づ離れずのお二匹?

夕方の散歩、この日はかなりお久しぶりの場所で・・・この方もご一緒ですsweat01 007 ボランティアお仲間の綸ちゃんです。

一説では年下の綸ちゃん、僕的には苦手なはず・・・

この距離感、並んで歩く2匹の背中に何を感じますか?010 苦手と言われているわりには・・・マンザラでもないような僕の表情~しっかりとはは様cameraにキャッチされちゃいましたsweat01 014 綸ちゃんがチェックした後に・・・僕がチェックさせていただきますcoldsweats01

『後手』にまわった方が全ては丸く、平和であることを僕はしっかりと承知な訳ですconfident 

『男性上位』などという言葉はすでに僕の中では死語ですよぉ~~happy02 015 僕のフリスビーボールを咥えて、自慢そうな綸ちゃんです。

小さい身体で、一生懸命に咥えて戻ってくる綸ちゃんの姿に、綸ちゃんママさんもはは様も大喝采の夕方散歩でした。

                    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

071 災害時におけるペット同伴避難場所仮設住宅確保署名用紙、おかげさまで広がる声でたくさん集まりました。

はは様がHP見た時には1500人程でしたが、すでに30000人を超えてます。近日中にナチュラルドックスタイルさんへ送付いたします。署名して下さった沢山の方に感謝、そして願いが達成出来る事を祈ってます。今後も多方面から人間とペットの共生が最適になるように、何かしらのアクションして参りたいと思っております。

|

« ひかえめ春さん | トップページ | 『いま春』注入♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ヘム君も満更でもないと見ましたよ~^^
距離は取りながらも、2頭で仲良く散歩していますよね(^_-)-☆
ヘム君が突撃型の男性っぽいタイプではないから、
綸ちゃんが委縮せずに、散歩出来るのだと思います♪

署名、沢山集まりましたね~。
我が家も既に署名&送付済みですが、
こういう犬飼い同士の和による協力が実って、
少しでも同伴場所が広がってくれるといいですよね!

投稿: 万里ママ | 2011年4月15日 (金) 21時06分

見事な凹凸コンビhappy02 後姿がかわいらしいですぅ~heart02
なんだかんだ言って、ヘムくんはKYではないから、
気を使っているんだなと思いますよ。
時々見せる、ヘムくんの困ったような顔が それを物語っていますものconfident

署名、集まりましたね!
『明日は我が身』と痛感し、自分の周りの方に 出来る限りお願いしてきました。
みんなの熱い気持ちが実ることを願っています。

投稿: サプリメント管理士 | 2011年4月15日 (金) 23時18分

club万里ママさ~ん
綸ちゃんは、実は大型犬同居のわんちゃんなんです。
それも、イエローラブ2匹・・・数年前に♂ちゃんはお☆さまに
今、♀ちゃんも、14歳で大変なのですが
ママさんに言わせれば、「綸は大型犬のつもりよ」ですって~
最初の頃は、小型犬なのに、やることは大型犬並み・・・
ヘムも今イチ、「?」でオヨヨ感じでしたが
もう、平気のようですよ~

署名、広がる輪で当初予定よりはるかに
集まりましたよhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年4月16日 (土) 22時21分

clubサプリメント管理士さま~
そうそう凸凹カップル~~
まぁ、綸ちゃんにかなりオセオセされているヘムなのですが
人間同様・・・この位の男女中の方がよろしいようでcoldsweats01
まさに草食男犬=ヘムといったところです。

署名、頼んだら「私にも署名集めやらせて~」って方が多く
この結果です。。。
ペット社会、阪神の頃とは、数段・・・
同伴環境は良くなった感がしますが
まだまだですよねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2011年4月16日 (土) 22時28分

綸ちゃんとなかなかお似合いのカップルだよぉ~
とても苦手とは思えぬほど息が合ってるじゃないのぉ~(^^)v
ヘム君の優しい表情が物語っておりますぞ!!

ヘム地方・・・まだ雪が残ってるの??
やっぱり北国と実感しますぅ~
桜もこれからが本番じゃない??
あぁ~~
桜前線とともにヘム君に会いに行きたいわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2011年4月17日 (日) 18時59分

clubダンクハハさま~
綸ちゃんはラブ2頭の中に家族となった
小型犬なのです。
なんとも・・・ほとんど小型犬の認識はうすくcoldsweats01
そのラブずも最初のヘム以上にイケ面くんは15歳でお☆さまに
次いで、美人さんのねえさまも今、14歳で
かなり大変になってきました。。。
ラブずちゃんと一緒に山川に行き
遊んでいたからそれはもう~~逞しいhappy02
ヘムとは会を重ねるごとに・・・なんとな~く
息が合ってきた感じねぇhappy01

桜の蕾もかなり膨らんできましたよぉ~
GWが見ごろかなぁ。。
今年は震災の影響で、有名な
角館の桜も宿泊キャンセルが多いようで
東北、遊びにいらっしゃるようでしたら
今年が狙い目よぉwink
ヘム地方は、震災の被害はほとんどゼロですものconfident
初の東北入り・・・お待ちしておりますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年4月18日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39616466

この記事へのトラックバック一覧です: 近づ離れずのお二匹?:

« ひかえめ春さん | トップページ | 『いま春』注入♪ »