« 『いま春』注入♪ | トップページ | 梅はまだかいなぁ? »

2011年4月21日 (木)

凸組から笑顔のおくりもの

久々の月一会だよぉ~~notes 

013 いつもマイペースな宗達くん ランチのお店では『しつこさ』でママさんに勝利good プープーおもちゃをGET出来たんだよhappy02 014 いつもおしゃれなりんちゃん 本日の洋服はMAX換毛期で洋服着用の僕、示し合わせたようにチェックで一緒wink 033 ランチ済んでりんちゃん宅にrvcar移動~~

りんちゃん、何やらおやつの袋と集中苦戦・・・Photo 何とか食べたい一心で、袋の中身を出そうと必死です。食べたい気持ちは山々でも、ぼん・ぼん育ちの僕には到底出来ない事sweat01 035 りんちゃん、袋あけに成功したあかつきには中身をどーか僕にもちょうだいねぇ。交渉する事だけは得意な僕ですhappy02

この後なんとしっかりと中身を出せたりんちゃん、交渉結果note しっかりと1本、ご相伴に与かりましたsmile 038 凸組の揃い写真には毎回の事ながらバランスで四苦八苦coldsweats01
今回もミスcoldsweats02 大きな僕が前にでてしまったwobbly 050 はは様方は震災の事、その後の様子で何時までも話は尽きません。

被災地の僕たちの仲間わんこたちの話題になるとどうしても沈みがちだけど、癒し犬モドキの凸組の久々の集合で、解散するころには明るい顔になっていたよhappy01 

来月は、凸組で満開の桜並木の散歩をしたいねぇconfident

|

« 『いま春』注入♪ | トップページ | 梅はまだかいなぁ? »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ホント、この子たちには沈んだ気持ちが癒され、自然に笑顔がこぼれましたね
ワンズの力は偉大です
プープー命な宗ちゃん、果報は寝て待てのヘムちゃん、食へのこだわりハンパないりん、、、
今思い出しても笑えます
次回は桜の下で大小アンバランス(笑)な写真撮りましょう♪
美味しいお土産たくさんありがとうございました
お嬢ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~

投稿: You | 2011年4月22日 (金) 23時17分

静かで優雅な時間を乱す宗達のしつこさ!半端じゃなかったです。
人見知り、犬見知りが無くなったのも、月一のお陰と感謝してます。
次回は宗達もチェックでいこうかな?

わん連れで集える幸せをかみしめた時間でしたね。

投稿: soutatsu | 2011年4月23日 (土) 18時35分

普段の楽しい集まりは勿論ですが、
こういう時こそ、ワンコ友達がいて
本当に良かった!、と思えるのでしょうね~^^
犬連れだと、人だけの集まりと違い、
自然と笑顔や活力が湧いてくる気がします。

こちらの桜はまだ余震等の騒ぎの中で
あっという間に散ってしまいました^^;が、
5月になればだいぶ落ちついてくると思います。
来月の集まりでは、桜をゆっくりと楽しめますように(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年4月23日 (土) 21時14分

tulipYouさ~ん
第二会場提供~ありがとうございます。
身体の大きさもバラバラだけど・・・
性格もバラバラ・・・
まぁ、そんなところが凸組の醍醐味かもねぇ~confident

りんちゃんを見ていると普段は奥に秘めている
「熱血」さが・・・いざとなったら爆裂~
これぞ「女子力」と納得させられます。

投稿: ヘムmama | 2011年4月23日 (土) 21時28分

tulipsoutatsuママさ~ん
「しつこさ」も生きる知恵~必要な事よ♪
凸組・・・
其々に犬種の性格がよ~~くでてますよねぇ。
群れ社会で生きるわんなのだから
この月一会はとってもいい事だと思います。
ここにパピー犬が1匹いたら
更にいい環境と思えるなんだけど・・もcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年4月23日 (土) 21時33分

tulip万里ママさ~ん
おっしゃる通りで~す♪
凸組のアンバランスに大笑い
飼い主の性格も垣間見れたりしてcoldsweats01
とっても満足な時間の「月一会」です。

ヘム地方の桜の蕾も随分と膨らんできました。
ただ気になるのは・・・
5月中旬秋田沖大地震の噂
こちらでは人が集まったら
その話題で持ち切りなんですよcoldsweats02
噂だけで終わって欲しいものです。。

投稿: ヘムmama | 2011年4月23日 (土) 21時40分

来月、桜が満開になるの?!
ブログを始めて、日本がいかに広いかを改めて感じました(;一_一)
だって、こっちはもう、葉桜なんだもぉ~ん^^

>5月中旬秋田沖大地震の噂
東海地方も散々言われていますよ。
誘発されて、東海大地震が起こるんじゃないかって。
考えると怖くてたまらないけど・・・どうすることも出来ない。
ただただ、備えるものだけは きちんと備えておこうと思っています。。。

投稿: サプリメント管理士 | 2011年4月23日 (土) 23時47分

tulipサプリメント管理士さま~
そうなんですよ~
こちら、桜ボチボチと咲き始めてはおりますが
GWの観桜会が最高潮ですよぉhappy01

秋田県沖にイルカの大群が漂着
これまでにない光景とか・・・
あの、ニュージーランドの地震の時も
かなりの数のイルカが海辺にウチ上がっていた情報で
更なる噂のヒートアップになっているようです。
まぁ、出来る事は確かに
非常時の準備・・・ですねぇ。

投稿: ヘムmama | 2011年4月24日 (日) 22時28分

そうそう!
表情も凸、気持ちも凸だね♪

お馴染みの月一会、ママたちのストレス発散にもひと役かってるね?
羨ましいよぉ~

小さい子の中でも、ヘム君に違和感がないのは
その優しい性格のせいだろうねぇ~

誘発地震でそちらの揺れをニュースで見るたび心配してます。
どうかくれぐれも気をつけておくれよ。
一日も早く日本全体が安心して暮らせる日がきますように・・・

投稿: ダンクハハ | 2011年4月25日 (月) 22時22分

tulipダンクハハさま~
月一会でのヘムはまるで
ガリバーのような感じですが・・・
まぁ、大小はあっても同じ4本足メンツ
仲間意識は大きいようですよhappy02

余震、太平洋側に比べたら随分と少ないけれど
5月、秋田沖大地震の噂で・・・
大変です。ヘムと避難訓練の練習をと
思う位・・・3.11規模の津波であれば
ヘム家はのみ込まれてしまう計算
噂は結局、噂で終わって欲しいものだと
願っております。。。

投稿: ヘムmama | 2011年4月26日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39702624

この記事へのトラックバック一覧です: 凸組から笑顔のおくりもの:

« 『いま春』注入♪ | トップページ | 梅はまだかいなぁ? »