« あらしの前の静けさ | トップページ | またかぁ、の瞬間から »

2011年4月 6日 (水)

『女子力』に脱帽

嬉しい知らせだよぉ。震災地で建設中の仮設住宅、釜石・陸前高田では近隣に迷惑なければペット飼育OKの許可がsign03 ペット同伴避難場所25%確保署名を集めているはは様、一歩前進に大喜びです。 

さてさて久々、サラちゃんとの再会~~Photo サラちゃんはヘム臭が気になるご様子・・・一列状態でのお散歩sign02 
なんとそこにあの方が登場coldsweats02  103 勿論、先頭はあの方~~アンデスちゃんです。体重順ですが・・・1位のアンデスちゃんと2位の僕の差は広くsweat01 106どう見ても 全力疾走ではない僕とサラちゃんの差は・・・僕、かなり危ういhappy02 サラちゃん、本気ですcoldsweats02 セントバーナードの全力疾走に、はは様は歓声notes 110 徒競争の後がいけませんbearing 明らかに僕はサラちゃんとアンデスちゃんにヤリ込められております。女のこの団結、人間社会同様にワン社会も今や・・・女子パワー、『女子力』 素直に受け止めるしかない男ですdespair 129 しかしながら、この大・小女子コンビのやり放題に、開いた口が閉まらない僕ですwobbly 

僕と同じ「男子」、アンデスちゃんのグランパとサラちゃんのパパさんが、僕の姿を見ていたたまれなくなったのか、相次いでお散歩終了で帰路に・・・

その後、あらしが去ったももさだをじっくりとお散歩の僕142 ご満悦でしょ。僕って何気にイジクラレ好き?『草食男子』かもwink 
まぁ、食べるのは断然、肉好きですがねぇsmile 

ここももさだでは何があっても許せる、広大な砂浜で寛大になれる僕でしたgood

|

« あらしの前の静けさ | トップページ | またかぁ、の瞬間から »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!!
ヘム君が小さくeye見えるしぃ
セントバーナードって走るんだー
ゆっくり、のんびり歩いてる姿しか見たことがありません。
おもいっきり走らせてあげられる環境はうらやましいです。
お嬢様方の帰った後のホッとした顔(笑)やさしいね~~happy01

仮設住宅のペット飼育OKはうれしいですね。
あたりまえの事なんですけど。

投稿: ひめちゃんママ | 2011年4月 7日 (木) 01時05分

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ・・・・セントバーナードって走るんかwww
あんな犬みたいに走る姿、初めてみたww(犬なのにΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!)
でも・・・・カッコイイ(*´ェ`*)ポッあっ、失礼カワイイわ(*´ェ`*)ポッ

投稿: みみーん | 2011年4月 7日 (木) 11時00分

ヘムちゃん、女子に追いかけられて嬉しそう?・・・coldsweats01
迫力満点の放牧ですね。

ワタシもセントバーナードが走る姿は
マンガでしかみたことありませーん。
サラちゃんもヘムちゃんと一緒なら思いっきり遊べるのでしょうねぇheart02

投稿: たまみ | 2011年4月 7日 (木) 12時33分

セントバーナード犬の爆走、さぞかし迫力があるでしょうね~!
流石のヘム君もタジタジかな?
でも良くお写真を見てみると、満更でもなさそうな・・・?^m^
イジラれながらもプチ・ハーレム状態でもあり、
微妙な男心でしょうか?

&最後の写真の笑顔が、とってもカッコイイです~♪

投稿: 万里ママ | 2011年4月 7日 (木) 20時08分

数年前、実家の前で、ウロウロしていた迷い犬がセントバーナードということがありました
近所のおばさまたちが心配しながらも、どうにも行動できない・・・とにかく大きい
たまたま、実家にいた私と友人とで我が家へ連れていき、あちこち連絡しているうちに飼い主さんが現れたという
あのヘム君が小さく見えますよね~
そのうえ、“女子力結集”ときたら、タジタジ^^;かな
女子の同行者さま方が、これまた男子ときて、ヘム君にわが身を重ねたかもなあたりはなんとも^m^

仮設住宅は、住宅なんですもの、集合住宅と一緒で「飼育細則あり」でも認めてもらえる機会はあっていいはずですよね
よいお知らせですね~♪

こちら、原発関連で避難されてくる方が増え、ペット同行の躊躇および相談、増える傾向です
手を広げて待っていることが伝わって欲しい・・・そう思っています

投稿: cho-chi | 2011年4月 7日 (木) 21時58分

ヘムくん ハーレム状態heart02(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2011年4月 7日 (木) 23時45分

う〜〜ん、何となく「その場の空気」が伝わって来ます。。。
ヘム君お疲れさまです〜。
私なら、さっさと引き返したかも知れません(笑)!dash

投稿: billmon | 2011年4月 8日 (金) 17時03分

clubひめちゃんママさ~ん
ウチのヘムさん・・・おのれさまより大きなワンと
会うことはそうそうないもんだから
やや緊張気味かもhappy02
年下女子苦手ながらも
結果的に結構・・・楽しんでいる???って
見える飼い主です。

ペット同伴OKの仮設住宅
今回は避難所も領域限定でOKのところも
あったようですが、どうしても気遣いが
大変なようでした・・・
社会全体が動物の共生OK願いの私としては
まだまだ納得のいかぬ結果なんですよ~~despair

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 22時29分

clubみみーんさ~ん
お元気ですか???
こちらは昨夜も結構の強い揺れでした・・・

「あんな犬みたいに走る姿」って~~~
サラちゃんは犬ですわぁ~~~coldsweats01
サラちゃん、セントバーナードとしては小柄なの
走る姿も全く、アンデスさんやヘムとヒケは取らずhappy02
「カッコ」よかったわぁ~~
ホレボレよwink

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 22時34分

clubたまみさ~ん
ほほほ~~
サラちゃんもやはり「野生」ですよnote
全力疾走は、素晴らしい~~
ヘムの今イチ本気ではない
ヘラヘラ顔の走る姿も・・・性格丸出しですよねぇhappy02
日本中のどこのドックランよりも広いももさだで
ノーリードで走るわんこの姿~~
圧巻ですsign03
ヘムのももさだ好き、納得happy01

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 22時40分

club万里ママさ~ん
全くもって万里ママさんのおっしゃる通りconfident
「女子力」には決して腹立たせずに
適当にやられて、相手を満足させながらも
自分も少々のお楽しみ~~
我が家の男子の中で、ヘムが一番
世渡り上手かもですhappy02
勿論、万里ちゃんへも懺悔のヘムでしょうbleah

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 22時46分

clubcho-chiさ~ん
ヘムのお気楽性格で、私は大いに楽しめた時間でしたが
アンデスちゃん、サラちゃんの男子飼い主さま方、心中はsweat01sweat01
だったかも~~
「女子力」にはたとえ4本足ちゃま方でも私は
同士の観が~~嬉しnote
ヘムを「かわいそう」なんてミジンコも思わないもの~bearing

ペットレスキュー進んでいるようですが
問題はこれからでしょうね~~
離れてはおりますが、私で出来る事がありましたら
是非、ご連絡くださいませ~~協力惜しみませんよconfident

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 22時58分

clubサプリメント管理士さま~
そうかぁ・・・これを「ハーレム」と見るか
両手に「花」ならず・・・
「ム○」~~~???
そうそう・・・
○ゾヘムなのでしょうかぁ~~ねhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 23時04分

clubbillmonさ~ん
いいえ~~この場での退散のご心配は無用ですよ
ヘムのアールちゃんへの失礼な行動に
冷汗、早々に退散は私でしょう~~
ヘムとアールちゃんの2ショット
年齢が近い、同じラブということで
強気な男ヘム・・・間違いないと思いますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年4月 8日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39515980

この記事へのトラックバック一覧です: 『女子力』に脱帽:

« あらしの前の静けさ | トップページ | またかぁ、の瞬間から »