« 再び、冬色ももさだ♪ | トップページ | 冬、カムバック・・・ »

2011年3月 7日 (月)

ちょっぴり春♪

2週間程前は大量の雪で、まだまだ足を踏み入れる事が出来なかった別宅地方の公園です。010_2
両脇には僕の体高程の雪壁が残りますが・・・ルンルン歩けますよnote

何と、偶然にもお仲間と会いました。。。。
しつけ教室で同窓犬、この方は7歳8ヶ月、僕は7歳2ヶ月ですsweat01

001 この方は、あの当時から僕より元気モンですcoldsweats01 002 肥えたというよりは、僕は男ですから・・・あなたさまよりは大きいのが普通ですよdespair 003 はは様、これ以上一緒にいたら・・・何言われるか恐ろしいから早く「バイバイ」しましょうよぉbearing 006 008 雪壁の先には冬景色が残ります。その雪の中で雪中行犬、鍛錬は怠りませんconfident Photo ズボズボ埋まりながらのボール遊びも最高good Photo_2 厳しい鍛錬、ボール遊びで乾いた喉を潤すのはこれsign03 shine 天然シャーベットhappy02 最高だぁ~~shine 

勿論、春は待ち遠しいけれど、まだまだ雪遊びも捨て難い僕でしたcoldsweats01 

|

« 再び、冬色ももさだ♪ | トップページ | 冬、カムバック・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、雪の中に座り込んで 平気なの?!(@@;)
お腹冷えても知らないよぉ~^^
水鳥の羽毛はお水をはじくそうですが
もしかしてヘムくんの毛も 雪をはじくように出来ているのかしら?(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2011年3月 8日 (火) 17時33分

そうそう、女の子は年下男子には威張ります!
うちの万里も同じです^^;
ヘム君、上手にかわして偉かったです~^^
その後は、思いっきり走って楽しめて良かったね♪
だんだん春の足音が聞こえてきて、
シャーベットもちょうど良い心地の
食べ頃の硬さになっているのでは?
もう少ししたら雪から砂に、足元もチェンジですね☆

投稿: 万里ママ | 2011年3月 8日 (火) 20時48分

うんうんhappy01
雪の融け方にちょっぴり春を感じます。
でも、雪がたくさんありますね~~
ヘム君地方の雪は美味しそうですよdelicious

オスカルお姉さんは苦手ですか?
ヘム君はキャピキャピの女の子のほうが好きかなぁ~

投稿: ひめちゃんママ | 2011年3月 9日 (水) 00時01分

3月とは思えないくらいの大雪ですね~♪
でも、ヘムくん楽しそうなお顔(#^.^#)
嬉しい 楽しい 大好き♪ やねっ(^^)

投稿: レオ父 | 2011年3月 9日 (水) 14時07分

snowサプリメント管理士さま~
そうなんです。。。雪の上にふせスタイル
遊んだ後はよ~くします。
やはり・・・身体がほてるのかなぁ~?
長毛のゴールデンなんかは雪をこいで歩くと
毛先に鈴なりに雪玉が付きますが
ラブは平気~~
水にも雪にも最高の犬種ですわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年3月 9日 (水) 21時53分

snow万里ママさ~ん
そうですよねぇ‼
ヘムの周囲を見ていても・・・年上のねえさま方は
ヘムが男ざかりでもなんのその~~
いつも怒られているヘムですhappy02
男同士だと逆転の時期というのがあるけど~
もしや、年上のねえさま方には
永遠に頭があがらないかもですねぇsmile

春の足音は一旦、休止中のヘム地方ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年3月 9日 (水) 21時58分

snowひめちゃんママさ~ん
いいやぁ~~別宅地方はまだまだ冬景色です
道路だけは、きちんと除雪しているから融けているけど
別宅の周囲はまだ雪壁ですcoldsweats02

ヘム、年齢下のギャルは超~~苦手です。
同級生にも頭上がらず・・・
かな~り熟女、そうそう・・・ひめちゃん位の
年齢差でようやく互角のお付き合いですhappy02
高齢者好きって事にしておきますわぁsmile

投稿: ヘムmama | 2011年3月 9日 (水) 22時03分

snowレオ父tさま~
そうなんです。やはり「雪」大好きなヘムですhappy01
ここ数日、冬に戻ったようなヘム地方です。
この調子でいったら、別宅地方では
今月いっぱい雪遊びができそうな気配ですよconfident
ヘムにとっては最高だけど・・・
人間にとっては早く消えて欲しい雪ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年3月 9日 (水) 22時07分

ヘム坊ちゃん、可愛い黒いカノジョがいたのねぇ~~♪
やっぱり女の子の方がしっかりしてるのは人も同じ??

女の子に優くてヘム君は紳士やね。
・・・と言うより、少しタジタジしてる気も・・・(^^ゞ

春が近いと言ってもすごい雪!!
決してこちらではお目にかかれない雪量ですわ。
でももう少しの辛抱だからね。
こちらの春をヘム地方にもお届けするよぉ~~
待ってておくれぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2011年3月 9日 (水) 22時16分

snowダンクハハさま~
はぁはぁは~~
黒い彼女???少しどころか
かなりタジタジなヘムですsmile
2本足もヘムも私の教育方針で
“おんなの子には優しくね”の結果
女子力の元でどうしようもなくなってしまった
♂2頭ですhappy02

ハハさま地方の「あたたかさ」欲しい‼
どうか・・・運んできて下され~happy01

投稿: ヘムmama | 2011年3月 9日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39146034

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり春♪:

« 再び、冬色ももさだ♪ | トップページ | 冬、カムバック・・・ »