« ぜいたく? | トップページ | 教育方針変更? »

2011年3月28日 (月)

こんな時は・・・

3月なのに・・・目覚めたら結構な積雪量の別宅地方です。軽~く10㎝は積りました。

これぞ、はは様が言われる 『むだな雪』 今年は3月に入ってからのこの 『むだな雪』 が多すぎます。

別宅家事を済ませてはは様と出かけた先は、あのパワースポット???イヤイヤ・・・僕が苦手なここ・・・002 この怪しいお宮さんで本日祈祷の目的は・・・勿論、ヘム地方とは反対側の被災地の方々の健康でしょう。Photo しかしながら僕の定番仕事で、なかなか先に進めません。008 ようやく辿り着き・・・

挨拶と同時に階段上がった僕に 「ダメ~~、ここは土足、ダメ~、おいで」 のはは様の大きな声にビックリの僕。 007 猛ダッシュで下りてきました。。。Photo_2 ちゃんと、被災地の人も僕のお仲間わんこも元気で過ごせますよーにっておいのりしてくれた?014 春の訪れに二の足、三の足踏み状態の別宅地方。
ここで僕が出来る事は・・・被災地の方角、南の方を見て祈ることだけです。
どうか神さま、南の方角へパワーを。。。

|

« ぜいたく? | トップページ | 教育方針変更? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この雪が原子炉の上だけに降ってくれればいいのにthink
ヘムくん、たくさんの人とわんこのために
冷たい道を神様の元まで ありがとね♪
その祈りがどうか届きますようにheart02
日本中に桜が咲く頃には みんなが笑顔になれるといいね!

投稿: サプリメント管理士 | 2011年3月29日 (火) 01時07分

こちら東京は、やっと昨日あたりから暖かくなってきました。
東北の被災地も、早く暖かになると良いですね。
ヘム君、一所懸命願ってくれてありがとう^^
本当に今は、私もただ祈るだけです。
皆の祈りが無事に届き、復旧・復興が早く行えるといいですね。
桜前線とともに、日本にも明るい笑顔後戻りますように。

投稿: 万里ママ | 2011年3月29日 (火) 09時14分

clubサプリメント管理士さま~
支援物資集めは方々で一旦クローズ
なのに・・・まだまだ手元に届かず大変な方も
どうしたら一番いいのかが見えない状態です‼
どさくさまみれの犯罪もボチボチと出てきて
当初の心痛さも最近では怒りへ~~

人命救助に隠れていてペットレスキュー
どんどん、増える 「さがしてます」
「保護してます」の写真にこちらは
心痛は上昇中・・・
被災した方々の力強いお言葉、笑顔
かえってこちらが救われております。

投稿: ヘムmama | 2011年3月30日 (水) 22時15分

club万里ママさ~ん
そちらは、桜が開花したんですよねぇ。
ヘムの散歩途中で、毎日
桜の芽が膨らむのを確認している時が
一番、心穏やかになれる時かも知れません。
あの日から急転直下の日本に・・・
悲喜こもごも~~
そうしながらも、平凡な生活
当たり前の生活への感謝
そう、あの日から始まりました。
神様が与えた試練・・・
乗り越えられるからこそ与えられた試練と思わなければねぇ。
乗り越えるために頑張らねば、少しずつ・・・

投稿: ヘムmama | 2011年3月30日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39401676

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時は・・・:

« ぜいたく? | トップページ | 教育方針変更? »