« 見あげた先♪ | トップページ | 何気に知りたいこと »

2011年2月24日 (木)

雪なし、ももさだ♪

10日ぶりに行ったももさだ・・・あれあれ、、、雪がすっかりと融けちゃってますcoldsweats01 013 10日前とはあまりに違ってしまった足元に、もう何をしていいかウロウロ状態sweat01 Photo 砂浜にこのスタイルで、日本海からの潮風を感じてshine うぅ~~ん満足wink 080 雪が融けて流木もお目見えで、しっかりとレトリーブでヤホォ~~~note Photo_2 雪降る前にはなかったこのブツ・・・しっかりとヘム印happy02 Photo_3 雪がすっかりと融けたももさだで、僕は笑顔が満開だよsmile 

でもねぇ・・・・気分上々の僕に、はは様のこれが始まったsad 140 松ぼっくりのノッケに僕の気分はdowndown Photo でも、この松ぼっくりがボールと化したらこのとおりconfident もう必死で遊んでますbleah 

この時間は、夕方の5時・・・そろそろ陽が長くなってきたから、平日のももさだ通いも再開してもいいかもですflair 

|

« 見あげた先♪ | トップページ | 何気に知りたいこと »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

あっという間に雪溶けちゃったんですね。
ももさだまでの道路も心配ないですか?
うちも春の海辺を楽しみに行こうっと。

投稿: soutatsu | 2011年2月25日 (金) 08時01分

見ましたでぇ~~見ましたでぇ~~
「いぬっ子まつり」に「かまくらまつり」♪
いろいろなお祭りが目白押しで、ヘム地方は寒いながらも楽しいねぇ~~
昨年のお祭りから1年・・・
本当にアッと言うマやね。

お祭りもいいけど、ヘム君はももさだがお似合いだよぉ~
筋肉隆々で走り回る姿は美すぃ~~(^^)v
我が家にはない光景だ!!

これから春に向かうヘム君とももさだが楽しみだよ♪

投稿: ダンクハハ | 2011年2月25日 (金) 16時43分

clubsoutatsuママさ~ん
そうなのよぉ~~
ももさだ光景のあまりの変化に
びっくりwobbly
車もいつもの場所までOKですよぉ
お天気を見計らって是非
ももさだの春み~つけ♪
宗ちゃんとしてみてくださいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年2月25日 (金) 22時42分

clubダンクハハさま~
あらぁ~
お祭り記事、遡って見ていただき
ありがとうさんですwink
2月もおしまい・・・3月は気まぐれな雪降りは
あっても、ようやく「春」近しってところでしょうか。

筋肉隆々走る姿・・・
そう、最初の数回は全力ですが
後はまるで手抜き走りですわぁcoldsweats01
これからはビシバシと脂肪燃焼impact
鍛えますよぉ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月25日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39004868

この記事へのトラックバック一覧です: 雪なし、ももさだ♪:

« 見あげた先♪ | トップページ | 何気に知りたいこと »