« 恵方巻きは何処へ・・ | トップページ | 一段落の週末 »

2011年2月 5日 (土)

もう、心配ないでしょう散歩

一昨日前から気温も5度程まで上昇し、雪解けが進むヘム地方です。
道路の雪も解け始めるのは大いに結構なんですが、ガチャガチャ状態になった雪に足は取られるし、車はスリップするし~~そうそう、四駆も効果なしな位に酷い道路状態ですbearing

003 これは、まだまだ新雪状態の週初めの僕ですconfident 038 僕が歩くはあの墓地公園です。久しぶりに参上~~012 そうなんです。。このヘム家から車で5分圏内の公園にまで、昨年から食べ物求めてクマさん出没騒動がcoldsweats02 まぁ、いくらなんでもこの時期にはクマさんも冬眠中だとは思うけれど、決して油断が出来ませんよcatface 025 公園の奥はほとんど除雪がされてなく、お墓参りの方が歩いて出来た一本道でのボール投げですhappy02 新雪の後の足元は走ってもザクザクと気持ちいいんだよぉnote 

Photo ボール遊びに飽きた?いや、疲れた?
 僕~~おNEWボールは決してこんな事はしませんが、このボールはすでにキズもの、犬歯が食い込んで出来たボツボツの感触がまた誘います・・・ついついちぎり遊びに興じてします僕でしたsmile 

はは様 「オイオイ、シニアの方・・・しょげている場合ではないでしょう」だって
ますます、形なしの僕。みなさん、そんな僕の気持ちお察し下さいませsad 

|

« 恵方巻きは何処へ・・ | トップページ | 一段落の週末 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し、寒さが和らぎましたかぁ~(*^_^*)
北国の皆さんには待ち遠しい雪解けですね。
こちらはもう、乾燥でお肌がバリバリ状態(--;)
どれだけシワが増えたことかbearing
北国の女性のお肌がきれいな理由が分かりますわぁ~。

投稿: サプリメント管理士 | 2011年2月 6日 (日) 00時14分

楽しそうだなぁ・・・・・・犬だけだよね、雪が多くて楽しいのは(;´д`)トホホ…
さてさて、吹雪の2月ですが気をつけて運転してくださいね!
春はもう直ぐ・・・・・なんかこんなに降ってちゃ春は来るのかって疑っちゃうね(A;´・ω・)アセアセ

破壊してるヘムくん、カワイイですよ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

投稿: みみーん | 2011年2月 6日 (日) 15時23分

そちらの寒さも、少し和らいでいるのですね^^
こちら東京も、暫く穏やかな日が続いています♪
でも空気の乾燥なら、全国一と思われます^^;
早く春が来るといいですよね!

ヘム君、ボールの新旧を区別して
カジカジするかどうかを決めるのですか!
やっぱりラブちゃんは賢いですねえ~☆
うちの疾風なんか、全然お構いなしで壊します(-"-)
叱られてしょげている表情が、又とてもかわいいです(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年2月 7日 (月) 09時20分

暖かさと引き換えに今度は凍結??
北国は本当に厳しいねぇ~~
どうかくれぐれも気をつけて!

気をつけると言えば「クマ注意!」・・・(@Д@;
怖い・・・怖いっす~~~
寒くなってからも出てきたクマさんだから、
寝坊するってことはないのだろうか??

ヘム君の破壊、見てたらちょっと安心するわぁ~~
やっぱりカジカジは楽しいもんね(^^♪

母のお見舞いメールありがとうねぇ~~
母の春ももうすぐのようです(^^)v

投稿: ダンクハハ | 2011年2月 7日 (月) 14時18分

snowサプリメント管理士さま~
週末の寒さの緩みもほんの一瞬・・・
本日はまた冷えておりますcoldsweats02
まぁ、こうして一進一退しながら
「春」になるヘム地方なのですconfident

確かに湿気はあるけど・・・
年齢には勝てない「乾燥」魔ですhappy02
北国の女性の肌がきれい~~
まぁ、世の中には番外はつきものでしょうsmile

投稿: ヘムmama | 2011年2月 7日 (月) 22時33分

snowみみーんさ~ん
やはり・・・別宅地方の雪はまだまだ
ハンパなく~~sad
ヘムは人の身長程に寄せられた雪山を登って
家の裏に用足しに行っております。
今週末は、雪祭りが目白押し~~
しっかりと寒い冬、楽しんでこようと思いますhappy01

ヘム、人間以上のイジケ顔・・・
叱られるの承知で悪さする~~知能犯ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月 7日 (月) 22時39分

snow万里ママさ~ん
破壊犬と言われるパピーの頃の
ラブ・・・ヘムもご多分に漏れませんcoldsweats01
相当、破壊に関しては強気のしつけをしましたよぉ。
が、やはりヒマ犬になるとお口の訓練?
お口が寂しい?happy02
やってますねぇ~~
私、ひとつのボールがとことんダメになるまでは
おNEWは出さないのです。。
最初のおもちゃのキズは、今ではたいていお友達がかな?
後は、咥える力が強すぎてのキズです・・・

投稿: ヘムmama | 2011年2月 7日 (月) 22時47分

snowダンクハハさま~
お母さま、回復されて良かったです。
幾つになっても、親は親で・・・
元気で居てほしいものねぇconfident
これから、季節が良くなればもっと元気に
なられるでしょうgood

ヘムもラブですsign01破壊は大得意よぉ
ただ、私の怒声が聞こえるまでの条件付きhappy02

こちらのお天気は気まぐれさんで
まぁ、これを繰り返すながら
春になるのですわぁ~~confident

投稿: ヘムmama | 2011年2月 7日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38752588

この記事へのトラックバック一覧です: もう、心配ないでしょう散歩:

« 恵方巻きは何処へ・・ | トップページ | 一段落の週末 »