« 春はまだまだ先・・・ | トップページ | 冬まつり満喫♪ 壱の巻 »

2011年2月14日 (月)

緊張のこころまち

本日2月14日はバレンタインnote 僕も秘かにもらえるかも~の期待に胸弾ませ、お仕事先のポスピスへ出発。 

何と本日の仕事犬は僕と同級生で紳士的なミニピンのジミーくん、年下ヨーキー元気印の綸ちゃんだけです。。。。綸ちゃんに到底、男としての評価は論外の僕・・・これは100%無理と自認coldsweats02 ターゲットは看護士さんへpunch 僕はいつも以上の癒しパワーを大サービスしながらも・・・これまたGETなしで終わりましたsad 

もう無理と思い諦めていた僕に・・・237 はは様から差し出されたこれsign01 みやこのねえさまから、たった今到着ですってhappy01 240 袋を開けてもらい 「どうぞぉ~」と言われても お上品育ちの僕は躊躇してしまいますsweat01 241 はは様から♡型の一枚を245 まんまるもちょうだ~いbleah 249 もうひとつの方は開けてくれないのですかぁsign02 
こちらはまた次回、大事に食べましょうってcoldsweats02 はは様が・・・sweat02 

そうそう・・・2ヶ月ぶりのポスピスで 皆さんに『丈夫』になったと言われた僕・・・『丈夫』とは
つまりは 『太った』ということsad 来月まで絞ってきますと断言したはは様、すでに絞り込み対策開始なのかもですbearing 

|

« 春はまだまだ先・・・ | トップページ | 冬まつり満喫♪ 壱の巻 »

食したもの」カテゴリの記事

コメント

諦めかけていた頃に、東京からのチョコ♪
ヘム君、良かったねえ~^^
・・・がしかし、何とそこで終わらずに
しっかりと、落ちが付いていたのですね^^;
確かに冬は、どうしても天候不順な日が多くて、
犬も人も運動不足になりやすいから、
体重管理には要注意です!
私もヘム君と一緒に、プチダイエット頑張るわ~☆(笑)

投稿: 万里ママ | 2011年2月15日 (火) 19時29分

ヘム君、親分様と兄様とチョコ数競いました?
数より質の問題ですよねぇ
らぶ ちゅうにゅう~heart01度では、NO1かしら(笑)

投稿: YUUKO | 2011年2月15日 (火) 22時15分

ヘム君、あきらめてる感が大人~(#^.^#)
みやこのおねえさま、なかなかの気遣い優しい女性とお見受けします♪

うちの兄弟は(夫も)、なんにも期待してなかったかも~
夫が、この時季、日本に居たことないですしね~^m^
だからちょっと、私的には情勢違いにあせりましたけど、
自分用に美味しいチョコは・・
とういことで、夫にはワケワケして分かち合ってしまいました(-"-)
兄弟には、後日ねぇ~(^_-)-☆

投稿: cho-chi | 2011年2月15日 (火) 23時38分

heart万里ママさ~ん
そうなんです・・・
2ヶ月ぶりに出かけたポスピス
そこで会う方皆さんから「ヘムは丈夫になった」と
言われ~~例年の事ながら
この私もさすがに落ち込みdespair
これはもう・・・間食を減らすだけ
そうそう‼私が食べなければ
ヘムもセーフなのですから
私自身のダイエット開始ですわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月15日 (火) 23時50分

heartYUUKOさま~
男三人衆のチョコ競い・・・
勝者はご想像にお任せしますって
ヘムが2本足だったらダントツでしょうなぁcoldsweats01

そうそう昨年、娘がヘムのと同梱で送ってくれたチョコ
オッと用のをまるまる一個
迷うこともなくヘムにあげてしましましたhappy02
心配したけど・・・変わりないヘムでしたわぁ
今年はそんな事もあり、しっかり「ヘム用」「親分用」の
付箋付きでしたconfident

投稿: ヘムmama | 2011年2月15日 (火) 23時59分

heartcho-chiさ~ん
ほほほ~~
娘は「ヘム命」女ですから、こんな事は
ごくごく当然の事ですよぉ
これに便乗して娘からチョコをもらえるオッとが
これまた嬉しそうですhappy02

ご自分用のチョコをワケワケしてあげるあたり
優しいですね~って、かえってこんな風な感じが
男性にはビリビリkissmark~~ときそうですよぉwink

投稿: ヘムmama | 2011年2月16日 (水) 00時06分

さすが、みやこのねえさまheart02
愛しいヘムくんの事を忘れれる訳ないわよねぇ~happy02
バレンタインは男性軍がひやひや&うきうきする日なのねsmile
それにしても、私も万里ママ同様 プチダイエットに精を出さないとぉ~
去年の春物が着れるか、今から心配ですぅ~weep

投稿: サプリメント管理士 | 2011年2月16日 (水) 00時18分

heartサプリメント管理士さま~
なんのなんの~~
サプリさんにダイエットなどと
言葉は無用でしょうhappy01
しっかりと自己管理出来ているお方と
推察しておりますwink
問題は私よ~~~
ヘムと一緒に「丈夫」になってどうするって
わけ~~~・・・・sad

そうそう、あのサプリさんが準備されたチョコを
いただけた方々は、満足の2/14だった事でしょうねぇconfident
私は高橋恵子のCMに感化されて
久々にオッとのみに市販のチョコをあげました。
おまけに値段告知、味わって食べるようにの
注意付きですよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月16日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38873674

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張のこころまち:

« 春はまだまだ先・・・ | トップページ | 冬まつり満喫♪ 壱の巻 »