« 雪なし、ももさだ♪ | トップページ | 週末はお留守番つづき・・ »

2011年2月26日 (土)

何気に知りたいこと

ヘム家の皆が気になっている事・・・それはねぇ、僕が一体何を考え・・・思っているかconfident 123 とっても興味深いモノを 田舎暮らしと5匹のわんこのたまみさん から教えてもらったよhappy01

その名も わんこ脳内メーカー 

じゃぁ~~~ん 僕の頭の中は~bomb

納得good僕の頭の中・・・だってsign02 周りのみなさんからの愛情と僕が発する愛情でいっぱい、ラブラブです heart04 そして寝るのも大好きさぁgood 「悩」4%ってsign02 これは問題だぁ~~ってsweat01・・・いいえ、これもしっかりと生きている証でしょうcoldsweats01 「球」って意味不明ですcoldsweats02なんと僕の大好きな「食」がないのが不満ありかなぁhappy02 まぁ、はは様的には満足の結果。親分、にいさま、ねえさまはどんな反応するかなぁ~coldsweats01 皆さんも是非、名前の入力だけで即結果が無料で出来ますのでトライしてみて下さいませwink 

☆ はは様お江戸行きの為、予約投稿記事です ☆

 

|

« 雪なし、ももさだ♪ | トップページ | 週末はお留守番つづき・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君はいっも色々な事を考えてるんでしょうね~
だって、お利口さんの顔してるもん!

親分さんの事、はは様の事、遠く離れてる姉さま兄の心配とか
食事、遊び方
いっぱい、いっぱい考えてるんでしょうね~happy01

わんこ脳内メーカーやってみたけど 
「球」ってなんだろう??

投稿: ひめちゃんママ | 2011年2月28日 (月) 00時01分

球って、ほら!
あれじゃん。
ボールだよお。
投げてもらったらすぐ取りに行く
ヘムくんだもーん。
あれ? それとも肉球かしらーん。

投稿: Hurana | 2011年2月28日 (月) 00時24分

なかなか面白い占いですよねえ~♪
まあ、ヘム君も愛が一番多かったんですね^^
優しいワンコは、愛が多いのかしら?
うちの万里も、愛が一番多かったです(^_-)-☆
雌犬のせいか、エロはなかったですよ~。
その代わり、悪が結構な数値で出ていました^^;
ちなみに疾風は、散歩が多かったです^0^
それにしても球って、・・・ボールの事でしょうかね??

投稿: 万里ママ | 2011年2月28日 (月) 18時31分

ヘムくんのりりしき横顔がシュールで素敵よheart02
この横顔なら「愛」が100%でも納得しちゃうわ。
「俺に惚れると火傷するぜ」 なぁ~んちゃってねhappy02
やっぱ、球はボールでしょぉ~?
でも、5%ってことは さほど固執していない???baseball

投稿: サプリメント管理士 | 2011年2月28日 (月) 19時48分

dogひめちゃんママさ~ん
いやぁ~~ヘムの頭の中って
色々と考えてそうで・・・
結局は、「食べる」ことでいっぱいと
思ってましたが・・・
「食」がないっていうのが不思議coldsweats01

「悩」って言うのが案外・・・
お腹いっぱいに食べれないことなのかもねぇhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月28日 (月) 22時13分

dogHuranaさ~ん
そうかflair
「球」=「ボール」ねぇ・・・
なるほどgood
そうだとしたら・・・
ヘムはボールの事を考えてはいるけど
それほどまでのこだわりがないsign01
うん、納得よぉ
だって、飽きっぽいもん~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年2月28日 (月) 22時17分

dog万里ママさ~ん
「愛」優しさとするか・・・甘えん坊と解釈するか
いささか問題ねぇ~~coldsweats01
えっ~~万里ちゃんに「悪」???
これってズル賢さじゃないかなぁ~
万里ちゃん、「はは親」らしく
常に無駄なく、計算している感があるものconfident
疾風くんの「散歩」
うん、うん、これも納得できるわぁよねぇ~
立派なはは親を持った疾風くんの
大いなる楽しみなんですねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年2月28日 (月) 22時24分

dogサプリメント管理士さま~
先日、あの「きな子」ちゃんをTVでみていたら
イギリスの有名なブリーダーさんが
ラブは、手抜きがお得意と言ってましたが
その通りだと思います。
確かにボール・・・ヘムは最初はノリノリでも
間もなく飽きちゃうし~
食事以外は「ホドホド」がお好きなようですhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月28日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/39005829

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に知りたいこと:

« 雪なし、ももさだ♪ | トップページ | 週末はお留守番つづき・・ »