« 一段落の週末 | トップページ | 緊張のこころまち »

2011年2月10日 (木)

春はまだまだ先・・・

しっかりとおやつを買ってもらい、向かったももさだでしたが・・・013_2  ここ、車道ですがsweat02 週末の雪解けに新たに降る雪・・・車では到底入ってこられません状態sad ここまで来て戻るのも無念だから、車は途中で乗り捨てて雪が降る中を前進run 015_2  遠くに見える日本海は大荒れですよぉcoldsweats02 014_2  僕が鼻ドリルでニオイ嗅ぎしている間に、気まぐれ天気さんは雲の切れ目から青空が~~sun 

回復お天気で、はは様が手にしたフリスビーボールです。
やり始めの5回程は、はは様が投げたと同時にスタートですが・・・回を重ねるとこの通りですhappy02 前日に親分からシャンプーはしてもらいましたがねぇ~~

              

日本海から吹きつける風の音も聞こえたでしょうhappy01

023 到底、春は感じる事が出来なかったこの日のももさだですconfident でも、僕にとってはここに来てももさだ空気を感じるだけで満足なんですよぉhappy01 

今週末は、小正月行事が目白押し・・・雪国ならではの楽しみ方、体感して来ますねぇscissors 

    ☆予約投稿記事でした☆ 

|

« 一段落の週末 | トップページ | 緊張のこころまち »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、県南の小正月行事完全制覇して下さいね[E:good
うちも、週末に向けて体調整えます。
どこかで会えるといいな~

投稿: soutatsu | 2011年2月10日 (木) 10時38分

あら~、ヘムちゃんのお顔が雪に刺さって・・
息苦しくないかな?
ひょっとして冷たくて気持ち良いとか。。happy02

明日は九十九里も雪景色になるかもデス。
少しだけ、ヘムちゃん気分が味わえるかしら?^^;

投稿: たまみ | 2011年2月10日 (木) 23時13分

相当、冷たい風なのだろうと想像します
ヘム君もヘムmamaさんも元気だなぁ~
週末は、行事、いろいろあるのですねぇ
断念したお祭りも含めて、レポート楽しみにしています(#^.^#)
どうぞ、お気をつけて~(^O^)/

投稿: cho-chi | 2011年2月11日 (金) 22時08分

ひゅるりぃ~ ひゅるりららぁ~snow
ごめん、ヘムくん。
おばさんは免疫がないから きっと5分で ももさだからフェードアウトしそうですcoldsweats01
北国には北国の、寒さや雪を楽しむ行事があるんでしょうねぇ~♪
また楽しい報告を待ってますね(^_-)-☆

投稿: サプリメント管理士 | 2011年2月13日 (日) 21時50分

うわあ~、動画を見るだけで寒そうですね^^;
でも、そんな風にも負けず元気なヘム君♪
北国ワンコの強さを感じます。
&動画を撮っている、ヘムmamaさんにも拍手です☆
寒そうだな・・・と思いながらも、ヘム君の動画に
「ボールこっちに持ってきて~」と言ってしまった私(笑)。
ボール遊びしている姿は、本当に可愛いものですよね^^

投稿: 万里ママ | 2011年2月14日 (月) 15時56分

snowsoutatsuママさ~ん
はぁ~い、お約束通りにお会いできて
本当に良かったですわぁhappy01
想像していたよりは人出は少ないなぁ~の
印象でしたが、あの中で見つけ出すのは
大変かもですねぇcoldsweats01
今回はお互いに付録付き(happy02)だったから
ゆるりとお話も出来なかったから
今月中にしっかりと、本来の月一会
開催しようかなぁ~~と思案中ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年2月14日 (月) 22時35分

snowたまみさ~さ~ん
ほほほ・・・毛深い方は
冷たい海風にあたっても肌荒れするわけでもなく
なんかぁ~~とっても気持ちよさそうですよcoldsweats01

お返事大変遅れてしましましたが
そちらも積雪だったでしょう
たくましい6ワンずは、元気でしたかぁ?
ワンは雪は大喜びだと思うけどなぁ~~smile

投稿: ヘムmama | 2011年2月14日 (月) 22時40分

snowcho-chiさ~ん
はぁ~い、いらっしゃる事が出来なく
本当に残念でした。。。
でもねぇ、この時期の遠出はなにがあるか分からず
特にここらの新幹線は即、運休だから
ちいちゃな兄弟連れは・・・かわいそうです。

しっかりと雪祭り、楽しんで参りましたよぉ~
写真整理後、、、ボチボチとUPしますので
期待はあまりせず、お待ちくださいませhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年2月14日 (月) 22時45分

snowサプリメント管理士さま~
確かにこの季節は、雪を目いっぱいに楽しみ
寒さを吹き飛ばす行事が規模の大小はありますが
方々で競争のように行われておりますhappy01

北国育ちの私だってやはり・・・寒いのcoldsweats01
おそらく、ヘムが居なければあったかい部屋から
出る事もなく、まったりダラリしているでしょうねbleah
こうして寒さに飛び込んで行けるのも
ヘムさまさまなのかもですhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年2月14日 (月) 22時52分

snow万里ママさ~ん
ヘムに応援ありがとうございますsmile
犬種の違いはあるでしょうけれど
だいたいの雪国dogは元気に走っておりますよぉ~
寒さ知らずなのかなぁ~~
でも、帰宅し触る肉球はとても冷たいです。
冬は特に肉球の手入れは念入りになりますよconfident

ヘムと一緒の生活で、季節を十三分に
堪能出来ている自分に・・・今更がらに気づかされますhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年2月14日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38796619

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだまだ先・・・:

« 一段落の週末 | トップページ | 緊張のこころまち »