« 青と白 | トップページ | 雪なし、ももさだ♪ »

2011年2月22日 (火)

見あげた先♪

今年度の生ハム制作も塩漬け、塩抜きを済ませてpigさんのお外デビューですhappy01 065  湯上り色白美人さんになったpig さん、日焼け止めクリームも塗らず、いきなり外へ出されて大丈夫かなぁ・・・005 吊るされたpigさんを見あげる心配顔の僕です・・・今年はカラスから守らなければconfident 020 ぐ~~んと鼻を近づけてpigさんのニオイもチェックgood 003 吊るされpigさんも確かに気になるけれど・・・pigさんが引きこもっていたケースも気になる僕なんですsweat01 022 あれれnote  ニオイの嗅ぎ過ぎでいささか鼻先がちょいと曲がったってsign02 決して笑わないでくださいませcoldsweats02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、昨日は月一会がありましたhappy01 はは様方はランチした後、僕宅でご持参下った美味しいモノでcafeそして毎度のことながらべちゃくちゃですhappy02 
本日は、宗達くんがママさんの一方的な理由で欠席ですhappy02 まぁ、宗達くんが不在な分、僕はいっぱいママさんに撫で撫でしてもらえましたよぉscissors 078 そうなんですscissors 黄土コンビのりんちゃんと僕・・・ご褒美下さい期待でいくらでも待てますconfident 見あげる先には勿論、美味しいモノがshine Photo 黄土コンビは食べ物でいくらでもツレるんですねぇ~~ってsign02 その通りsweat01、否定はできません。はは様もしっかりと、ご褒美片手にcameraするんだったら・・・僕はちゃ~~んと協力、camera 目線で笑顔するんだけどなぁthink 001 この日はpigさん見あげ、ママさん方の手元のご褒美を見あげ・・・首がこりましたdespair 
夜、はは様の力強い首モミにうっとり~~の僕でしたshine そうそう、明日から僕のpigさんをカラス被害から守る特例任務が始まります。ウトウトしながら、攻略を練る僕でしたwink 

|

« 青と白 | トップページ | 雪なし、ももさだ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです (=´Д`=)ゞ
ヘム君はハムのガードマンですか。
良い仕事をしてくださいよ~~
去年、守ってきた美味しいハムはヘム君の口に入ったの??


黄土コンビshine小さくて可愛いお友達だねnote

娘が引っ越して帰って来たの・・・ホッとしたわよ~~scissors

投稿: ひめちゃんママ | 2011年2月23日 (水) 23時30分

いよいよ2年目のハム作り開始ですか!
今年は丸々しっかり食せますよう、ヘム君頼みましたよ(^_-)-☆
強敵カラスから、美味しいハムを守ってね☆
黄土コンビ、しっかりとスティしていて偉いです~^^
シニア犬・万里の場合、待たせ過ぎるとすぐに首が痛くなるらしく、
「疲れるから早くして!」と、催促のお手が出ちゃいます^^;

投稿: 万里ママ | 2011年2月24日 (木) 18時00分

いよいよ本格始動ですねー
って、今年は2本って
誰かさんが仰っていたんじゃありませんこと?
やっぱ妻強しか…(笑)

投稿: YUUKO | 2011年2月24日 (木) 20時50分

pigひめちゃんママさ~ん
あらぁ~~娘さまおうちに戻られたの
それはま良かったわぁ~~ママさんも一安心ねぇhappy01
まぁ、でも何れは出て行ってもらわなければの「む・す・め」
こちらも一昨年から真面目にお雛さまを飾ってます。
縁遠くならないようにねぇhappy02

昨年産生ハム、しっかりと切れ端にヘムは
ありついてますよぉ~~
カットの時は、側でこれまた見守り隊
おこぼれを待ってますsmile

投稿: ヘムmama | 2011年2月24日 (木) 22時25分

pig万里ママさ~ん
ほほほ・・・カラス対策、昨年は即座にしなかった結果
今年は今のところは万全・・・でもねぇ、
ネットを食いちぎられた方もいるから
この状態も決して万全ではないかもですcoldsweats01

万里ちゃん、催促のお手ですかぁ~~smile
なかなかやるじゃん、万里ちゃんgood
万里ちゃん、疾風くんの2ショットのように
りんちゃんともピッタリとくっついて欲しいのですが
これがまた・・・セットしてもヘムがずれたりで~~
うまくいきませぬbearing

投稿: ヘムmama | 2011年2月24日 (木) 22時32分

pigYUUKOさ~ん
そうなのよねぇ~~
あの気まぐれんがさぁ・・・bearing
本当にその時気分の気分屋なんです。
決して私が恐妻なのではなく
向こうが1本にしようと結論を出したのよthink
でも、2本製造には我が家の環境はイマイチなのよ~~
今年は、食しにbullettrainでビュ~~んと来て下さいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年2月24日 (木) 22時38分

ヘムくん、カラスには吠えてもイイケド
おばちゃんが忍び込んだ時には 暗黙の了解♪
ゲットした獲物は半分っこにしようねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年2月25日 (金) 00時05分

pigサプリメント管理士さま~
勿論ですよぉgood
そうそう・・・忍び込む時には
間違っても黒装束ではありませんよーに
だって、黒=カラス の認識だもんsweat01
半分っこ・・・僕は平気だけど
サプリさん、ウエイトの方は大丈夫happy02
            From HeMdog

投稿: ヘムmama | 2011年2月25日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38978294

この記事へのトラックバック一覧です: 見あげた先♪:

« 青と白 | トップページ | 雪なし、ももさだ♪ »