« 僕に出来ること・・・ | トップページ | 豚さん、再び・・・ »

2011年1月17日 (月)

やっと、新年ご挨拶

待ちに待っていた本年初めてのももさだ。本日、やっとこさ行って参りましたhappy01 003 ヘムrvcarから降りるやいなや颯爽と海へ向かう僕です。決して気象状況は良いわけではなく、日本海から吹きつける風に向かって前進run 034 さすがに海岸近く、積雪量は下界(sign02)に比べたら随分と少なめgood 058 砂浜の雪は風のせいで更に少なく・・でも、海からの風は明らかに厳寒の冷たさですcoldsweats02 064 身体の向きを変えて立つと、この通り・・・風でベストが裏返っておりますcoldsweats02 078 吹きつける風に歩くバランスを崩し、オヨヨ足取りになる僕ですwobbly 084 さすがに本日は、ガジガジをする余裕もなく、この強風からは一刻も早く逃れたくて・・・この後は林道散歩へチェンジhappy02 

日本海からの身体まで吹き飛ばされそうになる風にあたりながら、本年も楽しく遊ぶことが出来ますようにのお祈りをした僕でしたconfident

ももさだ林道散歩は次回にじっくりとねぇwink 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村新年お初の『ももさだ』へ行けて、一安心の僕にポチっとねぇ

|

« 僕に出来ること・・・ | トップページ | 豚さん、再び・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっと定番のももさだに行けて、ヘム君も一安心っぽいですね^^
でもやっぱり、とても寒かったのですねえ~^^;
ベストの翻りと足の交差が、風の強さを物語っているようです。
この日は林道散歩へとチェンジだったようですが、
風のない日に、又今年も思いっきり、沢山のももさだの散歩が
出来るといいよね、ヘム君(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年1月18日 (火) 17時39分

ひょえ~!!!
チワワ飛ばしの風なら経験あるけど、ラブラドール飛ばしの風って・・・かなり、すごそう(>_<)
そうなんですね~、あまりに風あたりの強いところは、雪、積もらないのですね~
しかし、カメラを持つ手がかじかんで、落としてしまうのでは???
ヘム君もヘムmamaさんも、強いわぁあ~(~_~;)

投稿: cho-chi | 2011年1月18日 (火) 17時51分

snow万里ママさ~ん
確かに、かなりの強風でしたsweat01
私も自分の身より、cameraの無事を
確認しながらのオヨヨ歩き~sad

やはりヘムにとっては、この場所が一番note
すでに走行中から、雄叫びがうるさい位coldsweats01
夏の顔とは随分と違う・・・
渋い顔のヘムでしょう?
このくらいに顔構えでないと
ヘム地方の冬は乗り切れない~って事にしておきますhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月18日 (火) 21時46分

snowcho-chiさ~ん
この日は確か、波浪、強風注意報が出ていたはず・・・
私の身体でさえも、吹き飛ばせれそうでしたわぁhappy02
cameraを持つ手?
かじかむ程寒い・・・って記憶はないですよぉ
冬場も撮影では、いつの間にか手袋外しているから
その時は一生懸命、集中していて
後から指先が動かない・・辛さを味わってますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年1月18日 (火) 21時54分

・・・いつも思うんだけど、ヘムくんはウール100%だからいいけど
ヘムmamaさん、大変だよねcoldsweats01
もし私だったら・・・冬の間はももさだに近づかないかも?ww
ヘムくん、ごめんね!happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年1月18日 (火) 23時08分

snowサプリメント管理士さま~
厳寒のももさだ散歩中の私へ
お心遣いをいただきありがとうございますhappy01
しかし、私の出で立ちわぁ~~
もしかして、ウール100%のお方よりも
暖かい・・・そうそうハイ素材のウエアで
まるで、着ぐるみのようですcoldsweats01

確かに厳冬の散歩・・・特にももさだは
辛いけれど、可愛いヘムのためなら
たとえ火の中~~気分で頑張っておりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月19日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38511107

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、新年ご挨拶:

« 僕に出来ること・・・ | トップページ | 豚さん、再び・・・ »