« ワンこ的雪国生活 | トップページ | 雪=ときめき♪おまけの巻 »

2011年1月10日 (月)

雪=ときめき♪

先日、新年のご挨拶のために大はは様のもとへrvcar~~近頃の僕は長距離でも寝る事もなく、安全運転確認のために監視犬のように後部座席で見守り中ですdog 156_2  しかしこの日のマナコはshine 前方に開けて見えるこの景色shine161 雪景色に高揚する僕notes この日、 新たに積もったパウダースノーsnow 遊べるぞぉflair 094_2 僕の予想通り、へムrvcar到着の場所はお立ち寄り定番スポット、まるで北欧のような景色confident その名も 『北欧の杜公園』 ですhappy01 

雪深い中で、人出もなく・・・戌年の親分は見事に「犬心」に返って僕と遊びましたhappy01095 まだまだ・・・僕は余裕ですよぉgood110 親分、もう少し開脚願いたいcoldsweats01 104 僕には勝てませんよぉ~~coldsweats01 

ヘム地方よりも数倍雪の多い『北欧の杜公園』で十分に体力消耗confident 
大はは様宅では、いつものようにクレート時間だったけど、昼食で馬刺しを食べたはは様が一切れお土産にbleah Photo_2 馬刺し、白身はたてがみのところでとっても珍しいようです。。。赤身に包んで白身は柔らかでこってりの食感confident 
僕も大きな口でアグゥ~~んといただきましたdelicious 味わう余裕も何もなかったけどねぇbearing やはり・・・生のお肉は最高でしたscissors  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 「馬刺し」が食べられるのなら、何時間でもクレート大丈夫の僕にポチっとねぇ

|

« ワンこ的雪国生活 | トップページ | 雪=ときめき♪おまけの巻 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんは日本的な所も、北欧的な所もなぜかピッタリ似合いますね。

雪の広場と木々とロッジ、もっと沢山の人に楽しんでもらいたいですね。
最近は犬ぞりレース、やってないのかなぁ?林の中を歩くスキーとか、、。

投稿: soutatsu | 2011年1月11日 (火) 09時13分

ひやぁ~~~~っ!!
すごい雪だねぇ~~
香川では考えられないよぉ~~

ヘム君には慣れた雪だけど、ハハ的には羨ましい。
だって何時間もかけて雪遊びに行く必要ないもんねぇ~

それでもやっぱりテンション↑なんだね??
みんな(親分も含めて)元気で大変よろし(^^)v

北日本は大雪だそうだけど、皆さんの生活には支障ない??

投稿: ダンクハハ | 2011年1月11日 (火) 15時28分

うわあ~、素敵な公園とさらさらの新雪ですね^^
ヘム君もパパさんとのガチ遊び、
とっても楽しそうな表情です!
やっぱりワンコは雪遊びが好きですねえ☆
たっぷり遊んだ後に、美味しいお裾わけ♪
こういう条件付きならば、クレートでのステイも
何とか辛抱できるよね、ヘム君(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2011年1月11日 (火) 18時46分

親分さん&ヘムくん、楽しそぉ~happy02
身震いしそうな雪の量ですが、それはそれで楽しいんでしょうねheart02
ヘムくんのダウンベスト、カッコいいですね!
色目もとってもお似合いですよぉ~heart02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年1月11日 (火) 22時50分

snowsoutatsuママさ~ん
例年この時期には必ず寄り道の場所ですが
今年は除雪の範囲が狭かったですcoldsweats01
ここも予算削減かなぁ・・・
一昨年あたりは中学生の子がノルデックの練習をしていましたがねぇ~
私も実はここで、ヘムとスキー滑りながら歩くの夢なのよぉheart04
まぁ、今年は昨年やったスノーシューで
森オールドガールの予定ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月12日 (水) 00時26分

snowダンクハハさま~
おっと~~そちらさんは、雪遊びは堪能してまいりましたかぁ?
後ほど訪問させていただきますねぇhappy01

雪の上では年齢を忘れてしまえる。。。と言っても
私は常に冷静だけどhappy02
ヘムにとっては雪深さは障害物になりえるから
俄然、ハッスルよconfident

雪国生活。。。電車が遅れたりetc
雪かきも大変だけど~この年齢になってようやく
「楽しもう」意識が生まれてきましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年1月12日 (水) 00時33分

snow万里ママさ~ん
そうなんです。ヘムは一人わんこなんで
やはり・・・お相手がいたら俄然、張り切るから
オッとは、こんな時はヘムと同等レベルになりますcoldsweats01

この位の積雪になると、ヘムの体高では歩くのも埋まって
大変なんですが・・・
そこがまた、野生の本能を燃やす~~~意地になって
見ていて楽しいですよぉhappy02
万里ちゃん、疾風くんの今年の遠征雪遊びの予定わぁ?

投稿: ヘムmama | 2011年1月12日 (水) 00時40分

snowサプリメント管理士さま~
ヘムにお相手が出現でテンションもup
同レベルのいいお相手になりきれるオッとは
エライというかぁ・・・もしやこれが本性なのかもですcoldsweats01

ダウンベスト・・・これもみやこのあの方からのプレゼントです。。。
まぁ、私がネットでセールになっているのを確認
彼女の了解を得てポチしましたhappy02
まぁ、着用はヘムにとっては迷惑かも知れませんがねぇ~~smile

投稿: ヘムmama | 2011年1月12日 (水) 00時47分

遅ればせながら (^▽^;)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「北欧の杜」満喫したヘムちゃん!楽しそう~♪
我家も「北欧の杜」は、よく行くんですよ。
今年はまだですが・・・ (^▽^;)
雪が深い分、人がいなくって
ワンコには最高ですよね。

馬刺し!美味しそう~♪
食べたいわぁ~~
とのあなんて、生肉食べた事が無いですよ。
ヘムちゃん!しあわせ~~

投稿: みなみ | 2011年1月12日 (水) 17時07分

ほんとに、北欧みたい~♪
見てみたい、行ってみたい
けれど、これだけの雪のなかを動いたら・・・
すぐ息切れして大汗かいちゃいそうです、私なんて^^;
親分さん、日ごろの鍛えかたが違いますねぇ

「たてがみ」、美味しいですよね~(*^_^*)
とろりん~~
我が家、生食の彼らは、いつも馬肉を食べてるけれど
飼い主の口に、馬刺しが入ることは滅多にありません(-_-;)

投稿: cho-chi | 2011年1月12日 (水) 18時07分

はじめまして。株式会社ルークラン代表の伊藤と申します。

日本ブログ村で活躍されている貴ブログを見て、現在販売しております弊商品「フーリー」をご紹介いただけないかと思い、唐突ではありますがメールさせていただきました。

その商品とは、「いぬのきもち」でも紹介されました、今ヨーロッパで爆発的に売れているペット用ブラシ「フーリー」です。

詳細はこちらをご覧ください。
【犬猫うさぎ用ブラシのFoolee(フーリー)」】
http://rookcran.com/foolee/

もし興味を持っていただき、貴ブログで紹介いただけるのであれば、物販としては異例の販売報酬20%をお支払い致します。仮にMサイズ6,980円のブラシを貴ブログで紹介・成約いただくと、報酬は1,396円となります。

ちなみに今回のお願いは、ブラシを使用していただいてガッツリ説明していただきたいということではなく、「こんなブラシを発見しました!」というような簡単なテキストと、こちらで用意した画像を載せていただき、サイト誘導のみをしていただきたいという内容になります。

そして貴ブログより弊社サイトに来ていただいた方が購入された場合は、アフィリエイト報酬として販売代金の20%をお支払いするという形になります。

もちろん、実際に使用した感想を掲載する方法もありますが、金銭的にご負担になっては申し訳ありませんので、商品は購入いただかず、「ご紹介」という形でお願いできればと思っています。

そしてこのブラシ、世界中で42秒に1本というスピードで売れているわけですが、昨秋より販売を開始した日本でもすでに5,500本ほど売れています。特にネット販売では、27アクセスに1件平均という驚異的な成約率を誇っており、大変売りやすい商品となっています。

さらに、1月には「いぬのきもち」に掲載され、2月には「ねこのきもち」にも掲載されますので、今後さらなる成約率UPが期待できます。

ちなみに先日は、部数200部弱のメルマガを発行されている方にご協力いただき、わずか1時間半で12本も販売していただきました。

本当に紹介していただきやすく、かつ売りやすい商品だと思います。

もし貴ブログで紹介いただけるようであれば、詳細を追ってメールでご案内いたしますので、どうぞご検討下さいますようお願い致します。

是非この機会にペット用ブラシ「フーリー」をご紹介ていただいて、多少ではありますがアフィリエイト収入にして下さい。

宜しくお願い致します。

投稿: (株)ルークラン伊藤 | 2011年1月12日 (水) 21時44分

snowみなみさ~ん
こちからこそ、よろしゅうにお願いいたしますhappy01

この場所での四季折々のヘムの表情・・・
やはり、冬が最高かもですconfident
公園出来た頃ひはトナカイを放牧する説まであった
広大さぁ・・・
2本足も4本足も解放感に浸れますよねぇnote

食事は、生と過熱 3:2の割合です
やはり「生」は最高のようですdelicious

投稿: ヘムmama | 2011年1月12日 (水) 22時22分

snowcho-chiさ~ん
精神的には幼いオッとは解放感で
すぐにヘムレベルですhappy02
まぁ、ヘムにしてはお相手が出来て最高かもですがcoldsweats01

たてがみ・・・ホタテのお刺身感がdelicious
実はこのお店は自家牧場に馬がいて
ステーキが最高なのsign01
是非、食べにいらっしゃ~いheart04
たらふく食べさせてあげるわぁsmile

投稿: ヘムmama | 2011年1月12日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38420895

この記事へのトラックバック一覧です: 雪=ときめき♪:

« ワンこ的雪国生活 | トップページ | 雪=ときめき♪おまけの巻 »