« ゾぉ~~っとしたよぉ | トップページ | 暦どおりの一日 »

2011年1月 4日 (火)

まだまだお正月気分♪

本日から仕事始めの皆さん・・・ご苦労さまです。今朝のヘム地方は雪が積もりました。Photo まだ、暗いうちに車の雪おろし・・・みやこへ帰るねえさまを駅までこれからお見送りですよぉhappy01 この朝、出発前の早朝散歩ありがとうねぇ。みやこでは身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。。。そうそう、今度帰省する時の僕へのお土産代の為にもねぇhappy02

さて、そのねえさまから元日に見せられたモノ・・・005 僕にはただの紙袋だけど・・・この中には美味しいモノをたくさん買えるお金が入っているらしいんだぁ~~confident  001 そう聞かされては、いただかないわけにはいかず・・・「頂戴heart」 happy01 はは様にちょろまかされないうちに、すぐに僕のご贔屓のあの店で買ってもらうのよ~~とはねえさまの伝言ですconfident

そうそう、先月のお誕生日プレゼントにねええさまにいただいたこれsign03 002 ガブガブしてよしnote 014 枕にしてよしnote 001_2 だき心地よしnote の最高 『まぐろ』だよぉsign03  

まだまだ、お正月気分の抜けない僕とはは様ですが、ねえさまの伝言通りあのご贔屓のお店で美味しいモノたくさん買ってこれから別宅へ向かいます。

ねえさま、本当にありがとうhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ正月気分を引きずる僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ゾぉ~~っとしたよぉ | トップページ | 暦どおりの一日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、可愛すぎます~♪
まぐろを抱いたヘム君に、
私はまぐろごと抱きつきたいです~(^.^)
私もまだ正月気分が抜けませんが、
そちらの積もっている雪を見て、
ちょっとだけ目が覚めました・・・(笑)

投稿: 万里ママ | 2011年1月 4日 (火) 17時58分

ヘムママさま~、ヘム君~^^
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いいたします^^ 
ヘムくんの素敵な素敵なお着物姿も見てまいりましたよ~
そして今日の記事・・・ヘム君は、ねえさまにとって~も
愛されておりますね(*^^*)ねえさまの手が優しくて
心がほっこりしちゃいました
お年玉をもらったワンコ、私:史上初めてです(笑)
美味しいモノ。沢山買ってもらって下さいね~

「まぐろ」のぬいぐるみ 最高ですっ☆( ̄m ̄〃))
ヘム君が抱ける大きさ 細部もリアルですね^^  すご~い

投稿: maki太郎  | 2011年1月 4日 (火) 21時39分

ヘムくん、はは様
あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。どうぞよろしくおねがいします。

極上まぐろ、美味しそう!じゃなく、抱き心地よさそう!
いいプレゼント頂きましたね~さすがねえさま喜びのツボをおさえていらっしゃるgood

↓親分さま、冷や汗でしたね。ありますありますこんなこと、お互い大事に至らないよう、事ある毎に気をつけあいましょう。

今シーズン野球もラグビーも駅伝も、応援し甲斐がありましたね。私もテレビにくぎ付けで応援してました。運動オンチの私、なんでも応援のみの参加です。

投稿: soutatsu | 2011年1月 5日 (水) 23時52分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

大きなマグロね~
マグロの初競りで1匹の卸値が3249万円と史上最高値がついたそうですが
ヘム君のマグロはどうでしょう?
ねえさまは優しいね~お年玉までhappy01
ヘム君が小さかったらねえさまのバッグに入って一緒に都に行けたのにねぇhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2011年1月 6日 (木) 02時03分

pencil万里ママさ~ん
雪、一晩で結構積もったんですよぉ。。
でも、気温は一応はプラスだったから
ブルルってほどでもない朝でしたconfident

いやいや・・・マグロさん疾風くんが抱いたら
万里ママさんはムギューでしょうhappy02
このマグロ・・・一応は笛入りで
ガブガブしているわりには笛の音は健在ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月 6日 (木) 20時16分

pencilmaki太郎さ~ん
すっかりとご無沙汰でした。。。
明けましておめでとうございます。
どんな年明けでしたでしょうか?

そう、娘は「ヘム命」女だから何でもしてあげますよ。
辛い仕事に耐えれるのもヘムがいてこその事coldsweats01
まぁ、異常といったらそうかもですhappy02
ヘムが娘から現金をもらった後には
支出の決算書の提示もしっかりとあるから
大変なんですよぉ~~bearing

そうです、マグロは大型犬仕様でとても
良く出来てますsign01
マグロ目の前にしたら
栗ちゃん達の反応はどうかなぁ~~
興味ありnotes

投稿: ヘムmama | 2011年1月 6日 (木) 20時25分

pencilsoutatsuママさ~ん
こちらこそ公私ともによろしくお願い致しますhappy01

「ヘム命」娘のすることにはすでに呆れている
ヘム世話人ですcoldsweats01
もしや、わが子にもこうなってしまうのかぁ・・・と
最近は別の方向で心配になったりcoldsweats02
マグロは私がネットで見つけて
彼女に教えた感じよぉ~~
だから、ツボをおさえているのは
やはり・・・ははなのでございますsmile

ところで、明けた新年、月一会はどういたしましょうか?
昨年はナイトバージョンで一品持参でやったけど
今年も・・・後ほどご連絡いたしますwink

投稿: ヘムmama | 2011年1月 6日 (木) 20時35分

pencilひめちゃんママさ~ん
明けましておめでとうございます。
昨年は私勝手なデートの申し込みを聞いていただき
本当にありがとうございます。
今年も大いにあり得るこのなので
ご了解くださいませねぇ~~wink

そうそう、築地のマグロさんは凄いfish
でも、こちらのfishもさすが大型犬仕様で
いい出来上がりですよ~
ヘムのパワフルなガブガブにも笛は壊れませんhappy01
「ヘム命」の娘・・・もう開いた口がふさがらない状態が
続いてますわぁ~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年1月 6日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38331398

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお正月気分♪:

« ゾぉ~~っとしたよぉ | トップページ | 暦どおりの一日 »