« 雪=ときめき♪ | トップページ | 僕に出来ること・・・ »

2011年1月12日 (水)

雪=ときめき♪おまけの巻

ヘム地方は相変わらずの寒さが続いておりますが、あの『北欧の杜公園は』はそれ以上の寒さかと思われます。

先日の『北欧の杜公園』で雪と戯れる僕をもう少し見せちゃいますhappy01117 ボールは落下したら探すのが大変だから・・・これは落下前にうまくキャッチscissors 

                                             

                         

でもねぇ・・・こんな具合の時もあるわけでwobbly もうこれはほとんど親分からのご褒美狙いでガンバル僕なのですcoldsweats01 

148 それにしても、この積雪ランは非常に辛いsad Photo ももさだでの夏、 「海犬」ならぬ  冬は「雪犬」でこれからしばらく頑張りますhappy01 

さてさて、一週間ほど前に突如発見のこれsign03 

Photo_2 もしや・・・ここにだけ栄養が集中しているのなぁsign02 ちょいと目立つけれど、しばらくはこのままにしておきましょうconfident くれぐれも引っ張って遊ばないで下さいbearing 153_2 昨年からアロマにハマるはは様、キャンドルの灯りは寒さをちょっぴりだけ忘れさせてくれます。。。今晩はヒノキの香りで包んでもらってますよぉshine 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村「海犬」「山dog」そして「雪犬」と大変化の僕にポチっとねぇ

|

« 雪=ときめき♪ | トップページ | 僕に出来ること・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

雪、すごいね!!!!
土が見えないほどの雪って飼い主もらぶも経験したことないから、
一度くらいは・・・って思います(^^ゞ
キョーレツに寒いんだろうな~~。

1本だけピロリン♪と長いですね(^^)
気がついたらなくなっていそうだから保存したいなら抜くしかないよねぇ~。
ヘム君は嫌がるかな?^^;

↓のでっかい「まぐろ」、やっぱりいいわね~。
ぎゅっとしてるヘム君、かわいいよ~。
購買意欲を誘うんだけど、
らぶはもうおもちゃで遊ばないから(さんまはずっと放置)
買いたくても我慢してます(実は私が欲しかったりする)

投稿: らぶ | 2011年1月13日 (木) 15時01分

ヘムママさん、ヘム君明けましておめでとーございます^^
こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさい。
今年もよろしくね。

すごい雪~。
ヘム君生き生きしてますねー♪
雪の中でこれだけ走れるなんて、さすがの体力。
寒そうだけど走ったらあっつくなりそうですね^^

投稿: マルコ | 2011年1月13日 (木) 23時22分

snowらぶさ~ん
こちらこそ本年もよろしくです♪

らぶちゃん、雪の上では絶対にハッスル
しますよぉ~~
保証しますから是非一度、雪国体験をさせてあげて
下さいませ~
ママさんが雪遊びの経験なしだったら尚のこと
大はしゃぎのママさんにらぶちゃんも
あいのりで~すwink

「まぐろ」あそこのお店ですよねぇ~
作りもしっかりして最高ですgood
遊ばなくても、顎マクラにも最適confident
例の「さんま」とはちょいと違いますhappy01
おひとつど~~ぞぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年1月13日 (木) 23時44分

snowマルコさ~ん
こちらこそ、コメしたようにマルコさんの
頑張りを糧に私もヘムの世話係・・・
頑張らせていただきますわぁhappy01

やはりわんこは雪が大好きなようで~
あの唄の通りですnotes
ソフィーちゃん地方ではこうして雪遊びをするのは
かなり難しいでしょうけれど・・・
決して雪を目の前にして仁王立ちには
ならないソフィーちゃんと思いますよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月13日 (木) 23時49分

一本だけ長い毛、宝毛かなぁ
人間の宝毛は抜かない方が良いんでしょ!?

雪、すごいね~
はななら、雪の中に埋もれて見えなくなりそうですsnow

投稿: ひめちゃんママ | 2011年1月14日 (金) 00時40分

所で、お正月はどんな事をして過ごしましたか?

投稿: 荒川区 日暮里@美容室 | 2011年1月14日 (金) 23時41分

snowひめちゃんママさ~ん
そうかぁ~「宝毛」っていうんですかぁ~
それを聞いてしまっては、抜くわけには
いきませんねぇconfident
まぁ、引っ張っても嫌がるから
抜くことは考えていなかったけれど・・・coldsweats01

積雪すごいですよぉ~
でも、ヘム地方は20センチ位
別宅地方で40~50センチ程です・・・
これからもっと記録更新ってところかしら~sad
ひめちゃん、はなちゃんは埋まったら
抜け出せないわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月15日 (土) 00時01分

snow荒川区 日暮里@美容室さま~
ご訪問ありがとうございます。
ヘムは、お正月は家族と一緒に
お雑煮まで食べてました
おまけに「お年玉」までもらってhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年1月15日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38445727

この記事へのトラックバック一覧です: 雪=ときめき♪おまけの巻:

« 雪=ときめき♪ | トップページ | 僕に出来ること・・・ »