« 暦どおりの一日 | トップページ | ワンこ的雪国生活 »

2011年1月 7日 (金)

ここ、感じるんです。。

年明け二回目の初詣は別宅地方の八幡神社。ここは建立があの坂上田村麻呂という歴史のある神社です。002 狛犬さんと僕・・・どちらが毅然としているsign02 006 鳥居をくぐってすすむ僕だけど・・・sweat02 007 何度も後ろを振り返りdespair 何かがついてきますsweat01・・・

実は、ここの神社・・・どうも僕には合わない~~というか、ここでは途端に足取りが重くなるんです。シックスセンスかwobbly って~~~はは様もいつもこんな僕の姿に「???」でビビリ気味sad 

それでも本殿の方に進み・・・010 そう、雪深い別宅地方では神社も冬囲が常識ですconfident Photo_2 ガラガラと戸を開けて失礼しま~す。020 無事、お参りを済ませた僕だけど、雪に浸かったまま動けない僕sweat01 イヤイヤ、ここのスポットは何かありますsign03 4本足を地の底から引っ張られてしまいましたbearing 怖かったなぁshock

ようやく雪の中から抜け出せた僕、これからがお散歩の本番ですよぉnote 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 感じる僕にポチっとねぇ

|

« 暦どおりの一日 | トップページ | ワンこ的雪国生活 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: 小山@美容院 | 2011年1月 8日 (土) 07時39分

ヘムくんcoldsweats02ほんとに、引っ張られてる。連れていかれそう。沈んでいきそう。
こわい~
ちゃんと帰って来て!って思っちゃった。

投稿: soutatsu | 2011年1月 8日 (土) 10時23分

snow小山@美容室さま~
ご訪問、ありがとうございます。
実は私、宇都宮にオッとの転勤で住んでいたことが・・・
もう15年程前になりますがねぇ~
今もその時に仲良くしていただいたお友達と
連絡しあってますよhappy01

当ブログは、dogバカ内容で拙いものですが
よろしかったら今後もご訪問下さいませねぇ~~confident

投稿: ヘムmama | 2011年1月 8日 (土) 23時14分

snowsoutatsuママさ~ん
どうも・・ここの神社はヘムにとっては
ボツポイントなようで~~
今度は宗ちゃんやりんちゃんも連れって行ってみましょうよぉhappy01
まぁ、私的にもすぐそばを国道がはしっているから
行けるけど~~確かにちょいと不気味ではありますわぁcoldsweats02

投稿: ヘムmama | 2011年1月 8日 (土) 23時18分

いや~、すっかりどっさりこんですな
こちらは、申し訳ないくらい穏やか天気が続いています
HPのリニューアルも8割がたおわりました
ブログもカスタマイズしてみましたよん
いやいや、疲れたさ。。。(笑)

投稿: YUUKO | 2011年1月 8日 (土) 23時18分

snowYUUKOさま~
早速、訪問完了で~す。
カスタマイズ・・・素晴らしい~~
そのまま使用の私とは雲泥の差happy02
テンプレに私も写真を使いたいと思いながら
フリー会員だから無理かもと呆気なく
挫折しておりますcoldsweats01
こちらのリンク先も変更OKですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年1月10日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38381533

この記事へのトラックバック一覧です: ここ、感じるんです。。:

« 暦どおりの一日 | トップページ | ワンこ的雪国生活 »