« 年明け、月一会☆ | トップページ | こんな時こそ・・・ »

2011年1月27日 (木)

空も海も、真っ青‼

ヘムrvcarが向かうももさだ・・・表示盤の気温は3度ですhappy01 この季節は気温3度で、嬉しいヘム地方ですよぉ~~good 
今週は、これで2回目のももさだですnote 

165 見つけた流木を咥えて ウヒョ~~と走りまくる僕です。本日の海は風もなく、空気も一段と美味しいsign02 最高の気分ですnotes241 あっ、羽が強風で壊れてしまった風車はこの通り・・・羽は全て撤去で残ったのは、まるで宇宙船のようでしょうsign02 Photo 雪のうえにグイッとでた枝を、ググッと引っ張ってガジガジする僕。自分自身で調達の枝はこれまた格別なんですよぉwink  213 背後から聞こえます・・・僕が『メタボ』????ってsweat01 いやぁ~~僕の事をおっしゃる前に、ご自身の心配をなさった方がよろしいのでわぁhappy02 Photo_2 『冬限定メタボ』の僕を気遣っていただきありがとうございます。。。どれだけ運動させられるの・・・bearing これって、気遣い過ぎというものでしょうcoldsweats02 186 メタボの次は・・・何と~~『シニア顔』ですとthink 円熟味を増したとか、もっと言い方があるでしょうにangry 

近頃、これまでの近視+乱視に加えて、年齢相応の老眼になってきたはは様、ももさだのまっ白な雪、真っ青な明るい空の下では、かなりよ~~く見えるようですeye アラ探しのねぇhappy02 243 大いに楽しく、悔しい思いもしたももさだ時間・・・帰りはこの一本道をひたすらに歩く僕でしたconfident 

|

« 年明け、月一会☆ | トップページ | こんな時こそ・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

更新たのしみにしています。寒さに負けず、がんばって!

投稿: 原宿@美容室 | 2011年1月28日 (金) 20時27分

穏やかなももさだ。貴重な1日でしたねhappy01 本日はうってかわって、寒sign05い一日。身体がついていきませぬannoy それにしても、ヘム君、ももさだがお似合いですね。颯爽と走るrun姿に惚れ惚れしますheart04

投稿: モモのおっ母 | 2011年1月28日 (金) 22時36分

snow原宿@美容室さ~ん
コメントありがとうございます。
寒い、寒いと言ってては生活出来ない本県・・・
ヘムと「雪いっぱいの冬」を
楽しまなきゃですねぇ~~happy01

そちらも、異常な乾燥・・・
大変でしょうねぇ~~
インフルエンザ等、お気をつけ下さいませねぇ。

投稿: ヘムmama | 2011年1月29日 (土) 16時58分

snowモモのおっ母さ~ん
ももさだ行ったあとは連日の雪・・・
雪かきまみれの毎日ですcoldsweats01

モモちゃんはお元気ですかぁ?
モモちゃんの爽快なラン~~
次回は是非、cameraしますねぇ
休日前もってご連絡くださいませhappy01
対応させていただきま~すscissors

投稿: ヘムmama | 2011年1月29日 (土) 17時03分

冬にしては穏やかな、ももさだの一日。
ヘム君も、たっぷりと満喫できたようですね^^
冬はどうしても、運動不足になりがちだから、
動けるときはしっかり動いておかないと!
雪の白さと空の青さが、眩しい位です♪

それにしてもヘムmamaさん、
カメラの腕をあげましたね~☆
ヘム君のアップ写真に、ほれぼれです♡

投稿: 万里ママ | 2011年1月29日 (土) 17時45分

snow万里ママさ~ん
そうそう、お天気に恵まれて
動ける時は十三分に~~この時期は
sunはとっても貴重ですsign01
平日休みの晴天は、ヘム家にとっては宝物ですよぉhappy01

あれまぁ~~万里ママさんにカメラの腕を褒めていただくと・・・
照れちゃいますcoldsweats01
まぁ、ヘムを思う気持ちの大きさがheart
腕は向上してませんが
良い出来に結びつく・・・って事にしておきましょうかぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月29日 (土) 22時08分

雪の中の一本道、かなり踏み固められていますね。
仲間がいるんだね。
風車の残骸の宇宙船(?)からは宇宙人が下りてきそう!
近場の散歩に飽きてきたので、ちょっと行ってみようかな?

投稿: soutatsu | 2011年1月30日 (日) 11時21分

あら~っ、ステキなお写真
かなり腕をあげましたねぇ
いと うらやまし。。。
なんだかまた、大雪ですかぁ
人事ながら、大変ですよね
腰を大切に。。。

投稿: YUUKO | 2011年1月30日 (日) 18時57分

snowsoutatsuママさ~ん
連日の雪降り・・・
なんかもう~雪かきもイヤになってきましたthink
「キリ」がないことへの苛立ちで~すbearing

今週末で、積雪増えたかもですが
是非、来週あたりでもお天気と相談で
ももさだへ行ってみてくださいませhappy01
ただ、宗ちゃんサイズは雪まみれになる
可能性大ですなぁ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年1月30日 (日) 20時28分

snowYUUKOさ~ん
いいやぁ~~ここにUP出来るのはごく一部・・・
ボツ写真の量たるや~~数倍ですcoldsweats01
そちらこそ、見ましたよぉsign01
メイさん、ぼくくんの森を駆けるUP、素晴らしいsign03
コンデジで、あの速さ・・・私は連写でも
コンデジでは無理ですわぁ~~coldsweats01

連日の雪かき・・・これで最後がないから
そろそろ、飽きてきて~~根気なしの自分ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2011年1月30日 (日) 20時35分

気温3度で穏やかなのねsweat01
東海地方に住んでいると、最高気温が一ケタになっただけで大騒ぎですcoldsweats01
そのうち、ヘムくんの後に流氷が流れ着くんじゃないかと
思うくらいの画像なのに、ヘムくんは元気なのねぇ~^^
一緒にいるヘムmamaさんも、もう雪と寒さには慣れっこなのかしら?
たまぁ~に雪の中に行くのは楽しいけれど
毎日の生活となると、大変なこともあるでしょうね。
雪かきも無理しないで下さいねぇ~snow

投稿: サプリメント管理士 | 2011年1月30日 (日) 21時48分

snowサプリメント管理士さま~
「もうイヤだぁ」どこかの公共広告みたいな言葉が
出てきそうな位・・・・今年の雪の量はハンパないですcoldsweats02
「寒さ」は何とか出来るけれど
雪は・・・どうしても寄せなければ車は運転出来なし
ヘム地方より豪雪地帯は、屋根に積もった雪の重みで
倒壊している家も~~
そうそう、別宅も先日、雪下ろしをしてもらったらしいけれど
その前は雪の重みで建具の滑りが悪かったですbearing
2月いっぱいは我慢ですねぇ・・・sad

投稿: ヘムmama | 2011年1月30日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38636130

この記事へのトラックバック一覧です: 空も海も、真っ青‼:

« 年明け、月一会☆ | トップページ | こんな時こそ・・・ »