« 続・ももさだたより♪ | トップページ | 空も海も、真っ青‼ »

2011年1月25日 (火)

年明け、月一会☆

昨年最後の月一会は、なんと・・・僕達はぬきで、はは様方だけで夜に美味しいモノを食べに出かけたんだ。で、新年明けて最初の月一会、僕たちも参加で大人の時間night~~昨年同様にナイトで企画ですdog 019 はは様はおしゃべりと食べるのに忙しく、宗ちゃんママさんの腕によりをかけた手作りのポトフもパエリアもUPなくsweat01 はは様方のうまうまの時間、僕もりんちゃんも椅子で大人しく・・・宗ちゃんだけは、黙々とりんちゃんママさんからもらったブーブーで闘争中happy02 Photo そんな宗ちゃんも、ようやく出てきた手作りおやつには素早い反応、ブーブーもどこかへ~coldsweats02Photo_2 これ、りんちゃんの使用前・使用後ですhappy02 もう、はは様には大うけcoldsweats01 お耳が裏がえって、もしやの静電気sign02 Photo_3 僕たちがようやくのおやつにありつけた時・・何とスペシャルなゲストさん登場ですshine 040 じゃじゃ~んnote ぶーちゃん 6歳です。トランプマンのようでしょうsign02 046 イケ面男子が来ると・・・即座に横に座り、競う僕ですhappy02 で、ぶーちゃんと僕、どちらがイケているかなぁ~~bleah 誰?僕の顔デカ過ぎって・・・bearing 042 ぶーちゃんママさんがこれまたテンションup up 僕をラブheart01ラブしてくれるパワーに少々、僕もビックリ、でもこんな風にされるの・・実は大好きな僕なんですよぉsmile 

という事で、今年最初の月一会は思わぬスペシャルゲストで更なる盛り上がりnotes 時間の経つのも忘れて、はは様と僕は大いに笑って騒いで参りました。会場提供の宗達くん家に感謝ですhappy01 次回・・・その前に行われる『犬っこまつり』で元気に会えますように、大雪に屈せず雪遊びでパワーUPbomb

|

« 続・ももさだたより♪ | トップページ | 空も海も、真っ青‼ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

わお! ぶーちゃん、確かに、かっこいい!
かっこいいけど、名前は「ぶーちゃん」なのね(笑)
ヘムくん、ぶーちゃんママさんにkissmarkされて
満面の笑顔ですなwink
みんな、楽しそうだねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年1月25日 (火) 23時35分

雪の中お越しくださりありがとうございました。
おみやげもいっぱいありがとうdogsmileヘムままさんとしては、ノンアルコールで少々物足りなかったのでは?
特別参加のぶーちゃんままはヘムくんのゆったりしたキャラにふれることができ、
一緒に遊べて満足のようでした。
次は、湯沢の犬っこまつりですね。
大雪のため、地元の方々の準備も大変かもしれませんが、
多くのわんちゃんの楽しみのお祭り。賑わうといいですね。

投稿: soutatsu | 2011年1月26日 (水) 11時01分

待ってましたっっ♪、月一会報告(〃∇〃)/
@割烹宗達の こころも体も温まるポトフとパエリア
どちらもお店でしか食べたことがございません
すごいです、宗ちゃんママの手作り・・・・食べてみたかった~~
羨ましいですw、くくく・・・・悶絶(笑) 
カッコイイぶーちゃん、前から宗ちゃんブログで拝見しておりました
広がれ友達の輪・・・私も^^生ぶーちゃんに会いたいです^^
あ~ん ぶーちゃんママさまにちゅちゅされて 満面の笑みのヘム君・・・
( ;∀;)  ちぇちぇちぇっ★ 焼ける~~ ・・・・悶絶ですw

投稿: maki太郎 | 2011年1月26日 (水) 19時14分

わ~、みんな可愛く撮れてるぅ~~~heart
イケワンズに囲まれてワタシとってもとってもシアワセ~でした
ぶ~ちゃんママの「ヘムちゃん好き好き♪」攻撃にはさすがのワタシも唖然でしたが
次回は見習って、「好き好き攻撃」私もさせていただきます~
ヘムちゃん~、覚悟よー(笑
冬の月一会はやっぱお家でぬくぬくに限りますね
次回は是非是非オンボロりん宅をお使いくださいませね
あ、でもぉ、宗ちゃんママのような美味しお料理はぁ・・・できかねますが
まずはその前に「いぬっこ祭り」ですね
会場で会いましょう♪

投稿: You | 2011年1月26日 (水) 20時56分

恒例の月一回ですね☆
今回も夜、そして今回はワンコ連れでの開催だったのですか~^^
色々なタイプのワンコが大集合、どのワンコも可愛いです~♪
ゲストのぶーちゃん、確かにカッコイイイケメンですが、
しかし、ヘム君も負けてはいなかったのですね^0^
ママさんからのキスの間のぶーちゃん、少し焼いていたのかしら?

投稿: 万里ママ | 2011年1月26日 (水) 20時58分

参加していないくせに・・・
毎回毎回、楽しみな月一会報告です(#^.^#)
月一会拡大バージョン参加者としては、臨場感あふれております!
お家での集まりは、人もワンも気兼ねなく参加できて楽しいものですね♪
今回は、新しいお友達、ぶーちゃん親子も参加とのこと
不思議ですよね、ワン友さん同士というのは、前からのお友達みたいに話せますね
私など、兄弟に、ご近所付き合いのかなりの助けを受けていると思います
“犬っこまつり”・・・氷点下に対する勇気を自問自答中なのです^^;
“犬っこ”とつく伝統あるお祭りだけに、
うちの兄には、ぜひ、ご祈祷を受けたい気持ちが湧くのですけどもね

投稿: cho-chi | 2011年1月26日 (水) 21時12分

所で、お正月はどんな事をして過ごしましたか?

投稿: 荒川区 日暮里@美容室 | 2011年1月26日 (水) 23時24分

dogサプリメント管理士さま~
この3わんメンバーは、騒ぐこともバトルもなく
ついつい・・・わんの居る事も忘れて
おしゃべりに夢中になる2本足の母達ですcoldsweats01

ぶーちゃん、イケ面に加えて
しつけもしっかりと
その方面のイベントで賞は
総ざらいぶーちゃんの手に~~のようですhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 00時26分

dogsoutatsuママさ~ん
当日は、ご難儀をおかけしました・・・
愛情たっぷりのあったかメニューに
胃袋もほくほくですdelicious
そうそう・・・やはり本物beerが欲しかったかなぁhappy02

帰り際の宗ちゃんの泣き声~
耳について離れませんconfident
言葉に置き換えたら~~と色々想像しちゃったりですよぉsmile

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 00時35分

dogmaki太郎さ~ん
是非、月一会・・・ご参加下さいませ
3姉妹で役割分担してお待ちしておりますよぉhappy01

ぶーちゃんは、かなりクールなイケ面わんですが
ぶーちゃんママさんは、わん大大大好き~~
もうテンションupupで思わず
りんちゃんママさんと呆気にとられ状態の私でした。
でもupupにはヘムも即ノリだから
嬉しかったようですよconfident
次回はmaki太郎さんのupup
楽しみにしておりま~~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 00時45分

dogYouさ~ん
翌日に大切な予定がありながら
長々とお付き合いいただき感謝ですhappy01
でも、美味しいモノを食べてめちゃくちゃおしゃべりをして
本当に良い時間でしたshine
まぁ、お互いに手のかからないお利口さんなわんこの
おかげでよねぇ~~happy02

次回、会場提供をありがとうございます。。。
りんちゃん宅には前回もお邪魔しておりますので
久々にヘム家ではいかがでしょうか?

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 00時54分

happy01万里ママさ~ん
ぶーちゃん、その日はちょいと気分がいまいちでしたが
ヘム以上にレトリーブするワンコのようです。
言われたモノは確実に持ってきてくれるようですよぉ~
ワンコのイベントでも賞を総なめみたいですconfident

全く犬種が違うっていうのもありかもですが
本当にこのメンバーはある意味「平和」ですhappy02
そばに居ても心おきなくおしゃべり出来ますもんsmile

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 01時01分

dogcho-chiさ~ん
あたたかい部屋で、美味しいものを食べながら
満開のおしゃべり~~横ではわんこがお休み中~
新年お初の月一会もまた、素敵に終了できましたhappy01

「犬っこまつり」・・・
確かにこの寒さでは、十三分の備え必要です。
まぁ、ゆっくりと考えてくださいませ。
祈祷は13日の11時からの模様です。
残念ながらのお見送りの時は
御札はチキフェリちゃん家の分はもらってきてあげるわよぉ
豪雪のヘム地方、くれぐれも無理は厳禁で~すsmile

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 01時11分

こんにちはぁ~
ヘムたん、沢山のおともだちに会えて
嬉しいねぇ~(*^^)v
笑顔が最高にかわいいなぁ。
おぉ~!!
ぶちゅ~されたね^m^
私もヘムたんにぶちゅーしたいわ^m^

投稿: ポチ | 2011年1月27日 (木) 10時36分

dogポチさ~ん
月一会メンバーは身体の大きさの
違いを超えて・・・
とっても平和な3ワンズですhappy01

あらあら、、、ポチさんもブチューkissmarkですか?
ヘム、身を特に顔を清めて待ってま~~すhappy02
って、ポチちゃんはそんな事をママがしたら
やきもち焼くのかなぁsign02
あっそうそう、2本足のぼくちゃんで
そこらへんは鍛えられてるねぇsmile

投稿: ヘムmama | 2011年1月27日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38608645

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け、月一会☆:

« 続・ももさだたより♪ | トップページ | 空も海も、真っ青‼ »