« 待ったご褒美 | トップページ | ルンルン♪クリスマス »

2010年12月24日 (金)

イブ、想いそれぞれ・・・

クリスマスイブ、朝出勤前のはは様から

「帰ったらヘムに美味しいケーキを作ってあげるからねぇ~」の嬉しい言葉にルンルン気分でお留守番していた僕なのに・・・何とへム地方はクリスマス寒波で道路は渋滞、帰宅予定がのびのびになってしまったから本日のケーキはお預けになってしまった僕ですbearing 

そんな僕とは対照的にルンルン気分で帰宅の親分。理由は・・・004 別宅地方、保育園のクリスマス会へ何とサンタとして登場sign01 子供たちの熱狂的歓迎にご満悦confident 子供たちにはプレゼントをあげて・・・で、僕へは?????まさか、お忘れでないよねぇsign02 011

サンタ姿はあれっきりで今晩はこの被りモノですcoldsweats02 

そうそう、親分がクリスマス会で 園児ちゃんに「トナカイさん、何処へおいてきたんですかぁ?」の質問を受けたそうだけど・・・トナカイ兼犬ここにいますよぉsad 

そんな僕へはは様がとんでもない事をし始めましたbearing 

                        

   

全く動画で撮影の意味をなさない・・・おまけに途中でONしても音楽出てこないし・・・ホント、迷惑千万 sign03 

012

挙句のはては、僕の定番お休み処は親分に占拠されて、僕に相手されないトナカイくんとふて寝のイブでしたthink 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日のクリスマスは楽しい事がたくさんありますよ~~にの僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 待ったご褒美 | トップページ | ルンルン♪クリスマス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか強~い寒波がきているようですね
ホワイトクリスマスも純白元旦もロマンチックでいいけれど
実際、暮らしていらっしゃる方は大変ですよねぇ
車の運転もお気をつけくださいませ

ヘム家の皆様に、神様のご加護が降り注ぎますように。。。
メリークリスマス

投稿: S&Mまま | 2010年12月25日 (土) 09時03分

xmasS&Mままさ~ん
メリークリスマスwine
ヘム地方は昨日から寒波到来の
ブルブル冷凍庫です・・・
そうそう。。。白銀の世界も
日々の生活を考えたら苦痛でしかないんだけど
ヘムと一緒だと、ブルブルもまた
滑稽な散歩で楽しいよぉ~~
ヘムさまさまの冬かもですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月25日 (土) 21時40分

ヘムくん、ご家族の皆様、。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
こちらも、昨夜から寒さが一段と厳しくなりましたぁー。
ヘム地方のように雪が降ることはないけれど、
つよぉ~い北風が体と懐を通り抜けて行きますcrying
例年なら クリスマスの夜はちょっぴり夜更かしして楽しむところですが
今年は早々に布団にもぐりこむことになりそうですぅ~bleah

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月25日 (土) 22時22分

メリークリスマス!!
生ハムで、美味しい楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうね~!
ヘムパパさまは、サンタさんしてらっしゃったのですか!!
夢のあるお仕事だ♪♪♪
クリスマス寒波で、お天気大荒れのようですね
こちらもイブから、にわかに寒くなり、しかし、やっと年末らしい気温になりました
残すところ今年もあと少し
お掃除も、あとひと頑張りってとこですよね
がんばりましょーねー(^_-)-☆

投稿: cho-chi | 2010年12月25日 (土) 22時39分

xmasサプリメント管理士さま~
日本中が寒波のポケットに
すっぽりですかねぇ~~
外の風雪の音を聞きながら
これがヘム地方ならではのクリスマスかぁ・・・と
乙女チックになっております。。。

明日からは、大掃除モードにも「力」を入れ
一気に新年を迎えたいものですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月25日 (土) 23時06分

xmascho-chiさ~ん
メリークリスマスで~すhappy01
しばらく、更新なかったから気になっておりましたが
お元気そうですねぇ~~

親分のサンタ、例年は若手の役回りですが
今年は急遽、おん自らの体験となり
楽しんできたようです・・・

大掃除・・・ヘムのご不満視線と
目を合わせないように進行するのは大変ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月25日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38203349

この記事へのトラックバック一覧です: イブ、想いそれぞれ・・・:

« 待ったご褒美 | トップページ | ルンルン♪クリスマス »