« クリスマス前気分・・・ | トップページ | 待ったご褒美 »

2010年12月22日 (水)

Hotな週末♪

先週は今年初めての冷凍庫気分を味わった僕だけど、今週は気温が高い日が続いていて雪はほとんど解けてしまったヘム地方です。でも明日からはお天気は下り坂、クリスマスイブは大荒れ予報も~despair

さてこれは日曜日、青空が見えた別宅地方の僕だよぉhappy01 035 いつもはニオイの虜になっている僕も気温上昇のこの日はちょいと違います・・036 おヒサマでキラキラ流れる小川が、気になって仕方がありませんsweat01 037 僕が意を決した途端に、背後からはは様の大きな怒鳴り声が~で、STOPwobbly 

その後は雪の上でのボール投げnote これが結構、厄介なんですbearing それはねぇ~~044 雪の中にボールが埋まってしまうから・・・sad 045 焦りまくりの僕sweat02046最後の手段はこれしかありません~って最初から最大の武器使えばいいって~~~事かcoldsweats01 075 雪の上を走る僕・・・積雪が多いと芝生の上の走りとは少々違うんだよぉ。ウサギさんみたいになるconfident少しでも埋まった後の抵抗を考えて、軽やかに~~note これは野生の知恵かもですscissors 111 ボール遊びも楽しいけれど、やはり『海犬』の別名を持つ僕としては・・・小川でドボンがしたかったなぁ~~~think その位ヘム地方のこの時期としては、ポッカポッカHotな日曜日でしたhappy01  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ冬至のカボチャを食べれなかった僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« クリスマス前気分・・・ | トップページ | 待ったご褒美 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38178468

この記事へのトラックバック一覧です: Hotな週末♪:

« クリスマス前気分・・・ | トップページ | 待ったご褒美 »