« 修行外泊へ・・・ | トップページ | ゆく年くる年♪ »

2010年12月28日 (火)

僕は修行中~

年末の皆さま方は大掃除にご精を~お忙し時間をお過ごしでしょうhappy01

僕はと言えば、親分の長い勤務時間もジ~~っと留守番、お昼休みで一旦帰宅の親分に、昼食をとちょいといただき、後半戦の留守番に向けての用足し・・・なんぞしておりますconfident 

僕の不在ではは様は、随分と大掃除捗ったようで大そう満足そう~~第二弾の別宅大掃除に向けてパワー蓄積中のようですcoldsweats01 

さてさて先日、ブログお友達のサプリメント管理士さま (美人さんのdog もちちゃんも同居)からbirthday プレゼントが届きましたhappy01 

さすがsign01大型犬と暮らすだけあって・・・分かっていらっしゃるscissors 023 022 このサイズのガムは、年に数回しか食べない僕ですhappy02 とても、貴重なお品shine 

さぁ~食べ始めましたよぉ~delicious Photo 途中で、はは様から 「後に残して置いたらぁ~」 と言われながらも絶対に離さず、食べ続けること・・・1時間40分で完食~~で~~すconfident

かなり、体力消耗しちゃいました・・・全力疾走で駆けた後のようですrun sweat01 042 「もしや、息切れですかぁsign02」 とはは様は大笑いbearing 052 この時期には珍しく、窓際に移動して寝る僕・・・そう、身体までポカポカ火照ってしまいましたsmile 

冬場はどうしても体力を余してしまう僕には、このデカガム食べはとてもいい運動かも~~と考えたはは様でしたflair

サプリメント管理士さま~~冬場のプレゼントとしてタイムリーなお品、ごちそうさまでしたhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ応援いつもありがとうございます。修行中の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 修行外泊へ・・・ | トップページ | ゆく年くる年♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インドアでも、エネルギーを発散するすべが見つかってよかったですね!
あれを噛み噛みしているときって、頭の筋肉まで動いてますよねぇ
結構、疲れるんだと思います・・・しかも、1時間40分・・・
でも、さすがです、このサイズを完食なんて!

それにしても、↓のヘム君の出立姿!!
風呂敷、似合いすぎ~!(^^)!

投稿: cho-chi | 2010年12月28日 (火) 09時19分

ヘムくんの満足そうな顔を見て、私も大満足ですぅ~heart02
やっぱりヘムくんには、このサイズでぴったりだったね。
天使の輪っかのような写真も、口輪のような写真も、似合いすぎて・・・happy02
でも どんな格好してもヘムくんはかわいい!!happy01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月28日 (火) 14時09分

pencilcho-chiさ~ん
例年、冬太りのヘム~~
まぁ、飼い主も同様ですがcoldsweats01
体力消耗にはあの手この手で過ごすのですが
巨大ガム食べで息切れには
びっくり~~
顎が疲れても、決して離さずの根気・・・
違うところへも発揮してくれたら
最高なんだけどhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月30日 (木) 23時52分

pencilサプリメント管理士さま~
本当にありがとうございます。
最高のpresentでしたよぉ
ヘムにとっては、蹄に次ぐ完食所要時間ですconfident

残りの1個はお正月
人間さま方がお屠蘇気分でにぎわう時に
あげようと思いますwink

投稿: ヘムmama | 2010年12月30日 (木) 23時56分

ガム、デカっ!!!
ヘムちゃん今年はチビたちのお付き合いありがとね
大型犬大好きなりんママのお相手もしてくれて感謝してるよー
母さまの大掃除はもう済んだかな?
今日は家族そろっての年越し、いっぱいいっぱい美味しいものゲットするのよー(笑
良いお年を~

投稿: You | 2010年12月31日 (金) 14時51分

pencilYouさ~ん
あれあれ、お忙しい中でのコメ感謝です
こちらは、ワタワタイライラ最高長ですcoldsweats01

来年は今年とはちょいと違った
「月一会」企画しようかと・・・
まぁ、現時点では白紙ではありますがsmile

くる年も更なるりんちゃんの
お嬢様化・・・楽しみにしておりますわ~
1年間お世話になりましたで、またくる年もお世話になっちゃいますhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月31日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38239016

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は修行中~:

« 修行外泊へ・・・ | トップページ | ゆく年くる年♪ »