« おヒサマのかくれんぼ | トップページ | 芸は身を助ける? »

2010年12月 2日 (木)

もしや・・・買い物好き?

この週末、はは様が泊りがけで出かけるため、僕のご飯の調達問題が・・・丁度2日間忙しい親分には頼めないし、帰省中のにいさまに頼もうと思っていたけれど、今回は久しぶりにドライフードにする事に決定note 022  早速、購入に来ました。ここは2度目の僕、PET☆CITYですhappy01023  オッとなんか僕が嬉しそうな顔しているってsign02 019 たまに食べるドライフード。。。吟味に集中のはは様横で、僕も美味しそうなニオイ比べですsmile 020 広いお店の中をくまなく点検中ですeye あれまぁ~またまた嬉しそうな顔の僕だってsign02 029 この袋の中味はぜ~~んぶ僕のモノだよぉgood

この季節になり、手作りアキレスもなかなか出来上がらないから買ってもらったsmile 

こんなにたくさん僕のモノだけ買ってもらって恐縮ですcoldsweats01 でもねぇ、やったぁ~~~って感じだよぉwink 

買い物中の僕のいいお顔lovely 帰宅のヘムrvcarで、はは様が僕に 「ヘムはお買いもの好きなんだねぇ~」だってhappy02 なるほどflairそれは言えているかもconfident 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨晩、はは様は今季お初の忘年会でした。Photo_3 このお店 『我楽』 といってランチの時間ともなるとヘム地方のマダムたちが集まるお店です。

韓国映画 “アイリス” の撮影でヘム地方に来ていた イ・ビョンホンさんがお忍び来たお店でもあり、記念写真もしっかりと~

お食事も上品、胃袋7分目の好い加減smile お刺身が最高だったけれど、抹茶塩でいただくダダミ(タラの白子)とちぢみホウレンソウのてんぷらがこれまたグゥーだって。お料理はこの他に2品出たけれどペチャクチャしすぎてcameraなしですcoldsweats02 (アルコールも飲み放題でたっぷり~と満足の一夜でした:はは様談)今月は夜のお留守番何回かなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ今度はウインドウショッピングしようかなぁ~の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« おヒサマのかくれんぼ | トップページ | 芸は身を助ける? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

母さま、どちらへお出かけなのでしょうか~♪?
うんうん、ヘム君の様子、なんだかわかりますよ
うちも、ワンコ用のものがいっぱいのお店に行くと
チキートがものすごくキラキラした目をします
食いしん坊だから、どこを嗅いでもいい香りなんでしょう^^;
お店の人も、声をかけてくださいますし・・・主役気分ですよね

早速の忘年会ですか~!
白子、だだみって言うんですか?くぅ~!日本酒ですね~!
ホント、ヘム君、何回夜のお留守番になるんだろ^m^
えーっと、私も人のこと言える立場ではありませんけどもね~!(^^)!

投稿: cho-chi | 2010年12月 3日 (金) 15時28分

昨日はありがとーでした~~~happy01
ホ~ント、ヘムくんいいお顔してるわー
お店でも人気者だったでしょっ♪
お兄様、ヘムくんに負けず劣らずのイケメンさんで
お優しいイケメンズといっしょにお買い物できるヘムママさん羨ましいです

おぉー、憧れの『我楽』!!
こちらも羨ましいわー
さてさて、来週も楽しみましょうね~

投稿: You | 2010年12月 3日 (金) 18時34分

pencilchio-chiさ~ん
週末のお出かけ先は記事UP
乞うご期待happy02

そうそう、お店ではヒーロー気分で
わがもの顔のヘムですcoldsweats01
何気に普段よりもリードを持つ手に
力が入る息子がそこにおりましたが・・・

忘年会~イヤイヤ・・・回数は
chi-chiさん程ではございませんよぉcoldsweats01
まぁ、飲んで騒いで大好きだから
お呼びがかったら即、OKの私ですが
日中留守番にさらに夜のお留守番のヘムを
思ったら・・・考えちゃいますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月 3日 (金) 22時41分

pencilYouさ~ん
とんでもございません~
こちらこそ、たくさんのお土産をいただき恐縮ですcoldsweats01

そうそう・・・でこぼこ息子連れは
なかなか楽しいでございますわぁ~
でも、ショッピングときたら
やはり・・・娘でしょう~~~confident

あらまぁ・・・『我楽』が憧れ????
ではでは、新年会会場の候補にしておきますわぁwink

投稿: ヘムmama | 2010年12月 3日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37935108

この記事へのトラックバック一覧です: もしや・・・買い物好き?:

« おヒサマのかくれんぼ | トップページ | 芸は身を助ける? »