« Hotな週末♪ | トップページ | イブ、想いそれぞれ・・・ »

2010年12月23日 (木)

待ったご褒美

朝から大掃除モードで張り切りはは様・・・青空が見えた途端に家中のカーテンを外して洗濯し始めたのに雨・・・happy02 でもねぇ~はは様曰くは「カーテンは外に干さなくてもいいのよぉ」ってcoldsweats01 Photo 今年も大活躍の重層さんとかえるさん洗剤です。
これにつけおきでヌルヌルはすべすべに~shine
昨今は『断捨離』の心・・・・よく言われるところだけど、ドンドン送られてくるみやこのにいさま、ねえさまの洋服段ボールdespair はは様は『捨』の心がけは天下一品sign03と思いきや・・・自分に着れそうな洋服はないかぁ~リサイクルはできないかぁ~チェックに余念がなく・・・整理が捗らないようですcoldsweats01 053 玄関の整理で出てきたハロウィンのカボチャ・・・はは様、ちょっと写真撮ってみようかなぁ~ってangry そんなヒマがあったら早めに掃除でかしてロング散歩に連れってって下さいませpout 

結局はお昼過ぎまでの大掃除、本日分はすべて完了でようやくヒマ犬から僕も解放ですhappy01 

普段心がけがいい効果sign02 なんとお天気も回復note 012 やはりこんな日はももさだでしょうgood 008 ももさだニュースのあの風車・・・なんとsign01 折れてない羽までが撤去されて変な感じ~~~妙な物体に立ちすくむ僕です。。。015 はは様には冷たく感じる海からの風も、僕にとっては心地良~~いshine 

この1時間半程の散歩で本日は終了かと思いきや・・・今年もこの道を歩いてますhappy01 って事でヘム家近くのキラキラですxmas 020 はは様が申すには、今年は昨年よりもちょいと手抜きかも~だってcoldsweats01 そんな事を言っても諸事情がある事、こんなキラキラ出来ないはは様には、批判する資格なしですthink (はは談:ヘムさんのおっしゃる事はごもっともであります)

明日はクリスマスイブです~~ヘム家の生ハム、ちょいとお配りしてまいりましたよぉpig 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ僕サンタが自らプレゼント持参かも、期待のポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« Hotな週末♪ | トップページ | イブ、想いそれぞれ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全に出遅れですが、ヘム君お誕生日おめでとう~~♪
シニア入りとかなんとか言われるけど、ヘム君元気だね。
元気に雪の中走り回ってるし。
一足早いサンタ姿もかわいいぞ~(^^)

大掃除、もうやっているんですねー。
我が家は・・・普段の掃除よりちょっと念入りになるくらいで済ますな、きっと。
毎年そんな感じだし(笑)

投稿: らぶ | 2010年12月24日 (金) 11時35分

xmasらぶさ~ん
ヘムに御祝いの言葉ありがとうさんですhappy01
まぁ、7歳になった途端にシニアではないけれど・・・
だんだんに感じていくのかも知れませんねぇ~

世の中が大掃除モードだから
単純な私は、すぐののっちゃうんですcoldsweats01
普段手抜きのところを集中的に・・・
本日からは寒さが酷くなりそうだから
掃除の意欲も、もしかして失せるかもですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月25日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38190179

この記事へのトラックバック一覧です: 待ったご褒美:

« Hotな週末♪ | トップページ | イブ、想いそれぞれ・・・ »