« 出遅れももさだニュース‼ | トップページ | クリスマス前気分・・・ »

2010年12月18日 (土)

ももさだ満喫時間♪

このブログの読者さんから僕がよく言われる事・・・

『普段の僕から想像できない、ももさだの僕だね』

『ももさだの僕は、僕らしさが全開だね』

そうなんですhappy01 ももさだは僕にとっては、最高の場所だよぉsign03 ここでの僕、何処へ行くよりも気分はハイテンションnotes 

117 広大なももさだでの僕は、お楽しみ中~ あれぇ?僕が何処に出没か・・・わかりますかsign02 Photo あっちへ~~こっちへ~~何をしているのかって・・・実はすでに○んP済だけど、本日2回目の最適ポイントを必死で選択中ですsweat01 Photo_2 ニオイ嗅ぎに夢中だけではないですよぉ~ 張り切り過ぎ、勢いあまってついついボールを通過してしまった僕coldsweats01・・・Uターンでそれよぉ~~と戻った瞬間ですhappy02 138 この日まだ、お友達わんが侵入してない場所にしっかりと僕の軌跡を残しましたconfident これぞぉ、ヘム印ですgood 169 ももさだで過ごす時間はこれからも僕にとって

何んて事はないけれど、とっても貴重なしあわせな時間になっていくと思います。。。149 今年は長いこと花をつけていたハマナス・・・真っ赤な実の色が寒い冬の景色に浮きでて、自然の強さを感じた僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ日頃は僕のポチっとわがままに答えてくれてありがとうです。本日もお頼み申します
にほんブログ村

|

« 出遅れももさだニュース‼ | トップページ | クリスマス前気分・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋には何度も行ったももさだも、寒くなってからは行ってません。
道路状況がいい日をみて行ってみようかな!

それにしても、風車の修理は半端じゃないねsweat01
我が家もあちこち修理だらけの一年でしたよ。
家も人も大ごとにならないようにしなくちゃと思ってます。

投稿: soutatsu | 2010年12月19日 (日) 09時10分

pencilsoutatsuママさ~ん
冬のももさだも何気にお気に入りの
私で~すhappy01
荒れ狂う日本海との会話もなかなか
オツなものよぉ~~

風車・・・考えられない壊れ方~
すでに、ヘムとの散歩コースにも
NEW風車建設予定で囲われている場所が・・・
こちらは何気に迷惑なポイントですのbearing

投稿: ヘムmama | 2010年12月19日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38130149

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだ満喫時間♪:

« 出遅れももさだニュース‼ | トップページ | クリスマス前気分・・・ »