« 僕は修行中~ | トップページ | 平穏無事への祈り »

2010年12月31日 (金)

ゆく年くる年♪

 今年も本日が最後・・・皆さま方には大忙しの時間をお過ごしのことと思います。

僕はと言えば、年末の忙しさには何ひとつ協力出来ない肩身の狭い思いでおりますcoldsweats01

さて、別宅での修行後、はは様とのロング散歩・・・冬のみちのく小京都角館に再び来た僕です。

今回は武家屋敷通りではなく、これまた桜の季節には素晴らしい桧木内川堤の桜並木ですよぉhappy01 

038 親分との修行中は、朝は明るくなる前の散歩、夕方は親分帰宅後のこれまた辺りはすっかりと暗やみ・・・日中sun散歩は久しぶりですgood 青空の下で川風に心地よく吹かれる僕です。Photo これからが冬本番のヘム地方です。桜の芽はまだまだ堅いけれど、厳しい「冬」の後にはウキウキの「春」が待ってますnote148_2 今年は病気もせずに元気に過ごせた僕、卯年の新年は、うさぎさんを見習っていろんな事に挑戦、跳躍の年にしたいと思っておりますpunch 皆さま方の変わらずの応援をよろしくお願いいたします。

ゆく年への感謝とくる年への期待を胸に、2010年最後の更新記事にさせていただきます。
ありがとうございましたdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 訪問、応援、一年間ありがとうございました。くる年が皆さま方にとって素晴らしい一年になりますよ~~に
にほんブログ村

|

« 僕は修行中~ | トップページ | 平穏無事への祈り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真っ青な空と雪景色のなか、ヘム君のりりしい姿も、まぶしい(#^.^#)

今年は、安比でお会いすることかない、うれしかったで~す♪
チキートの騒動では、温かい応援を本当にありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
ご家族皆さま、よいお年をお迎えくださいませ

投稿: cho-chi | 2010年12月31日 (金) 16時13分

最後のお写真ヘムくん、雪の中で笑ってる~♪

今年も大変お世話になりました。
来年も仲良くしてやって下さね♪
今年もあと僅か(#^.^#)
良いお年をお過ごしください。(^^)

投稿: レオ父&レオ母&レオ | 2010年12月31日 (金) 19時03分

もうすっかりデジイチをものにされましたね♪
今年はヘムくんのアルバムが増えて 楽しさ倍増だったのではないかしら?
来年もヘムくんの笑顔に会えることを楽しみにしています。
ヘムmamaさん、親分さん よいお年をお迎え下さいね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月31日 (金) 21時55分

なんと!修業外泊のあとは、ご褒美角館散歩ですかsign03羨ましいかぎりですsign05
今年はcherryblossomヘム君のブログに出会い、そしてmaple本物のヘム君、はは様に会うことができ嬉しいことの連続でしたhappy01 来年もお転婆モモ共々よろしくお願いします。 よいお年をお迎えくださいdog

投稿: モモのおっ母 | 2010年12月31日 (金) 22時19分

snowcho-chiさ~ん
大型犬のヘムに小型犬のお友達が
たくさんできた事・・・
とっても嬉しいこの一年でしたhappy01

是非、雪のヘム地方へいらして下さいませ~
お待ちしておりますよぉ~
そうそう、厳寒の頃には酒蔵の
「蔵開き」始まりますよぉhappy02

どうぞ、穏やかな新年お迎え下さいませ。
明ける新年もよろしくいお願いいたしますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年12月31日 (金) 22時32分

snowレオ父さま&レオ母さま~
お部屋の大掃除~大移動は完了しましたか?
お疲れさまでしたhappy02

レオくんの事、常日頃言っているように
おばばの気持ちで微笑ましく拝見いたしております。

来年も今年以上にdogダフルライフを
送れるようにいたしましょうねgood

お忙しい中での応援、本当に感謝です
明ける新年もよろしくお願い致しますconfident

投稿: ヘムmama | 2010年12月31日 (金) 22時39分

snowサプリメント管理士さま~
デジイチは、まだまだ・・・です。
でも、確かにヘムとの散歩は更に楽しくなりましたよぉ~
まあ、どうしてもお手軽なコンデジ持参が多くなる
普段の散歩ですが・・・

被写体、今年はヘム以外のモノにも向けて
頑張りますねぇ~

お忙しい中での応援、いつもありがとうございます。
明ける新年も、アドバイスよろしくお願いいたしますねぇwink

投稿: ヘムmama | 2010年12月31日 (金) 22時46分

snowモモのおっ母さ~ん
角館、別宅からは20分程で行けるんですよぉ~
河原はこの時期は誰もいなくって最高よぉsign01
是非、モモちゃんも連れいってあげて下さいdog

モモちゃんママとの出会いは
ブログを始めて地元で出来たお友達として
本当にうれしい存在です
新年はヘムとのデートちょくちょく開催(?)しますから
よろしくねぇ~~~コメント、ありがとうheart

投稿: ヘムmama | 2010年12月31日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38281805

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年♪:

« 僕は修行中~ | トップページ | 平穏無事への祈り »