« イブ、想いそれぞれ・・・ | トップページ | 修行外泊へ・・・ »

2010年12月25日 (土)

ルンルン♪クリスマス

イブは上々の気分とは言えなかった僕だけど・・・一晩過ぎて~~043 ブルーな気分のサンタ姿も、トナカイ被り物も今日はないよぉgood 

昨日、お見送りになったケーキにやっとありつけましたhappy01 Photo 本日のケーキはおからケーキだよぉsmile 025 しっかりとクリスマスプレゼントも発見sign01 020 冬季、自家製のアキレスが作れないヘム家に大きな馬アキレスnote でも、今晩はケーキも食べたしカロリー摂取しすぎって事で食べるのはまたの機会にお預けです・・・で、プレゼントせっかくGETでも浮かない気分の僕なのですconfident 

ヘム地方はクリスマス寒波で大荒れ天気模様です。でも、この夜だけは気分はポカポカで皆さまが素敵な時間を過ごせますよ~~にメリー☆クリスマスxmas

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ明日には気分はルンルンお正月に向かう僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« イブ、想いそれぞれ・・・ | トップページ | 修行外泊へ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムちゃん~メリークリスマス♪
ママさんお手製のケーキすごいね~
きれにデコレーションされて、私も食べたいよー
ヘムちゃんの目がキラキラしてるぅ

投稿: You | 2010年12月25日 (土) 23時59分

ヘムくん♪
クリスマスケーキたくさん食べたかな~?
今年も楽しいクリスマスでよかったねっ♪
クリスマスプレゼントまでっ(#^.^#)
いいな~♪

投稿: レオ父 | 2010年12月26日 (日) 17時25分

xmasYouさ~ん
昨夜は少々ご飯は少なめだったけれど
ケーキのデコレーションをヨーグルトにしたせか
○んPを真夜中そして、オッとを朝方4時に
起こしてまた・・・
寒波の中で処理係は大変でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月26日 (日) 21時55分

xmasレオ父さま~~
はいはい、しっかりとケーキも完食
素早い快胃腸の働きに↑でも紹介したように
大変でしたcoldsweats01
クリスマスプレゼントは
コスプレ嫌いのところを
記事UPに協力してくれた
ご褒美ですよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月26日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38214397

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪クリスマス:

« イブ、想いそれぞれ・・・ | トップページ | 修行外泊へ・・・ »