« 芸は身を助ける? | トップページ | 初冬? »

2010年12月 5日 (日)

お留守番完了♪

昨日から泊りがけで出かけたはは様・・・今週末は親分もかんづめ状態で僕の世話は~~帰省中のにいさま担当ですnote 104_2                               (Photo by にいさま)

ももさだへちょいと不安wobblyにいさまの運転でヘムrvcarで来た僕です。。今週末はとんでもない空模様・・・ももさだでレインコート着用の僕~これが初めてかもですconfident 

105                                (Photo by にいさま)

浜にうち上がっていた船に乗船の僕です。この後、ももさだお久しぶりの僕は、あまりの嬉しさでレインコート姿で海へwave 

さてさて、僕をにいさまに託して出かけたはは様の行き先は~~~冬模様のここsnow Photo 恒例年一回の『なかよし会』です。雪で化粧した十和田湖報告は次回ねぇnote 勿論記事バトンは、はは様へhappy01 

本日はしっかりとお留守番出来た僕のエコ報告でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつも応援ありがとうございます。変わらずのポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 芸は身を助ける? | トップページ | 初冬? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37966775

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番完了♪:

« 芸は身を助ける? | トップページ | 初冬? »