« ももさだ満喫時間♪ | トップページ | Hotな週末♪ »

2010年12月20日 (月)

クリスマス前気分・・・

先日届いた真っ赤な花・・・198 ねえさまの会社から恒例のこの時期プレゼント、ポインセチアです。
はは様はこの粋な計らいに感激しておりますが、僕は食すモノではなければこれ、複雑な気分ですcatface 219  あっ、これまた真っ赤な洋服を持って来たはは様。。。殺気を感じた僕に・・・
予感通り、先日ポスピスのボランティアのクリスマスバージョン装いを再びですってsad
ボランティアの当日もこの格好に気分はブルーだった僕なのにbearing222 ボランティア先輩わんこさまからの引き継ぎサンタ服です。今年はそれに、はは様が百均店から買ってきたクリスマスオーナメントで、大きな背中を楽しくnotesだって~~~ サンタにブルーな僕をすでに承知のはは様が、せめて背中を見てクリスマス気分で華やかになっていただきたいと考えたようですconfident 003 はは様の企画力はアッパレだけど、どうしたってこの格好は好まぬ僕なのです。。。僕の表情から全てをお察し下さいませdespair 

クリスマス前のこの格好、これで着納め、見納めですよhappy02 当日は特上のクリスマスケーキを期待してもいいかなぁ~~sign02 226_2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへコスプレは苦手な僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ももさだ満喫時間♪ | トップページ | Hotな週末♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん~♪
とっても似あっていますよ~(#^.^#)
いいね~♪立派なお洋服♪♪
うちはクリスマスの衣装は、昨年100円ショップで手に入れた
200円の服でお茶を濁そうと思っておりますよ~(笑)

投稿: レオ母 | 2010年12月21日 (火) 17時34分

可愛いぃ~~~♪
ヘム・サンタさんにプレゼントを運んでいただきたいわぁ~~
これならお仕事に行っても皆さん大喜びだよぉ~
是非我が家にも!!
お願い(○゜ε゜○)ノ~~ ヘム君(^^♪
(ヘム君はテンション低めのようですが・・・)

娘さんの会社、すごく粋な計らいをしてくれるのねぇ~
今どき珍しいわ。

投稿: ダンクハハ | 2010年12月21日 (火) 18時50分

あっはっは^0^
ヘム君ったら!
凄~く似合っているのに^^、
でも、この衣装は嫌なんですねえ~^^;
いつもとお顔の表情が、全ー然違います。
勿体ないけど、万里と同じで
派手にNGの自己表現をしていますね☆

対してうちの疾風のクリスマス衣装、
着せてしまえば、本犬はニコニコなのですが、
あまりにも似合わなくて・・・飼い主は苦笑いでした^^;

投稿: 万里ママ | 2010年12月21日 (火) 19時42分

pencilレオ母さま~
このサンタ服は、すでにお☆さまになった
大型ボランティア犬のモノなんです・・・
その頃は、今のように既成品もないから
レディスのTシャツをリメイクしたものなんですよぉ~
凄いでしょうconfident

大型犬はちょいとリアル過ぎて「可愛い」と
いう感じではないけれど・・・
レオくんサイズだと~
どんなのを着ても「可愛い」ですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月22日 (水) 00時10分

pencilダンクハハさま~
はぁはぁ~~皆さんに喜ばれすぎって
笑われるから・・・ヘムは消沈してしまったようですconfident
って、ヘムなりにプライドが傷ついったのかもhappy02

子分ちゃん達のプレゼント
ダンマーコンビ以外のdogがサンタ姿で
登場したら・・・子分ちゃん達の反応はいかがなものか~
まぁ、ハハさまの血をひいているから
大いに歓迎でしょうけれどもhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月22日 (水) 00時15分

pencil万里ママさ~ん
そうそう・・・結構にヘムと万里ちゃんは
感情表現が良く似ているよねぇ~
ヘムは「可愛い~」って笑われる事に
とってもプライド傷付けられるようですのcoldsweats01

サンタ姿の疾風くん、
昨年の記憶だと・・・・そんなに不自然感がなく
粋なサンタって感じだった記憶が~
今年のUPが楽しみですわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月22日 (水) 00時21分

あら~、ポンセチアのプレゼント、ステキですねー
ぜひ、来年も赤いポインセチアを。。。
晩夏のころから短日作業をすると
クリスマスの頃に赤い葉になるそうですよ
ヘム君の背中は広いから、たくさんつけられますな(笑) 

投稿: S&Mまま | 2010年12月22日 (水) 20時46分

pencilS&Mままさ~ん
ポインセチア・・・なかなか翌年は真っ赤に
出来ない私ですのぉconfident
むしろシクラメンの方が年越しが簡単かなぁ~

ヘムの背中は実に、つけ堪えありますgood
まぁ、私が楽しくやる事は
ヘムにとっては、プライド傷つけられる事のようで
微妙な想いですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月22日 (水) 20時56分

ヘムく~ん またまた似合う~!(*^^*)/
ここの愛読者のわたち達の目にも ボランティアしてもらいました
癒される~  かわいくて 
はは様、ヘム君にまたの特大ケーキ 大判振る舞いお願い致します♪^^
ははさまのトッピング、・・・背中の100均とは思えない
オーナメントがまた 可愛さを倍増していますね
なかなか季節の行事も 盛り上がらない我が家ですが
こうしてみなさんと一緒のクリスマスな気分が とっても嬉しいんです

投稿: maki太郎 | 2010年12月22日 (水) 23時11分

わかったsign01
サンタさんの服の襟が女の子みたいだから 男らしいヘム君にいまひとつ(ごめんなさいm(__)m)
レディス用じゃぁしかたないですね。
背中のオーナメント可愛いですね~最高xmas
ポインセチアも色々な色と葉の形があるけどやっぱり!この赤にクリスマスを感じます。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年12月23日 (木) 00時03分

pencilmaki太郎さ~ん
ヘムのデカイ背中には、こんなモンが丁度お似合いですcoldsweats01
おチビわんちゃんには可愛いサンタ服がたくさんあるのに
デカわんこは何を着ても・・・・
おっさんくさいくなってしまうのよねぇ~~~happy02

そちらの3boysにもコスプレ~~
絵になるかもですぞぉhappy02
是非、実現して下されましconfident

投稿: ヘムmama | 2010年12月23日 (木) 00時48分

pencilひめちゃんママさ~ん
ご推察・・・ありがとうございますhappy01
確かに丸襟は大き過ぎてちょいと問題ありかも~
ラビットのファーにしちゃおうかぁhappy02

人間用のTシャツのリメイクで丁度だから
どんどん、自分用のTシャツをヘム用に出来るかもですgood
その時には、襟、リボン等は不要って事で・・・wink

ポインセチアはやはり「赤」よねぇsign03

投稿: ヘムmama | 2010年12月23日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38154570

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス前気分・・・:

« ももさだ満喫時間♪ | トップページ | Hotな週末♪ »