« 主婦の極楽気分旅行♪ | トップページ | おめでたい日♪ »

2010年12月11日 (土)

使う主変われば・・・

平日休みのはは様とにいさまと出かけた所は、大ははさまの家です。
今回はお正月のご馳走にもなる一品の『さけずし』 ヘム地方で有名なのは『ハタハタずし』ですが、大はは様の元では両方作るんだよぉ。で、今回はさけの方を伝授させていただきに出向いたはは様でした。

はは様が一生懸命に伝授中、僕はにいさまの運転でお出かけ~
はは様からcameraを預かったにいさまです。それもさすがケチなはは様、高いデジイチではなくてコンデジなんですcoldsweats01 

以下はにいさま的アングルショットでshine 

014 ここは毎度おなじみの北欧の杜公園です。

016 無駄な体力は使わない主義の僕は、ロープをジャンプではなくくぐりで・・・coldsweats01 いいやぁ~ジャンプするには容易いから~~むしろくぐりの方が位置的に頭脳を使うんだhappy02 

020 にいさま的には僕の横顔ショットがお好きなようですhappy01 

027 手抜き許さぬはは様と一緒だとアジリティーを全て真面目にクリアーする僕だけど・・・にいさまとは手抜きのし放題~~~得意楽ちんのものでラストは 「はぁ~~い」出来ましたbleah 

041 北欧の杜からにいさまが幼少の頃、僕似(sign02)の亡きじいちゃんと親分と3人で釣りに来た小猿部川へ~
ここのニオイはお初ですshine 

Photo この日の気温は2度・・・川の流れに騒ぐ血impact 思わず1/4入水の僕でしたhappy02 

帰省中、僕とのお付き合いを頑張ってくれたにいさま、明日はみやこに戻ります。月曜日からお留守番の不安よりもおやつに与れない不安がsad ちょいと豊満になったスタイルを元に戻して、またの帰省を首を長くしてお待ちしておりますよぉsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ気まぐれお天気さんにボーナス散歩と縁遠い僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 主婦の極楽気分旅行♪ | トップページ | おめでたい日♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にいさまと行ったことの無い所に行けてよかったね。
男同士の話も出来たかな?

母の味、着々と増えていきますね。見習おうっと!

投稿: soutatsu | 2010年12月12日 (日) 20時31分

おおぉ~~~~
にいさまの撮影も素晴らしい♪
ナンだかヘム君が憂いを帯びて
ますますいいオトコに見えるぞ(^^)v
男同士で楽しい会話でもできたかしら??

大はは様の「さけずし」食べた~~い!
オフクロの味はいくつになっても最高だよね。

投稿: ダンクハハ | 2010年12月13日 (月) 22時56分

pencilsoutatsuママさ~ん
本当に今回の息子の帰省は願ったり叶ったり♪
あの日も結局、途中まで迎えに来てもらい
ほとんど帰省中はお天気が悪い日が多かったけど
ヘムの散歩は彼担当でラクちんでしたhappy02
まぁ、扶養家族の身の上だから
これくらいは当然かぁ~happy02

実は「さけずし」はまだお子らのお口には
合わないようですがねぇ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月14日 (火) 00時09分

pencilダンクハハさま~
いやぁ~~ハハさまそれは褒めすぎというものでしょうcoldsweats01
ヘムに「憂い」など・・・
娘もそうですが・・・今の若いお子らはコンデジをしっかりと
バックの中に入れて歩いているから
悔しいけれど・・・カメラは上手だよねぇconfident

「さけずし」・・・beerwinebottle
なんでもござれですhappy01
ついつい、、、酒の肴料理ばかりに興味津々の私ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月14日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38044721

この記事へのトラックバック一覧です: 使う主変われば・・・:

« 主婦の極楽気分旅行♪ | トップページ | おめでたい日♪ »