« おめでたい日♪ | トップページ | 出遅れももさだニュース‼ »

2010年12月15日 (水)

謝罪報告・・

おはようございます。

今朝のヘム地方は再び白銀の世界と化しました。

さて、ヘムの7歳の誕生日にはたくさんの嬉しいコメントをいただき感激感謝、ありがとうございます。

昨夜から未明にかけてお返事させていただこうとしましたが、コメントが出来ない状態です・・・おそらくniftyの障害と考えます。せっかくコメントを入れてくださろうした友人からもメールをいただき恐縮しております。

障害が解消いたしましたら、なるべくはやくお返事を差し上げたいと思いますので今しばらくお持ちくださいませ。002 私がコメント上手くいかずPCと格闘中、ヘムは天下太平楽のヘソ天寝でありましたcoldsweats01 Photo これは、今さっき散歩のホヤホヤUPですsnow 
これから、今季初めての積雪道路の運転・・・慎重に運転し出社いたしますconfident 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ皆さんからの応援で7歳のヘムと心機一転頑張れます♪
にほんブログ村

|

« おめでたい日♪ | トップページ | 出遅れももさだニュース‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ すでに積雪coldsweats01
厳しいシーズンの始まりだね^^
めげずに頑張ろうねぇ~snow

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月15日 (水) 10時45分

そうか、昨日コメント入れられなかったのは障害だったのですね!
とりあえず、携帯からおめでとうと短めに入れたのですが、携帯からは大丈夫ってのも何ででしょうねえ??

とうとう積もっちゃいましたねえsnow
久しぶりの凍った路面に通勤がちと大変でございました。
でも、わんこには楽しいシーズンですよね!
雪の上でヘムくんとクルたまで遊べたらいいなあと思ったりしてますhappy01

なぜか非公開の状態で受け付けましたという表示が・・・
まだ障害から復旧していないのかもsweat01

投稿: クルタ母 | 2010年12月15日 (水) 17時53分

え。。。?
なんか障害出てました?
あれぇ、おっかしいなぁ。。。
ま、いっか

ヘムさん、お誕生日おめでとうです
肥満細胞腫を乗り越えてのこの日
皆様、喜びもひとしおですねぇ
ほんとに犬時間は早くて早くて。。。
私もメイさんには、ゆっくり、ゆっくり、年を取って欲しいと日々願いますもん
わん飯、なにか良い情報あれば教えてくださいませ。。。

投稿: S&Mまま | 2010年12月15日 (水) 21時07分

snowサプリメント管理士さま~
本日は最高気温は氷点下・・・-2度でございます
まだまだ、身体が冬仕様にならず
お散歩後は肩が凝ってしまいましたcoldsweats01
「寒いねぇ~」の後には
「根雪にならないいいねぇ~」が
ご挨拶のヘム地方でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月16日 (木) 01時32分

snowクルタ母さま~
なんと~~重ねがさね・・・ご迷惑をおかけしております
確かに今だにおかしいです~
コメント承認制にしていないし~
こんな事はブログ始めて初体験ですweep

そうそう・・母さまのお仕事はいかがですか?
雪の上だったら汚れを気にせずに遊べるから
いいですよねぇ~
ご一報くださいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年12月16日 (木) 01時39分

snowS&Mままさ~ん
あ~~らぁ、ままさんのところは平気だったのねぇ
何だかわかんないけど、ヘルプの欄には
同じような状況の方が多く投稿されてましたcoldsweats01
クルタ母さまもおっしゃるように
承認制にしてないのに公開待ちになっているし
こんな事初めての私はdashimpact

御祝いコメ、ありがとうございます。
7歳と言う事で正直・・・あれこれ考えると
頭が痛くなるから~
気分屋のヘムに合わせて、まずは生活するつもりです。
わんご飯は、むしろ~~ままさんにご教授願いたいわぁconfident

投稿: ヘムmama | 2010年12月16日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38086437

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪報告・・:

« おめでたい日♪ | トップページ | 出遅れももさだニュース‼ »