« 謝罪報告・・ | トップページ | ももさだ満喫時間♪ »

2010年12月16日 (木)

出遅れももさだニュース‼

本日のヘム地方は昨日の冷凍庫状態からは脱し・・・青空も見えsunしかしながら、ももさだへ向かう午後2時、気温表示盤は気温2度ですdespair 072 ももさだ到着で、ヘム色の景色に白いぼかし、そこに立つ僕の冷めた視線の先にあるモノは・・・070 これ、一番新しい風車ですがなんと羽が1本折れてしまいましたsign03  069 そう、呆気なく壊れてもう2週間程です。物凄い強風の夜の事でした・・・日中でなくて良かったです。僕たちワン仲間が散歩をしている時だったら大変な事態にcoldsweats02 と言ってもそんなお天気にももさだには誰もいないでしょうけれどsweat01 

すでに復旧工事が始まっております。。。なんで壊れてしまったのかsad 

壊れた当初は、一目見ようと野次馬さんもいたようです。僕は壊れてから見学、お初ではなくcameraも撮っておりましたが・・・なかなか記事UPに至りませんで間抜けたニュースになってしまいましたthink これからはリアル報告に徹しますねぇconfident Photo ももさだの海は大荒れです。。日本海=演歌の世界の季節到来ですhappy02110 7歳になった僕、シニアとはまだまだ呼ばれたくないから必死で爆走中ですpunch 112 このガジガジは四季を通して変わらぬ事、でも雪深くなったら流木も雪の下だからやりたくても出来ないんだよぉbearing 

日暮れが尚一層早くなり、はは様の平日休みしか来られなくなったももさだだけど、今後も風車の復旧状況等ご報告するために出来るかぎりヘムrvcarを走らせてまいりますねぇhappy01 

海辺で遊んだ後のこの日の様子はつづきでねぇwink

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへたくさんのお誕生日コメントありがとうございます。感謝ついでにポチっと願いです♪
にほんブログ村

|

« 謝罪報告・・ | トップページ | ももさだ満喫時間♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今朝ね、時計代わりについていたTVで。。。
スペイン産骨付き生ハム、4キロで29800円って言ってたよ
思わず、振り返って見たさ(笑)
まさに、こちらでお目にかかったアレでしたワン!
生ハム、チーズ、ワイン。。。なんて素敵なセレブなんだべかぁー

投稿: S&Mまま | 2010年12月17日 (金) 21時30分

pencilS&Mままさ~ん
そのお値段は、作成時に聞かされてましたわぁ~~
はぁはぁ~~羨ましいかいsign02
でもさぁ~~ほら、こちらはあくまで若葉マークの初心者さんの
手作りで・・・pig
かなりの肉体労働を課されたけれど
あくまでも材料費のみのお値段よぉ
そんな高価な値段で我が家のpigさんも売買できるのなら
自分で食べないで、商売を始めま~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年12月18日 (土) 00時04分

冬の日本海とラブラドール
絵になるなぁ~
冬も、ももさだまで出かけられるのね
ヘムちゃんしあわせだよね

投稿: You | 2010年12月18日 (土) 21時01分

ヘムmamaぁ~♪
ダンクのお祝いとお見舞いコメありがとうね。

おぉ~~!
見るからに寒そうなももさだ!
しかも気温2℃ぉ~~?!
こちらでは最低気温でもなかなかならないよ。
そんなことを聞いたら、ヘム君ちが遠いと思い知らされるわぁ~(涙)
でもヘム君はさすがに余裕だね。

風車の羽が折れるって・・・(^_^;)
いやいや!本当に事故がなくて良かったよ。
どうか気をつけておくれよ。

投稿: ダンクハハ | 2010年12月18日 (土) 21時44分

pencilYouさ~ん
ほほほ・・・
『日本海とりんちゃん』
是非、お着物を着てマイクセッティング
唄って欲しいですhappy02
あれあれ、、、路線間違った?
やはり、りんお嬢様には
スポットライト、ミラーボールの下で
ラメ入りのドレスでしたわぁ~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2010年12月18日 (土) 22時47分

pencilダンクハハさま~
いやいや、とんでもございませんわぁ
ダンクお坊ちゃまの回復を
日本海に吠え願う、ヘムと私ですconfident

ヘム地方は、寒さも例年並みになり
だるまの格好で転がるような
ももさだの私ですhappy02
西の方が羨ましくって仕方がございませんのsad

投稿: ヘムmama | 2010年12月18日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38107573

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れももさだニュース‼:

« 謝罪報告・・ | トップページ | ももさだ満喫時間♪ »