« ルンルン♪クリスマス | トップページ | 僕は修行中~ »

2010年12月26日 (日)

修行外泊へ・・・

今晩からヘム家にはは様を残して、別宅泊になる僕ですconfident 004 帰省したにいさまに 「ヘムはマザコンだなぁ~」と言われthink 消沈の僕・・・005 7歳になったいいチャンスflair 別宅で親分の帰宅をじっと待ち、番犬修行もするsign01 『マザコン』と言われぬように、はは様からしっかりと自立して、厳しい親分と二人で同じ釜のめしを食べる事にしたのですhappy02 

で、この風呂敷の中味は・・・015 多少は時間をかけて食べれるおやつと、別宅地方は寒いからお散歩で着用する、綿入りフード付きのベストですhappy01 012 はは様は僕が不在で羽を伸ばすのではsign02 と言うか、僕がいなくて淋しいsign02 空の巣症候群になるのでわぁcoldsweats02 

はは様曰くは、全くもって心配なしgood 年末の忙しい時、僕の悩ましい視線を気にせずに家事に励む事が出来ますってbleah ここで家事をしっかりとして、主婦の名を汚さないようにpunch 終わりよければ全て良しっていうから~頑張っちゃうんだってsmile 到底、羽を伸ばす余裕などございませ~んとさconfident 

さてさて、別宅での親分との濃厚な54時間報告はいずれまたねぇhappy01 

それでは行って参りますよぉ~~~rvcar dash

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへシニアではなく、「大人の階段」のぼり始めた僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« ルンルン♪クリスマス | トップページ | 僕は修行中~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぉ~いうことだったのですかぁ~^^
ヘムmamaさんが、「ヘムは留守です」っていうから、
泊りでトリミング???と不思議に思っていたんですcoldsweats01
それにしても、唐草模様ならぬ四季折々風呂敷、
ヘムくん似合っちゃってますね(笑)
ヘムくんもヘムmamaさんもお互い寂しいでしょうけれど
ほんの少しの我慢ですねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月27日 (月) 22時07分

pencilサプリメント管理士さま~
そう、唐草模様の風呂敷・・・実は手元に
ありましたが。。。
あまりにもサイズが大きすぎて
ヘムが包まれそうで、急遽の風呂敷ですcoldsweats01

なるほど・・・今更ながらに風呂敷の柄を見ました
四季折々の草花です
さすがよく見ていらっしゃいますconfident

日中は、ヘム不在の時間を目いっぱい使えて
淋しさなんてどこよぉ~~って感じですが
こうして、pcしていて、横に居ないと
やはり。。。淋しいかもですweep

投稿: ヘムmama | 2010年12月28日 (火) 00時55分

Ciao こんにちわ
クルタ母さんちからやってきました
可愛い―――
超可愛い――
この情けなさそうな、頼りなさそうな顔
こんな顔見せられたら、修行に出しづらいでしょ――

投稿: junko | 2010年12月29日 (水) 01時51分

penciljunkoさ~ん
ご訪問ありがとうございます
年末のお忙しい時間に、更なる感謝ですhappy01

ヘムの情けない顔・・・これは常日頃の事♪
ナカナカの役者でもあるへムなんです
このなんとも言えないアイビームで
結構、人間のheartを狙い打ちですよぉsagittarius

投稿: ヘムmama | 2010年12月31日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/38225422

この記事へのトラックバック一覧です: 修行外泊へ・・・:

« ルンルン♪クリスマス | トップページ | 僕は修行中~ »