« 学習能力って? | トップページ | 「勤労感謝の日」心して~ »

2010年11月 7日 (日)

複雑な心境・・・

この週末・・・昨日は快晴のヘム地方ながら、親分はヘムrvcarの冬仕度、はは様は朝から定番のお出かけ、帰省中のにいさまは部屋に籠りのお仕事中であります。

で、楽しみにしていた本日は雨のヘム地方・・・週末のボーナスロング散歩にも行けず、昨日から引き続いてのヒマブーの僕ですbearing Photo でもねぇ、こうしてお散歩行けずに家中がダラダラしていている時は永遠のお茶飲みタイムのヘム家、だから当然僕にもいいことあるんだよぉnotes Photo_2 これは買っておきながら、はは様が忘れていた僕用 “カンガルー肉のソーセージ” delicious Photo_3 こちらは例年栃木のお友達から送っていただいている大きな梨 “にっこり”です。
普通ネットに比べたら随分と大きいけれど・・・僕の頭サイズではちょいと無理sweat01 頑張ってハチマキサイズでしたdespair いつもながらの被りモノ姿はブルーな僕ですdown Photo_4 先日、ひめちゃんママさんから送っていただいた “黒枝豆” たくさんだったから冷凍保存、親分達はbeerのお友にnote 僕はご飯にトッピングnote ホコホコ美味しいお豆は 「やめられませ~ん」状態のはは様でした。 ひめちゃんママさん、ごちそうさまでしたhappy01 027それでも 雨上がりに親分とは1時間程の通常散歩、帰宅後は僕専用のおもちゃカゴからブツを取り出しての家族の方々に遊ぼう誘惑仕掛けたけれど失敗think 033美味しいモンもたくさん食する事が出来たけれど、 再びヒマブーになった今週末の僕でしたthink 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへヘム家のみなさま、週末の快晴は僕にお付き合いを‼ の僕にポチっとねぇ
にほんブログ村

|

« 学習能力って? | トップページ | 「勤労感謝の日」心して~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨でしたか、ひめ地方は青空でしたよ。
親分さんは長い時間、散歩してくれるんですねrun
毎日のはは様との散歩、親分さんとのロング散歩ヘム君は幸せだねぇ

appleのおもちゃですかhappy01ヘム君可愛いですheart04

黒豆の枝豆って美味しそうな色してないよねcoldsweats02
ヘム君も食べてくれたの~deliciousありがとう。


投稿: ひめちゃんママ | 2010年11月 8日 (月) 00時38分

最近は陽が落ちるのも早くなり
ますますネタ不足になっちゃいますねぇ・・・
私も悩みの種でごいざいます
なもんで、せっせとお出かけ・・・(コラコラ)
そちらは冬支度もはじまり
ますます室内犬ですねー

投稿: S&Mまま | 2010年11月 8日 (月) 08時21分

appleひめちゃんママさ~ん
このところお天気が長続きせず
傘マークの多いヘム地方です。
例年であれば、この時期は楽しい散歩
時間を過ごせる季節なのに・・・

「黒枝豆」私のゆで方が悪くって
お色の方がイマイチなのか?
と、思っておりましたが・・・
安心しましたconfident
色はともかく、お味は最高よぉgood
すっかりとハマってしまった私ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2010年11月 8日 (月) 22時30分

appleS&Mままさ~ん
そうなのよぉ~~
陽がおちるのは早いし
おまけにいつ雨が降ってくるかわかんない
お天気でcameraの持参が危うく・・・
ネタも写真も不足~状態ですcoldsweats01

ままさんは魅力的お出かけ先があるから
いいけれど・・・こちらはねぇ~~despair
毎回、紅葉でもないだろうしsweat01
室内犬と引きこもりにならぬように
頑張らねばぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2010年11月 8日 (月) 22時36分

ヘム君の、ホント暇をもてあましちゃってるお顔が可愛いですねぇ~
通常が1時間なら、ロングお散歩って相当歩くのですね?
うちじゃ、1時間はロングの域です、ま、ストライドが違うけど(~_~;)
それにしても、梨、大きい~?
ヘム君の頭にイケちゃうネット。。。新高梨くらい、もっとかな?

投稿: cho-chi | 2010年11月 9日 (火) 00時17分

applecho-chiさ~ん
ヒマブーの顔、かわいい???
確かにそんな時もあるけれど
下から目線で怖い時もありますよcoldsweats01

まぁ、ヘムはチキくんやフェリくんとは
身体サイズが違いすぎるからねぇ~~
ヘムと一緒だと本当にこちらはいい運動になりますよぉ。
でもその運動効果は全くなしですが・・・happy02

投稿: ヘムmama | 2010年11月 9日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/37573231

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な心境・・・:

« 学習能力って? | トップページ | 「勤労感謝の日」心して~ »